Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1469)完璧

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:40

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ノスタルジ~~♪
「新作のス~ツはなかなかだ。
 誰もbonoだって気がつかないと思うな♡」
(ご機嫌なbono)
「『夜明けのノスタルジースーツ』は
 すごく高かったから大切にしないと」

「bono、かっこいいね♡」
「え~~ Toshi、なんで判ったの?
 クマくさかったのかな・・・・
 お風呂にも入ってるし体も洗ったけど」
「なんでもお見通しさ!」
「おかしいな、完璧な変身なはずなんだ」
(首をかしげるbono
 鏡の前に移動します)

テク テク テク・・・・・・

「しまった!
 ミミが出てたんだ~~~~!」
「そうさ!
 bonoのチャームポイントだからその方がいいよ」
「そうかな・・・・・
 パ~フェクトな変身を目指したんだけど」
「ミミをしまうのは大変だし
 タウンでのお話が聞こえないのでは?」
「そうなんだけど・・・・・・ 
 完璧も大切だと思うんだ」

54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
アラビアンナイトデザートウォール
  ウィンドフレーム
アラビアンナイトの白い孔雀(目玉)
  ピーコック模様
  背中の煙

(道に迷う)

アバター
2018/03/24 04:41
変身は楽しかったな〜〜〜

今週のニコ題は簡単でよかったな! 
でも、頑張って書いたからなんだか疲れちゃった・・・ 
Z~~
アバター
2018/03/24 02:35
なかなかオシャレなスーツですね!!
手持ちのメガローズもお似合いです♪
こんな風に変身したbonoちゃんも魅力的ですね✿
アバター
2018/03/24 02:23
お休みに!
アバター
2018/03/24 00:48
おお~⁉(@_@)
カッコイイですね。!(^^)!
アバター
2018/03/24 00:38
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/03/23 23:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ノスタルジースーツよく似合っています^ ^
新たな変身にも期待したいかもw
アバター
2018/03/23 23:02
スーツ姿もステキですね(*´ω`*)

ミミを完璧にしまうよりも、出していた方が
貴熊度がアップすると思います♪♪
アバター
2018/03/23 22:34
24日~お休みに!

ヒツジか、アンドロ君かと??。
アバター
2018/03/23 22:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーすごい
私ならだれかわからなかったかも・・
ダイエット成功したのね オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2018/03/23 22:17
大変身ですね☆
とっても似合ってますよ♪
お耳がキュートでbonoちゃんらしくていいですよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/23 22:14
アラビアの王子様だ!(*^_^*)
でもbonoさんのお耳がチョコンと!わかりました!
アバター
2018/03/23 22:03
( ^P^)うふ そうそう bonoちゃん お耳でちゃんとわかったよ
でも カッコよく変身できたね(´∀`)
アバター
2018/03/23 19:26
肉たっぷりの野菜炒めで満腹なんだ♡

ディナ~プレ~トは480皿も売れてるんだ。
bonoは驚いてるんだ。
一人1皿でお願いしたいんだ♡
よろしくね!
アバター
2018/03/23 18:13
すごくかっこいいですね。
bonoさん?ちょっと分からないです^^;
耳はチャームポイントだから隠さないでね。
アバター
2018/03/23 18:12
変身bonoさんカッコイイ!
アラビアンな雰囲気ですね*
アバター
2018/03/23 16:53
午後は過ごしやすくなったんだ♡
今日もなんだか忙しかったんだ!
bonoは頑張ったんだよ!
アバター
2018/03/23 15:26
bonoさん 足長い~^^
スーツもお似合いでしたね。
アバター
2018/03/23 13:53
新作のお披露目なんですね~。
ちょっといつもと感じが違いますね♫
アバター
2018/03/23 13:17
なんだかリアが忙しいんだ・・・・

ニコ店の料理がすごく減っちゃうんだ。
bonoのお店は一人1食でお願いしてるんだ、
食材不足なんだ・・・・
よろぼの♡
アバター
2018/03/23 12:38
大変身ですね(*゚Д゚*)
可愛いお耳は出てた方が良いと思います

今週末は泊まりで出掛けてしまうのでニコお休みします
また月曜に遊びに来ますね^^
アバター
2018/03/23 11:24
ゴージャスなスーツは新作なんですね。
カッコいいです。
可愛いミミもチャームポイントなので大事♪
アバター
2018/03/23 10:58
夜明けのノスタルジースーツに、真っ白な羽根、素敵ですね。

Toshiさんの言う通りで、トレードマークのお耳は見えてた方がいいと思います。
アバター
2018/03/23 10:26
お耳がトレードマーク、ノスタルジースーツお似合いです^^
アバター
2018/03/23 09:46
耳の他にもお鼻も出てるよ?パーフェクトじゃなかったけど華麗に変身かっこいいですね
アバター
2018/03/23 08:26
最初、bonoさんってわからなかったです。
華やかなコーデですね♪
アバター
2018/03/23 08:13
新スーツ、かっこいいですね。
最近は変身の楽しみを得たようですね。

ニコ店イベントも頑張ってね。
アバター
2018/03/23 07:54
「bonoさんははだかだぁ~!!」と思いきやw、新型ぼのさんの新スーツだったんだぁ^^
アバター
2018/03/23 07:23
わぁ~
綺麗なスーツのカッコいい人は誰?
あら!
bonoさまだったのね~
Toshiさんの言う通り、可愛いお耳でバレちゃったね♪
パーフェクトな変身も大事だけど、
チャームポイントのお耳は隠さない方がいいと思うよ(*^-^*)
タウンで驚かしてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.