Nicotto Town



充電器


ディケアでの事です。

ちょっと前まで、気さくに話す男性がいたんです。
(アニメの男性のように、しつこくない)

それが、急にしゃべらなくなったんです。

この間は、私は、スマホの充電器を持っていって、
昼休みに、充電しているのですが、

「充電器ですか?!」と声をかけてきたんです。

それで、「あ、はい。ディケア室のコンセントは充電に使ってはダメとの
      事だったので、持ってきているんです。」
と答えたんです。

そんなに、変な返事じゃなかったとおもうのですが、

その後は、なんだか黙り込んでしまいました。

やっぱり、皆、精神科に通っているだけあって、
難しいところがありますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.