Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


じゃー、こーいう事ですか?京都に行くのもダメ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:165






えー、えー、誰も海外旅行などには行きませんよ。






そんな話など出たらウルサクテ、ウルサクテ・・・・(*_ _)






だけど、こーいう事ですね。





これから、一生、どこにも、ず~~~~~~と行けないの?






タダの、尼僧になって、尼寺になって、仏になって(フランスではありません)






道祖神になって、お地蔵様になって、屍になって・・・・







家の掃除をして清潔な家で生活するのもダメ!






家で料理をするのもダメ!






全然、着る物贅沢していないのに、私がなぜ文句言われるのか?







(私は、紫紀ではありません。だって、私は福本さんのお相手ではありません。





そもそも、私だって紫紀ではなくとも舌平目のムニエル、レモン添え。





は、好きだし、私も時々作っています。)








一生、家族不和で生活しろ!







そんな話ばかり、付き合わされて、挙句の果てには、







「京都に行くのもいけません。」








誰が、付き合うかっ!そんな話!







言いたくはないが、早く死んでくれ!N准教授!







追伸:私は、最近出されている誰が唄っているのか忘れたけど





「京都慕情」の歌が好きです。今度、カラオケに行って、マスターしておき





たいです。あと、いしだあゆみさんの「ブルーライトヨコハマ」これも、





カラオケに行くと唄ってます。のぼせている訳ではないけど・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.