Nicotto Town


ピンクの亀


3月23日


白ガチャ、回してきましたー!(`Д´)ゞ

チケが4枚あったので、全部使って回してきました。
今回のニコ店イベントも2000皿完売を目指しているので
ご協力、お願い致しますぅ(´・ω・)(´_ _)
ペコ

アバター
2018/03/23 21:31
ニコ店間食! 良い感触w
アバター
2018/03/23 21:10
ちょっと頑張れば達成できそうなイベントなので楽しいですね♪
ニコ店、中華から洋菓子店に変更したところなのに今はもっぱらイベの食材作ってます^^;
アバター
2018/03/23 19:18
こちらこそ ご協力お願いします。
2000皿 頑張りましょうね^^
アバター
2018/03/23 18:29
ごちそうさまでした。(*^_^*)
アバター
2018/03/23 18:04
欲しいものは出ないのが当たり前の白ガチャ。。。1枚あったのでまわして見ました。私的ハズレでした。
2000皿作成頑張ります。作物育ってくれー!
ぼちぼち売ります。
アバター
2018/03/23 16:42
右耳の下がずきずき痛みます(血圧?)。でも
食べにうかがいます^^
アバター
2018/03/23 14:44
せっかくの桜の背景がこの背景しなきゃならないので
使えないですね~(^_^;)
お互い頑張りましょうね(^▽^)
アバター
2018/03/23 13:27
今回はガチャはしませんでした
のんびり売ります(^-^)
アバター
2018/03/23 12:41
|ω・`)やぁ。
にこ店・・出来るだけ・・応援に来ます(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/03/23 07:59
にこ店行くねー(ノ^^)ノ☺
アバター
2018/03/23 06:57
私も1回回しました♪
ベールだったので番傘にアラビアン背景どころではないので作る時だけ被ります^^

今月分もらったらまた回します^^

ニコ店のグッズがもらえる奴が出るといいな(*^-^*) ←図々しい^^
アバター
2018/03/23 06:47
支援完了♪
回したらダブりが酷かった(・・;)
アバター
2018/03/23 05:27
私も白ガチャ回しました~。
3種類くらいダブリました。(・_・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.