Nicotto Town



何でも伝言板です^^№129


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2018/04/27 18:00
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は痛みの具合いは如何ですか?
昨日は、痛みが有るのに、部品探しに、お出掛けされたんですね?
お目当ての物は見付かったのかな?
ホームセンターは、唐木田や若葉台まで行かないとダメなんですね。
唐木田だと、D2かな?
我が家も、D2には良く行きますよぉ。
と云っても、私は欲しい物をメモしてダンナに渡し買って来てもらうだけですが。。(*≧m≦*)ププッ
その間、車の中でウトウトzzzzしながら待っています(笑)
唐木田って堀之内にも近いよね?
私がたまに行く、ビートルズの流れるうどん屋さんも
トイレが綺麗で、ゆっくり寛げる焼肉屋さんも
堀之内に有るので、ランチの帰りにD2に寄ることが多いかも?

おっさんずラブは、気軽に観られるドラマだし
面白いので、明日の夜は、忘れずに観てみてね(*´∇`*)
好き嫌いが有るので、みおたまさんの好みかどうか分からないけど。。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/04/26 22:07
みおたまさん、こんばんは☆
明日免許の更新に行こうかと…✿
写真写り、最善を尽くしてきますd(`⌒´*)笑

アンシラ1位おめですヾ(・∀・✿)ノ すごいー!!
やっぱりアンシラほしくて、今から育てるか悩みまくってますw

ランドセル交換システムあったら気が楽になりますねw
でもオーダーメイドで名前の刺繍入れてたりするから、
実際は難しいんでしょうね~(*ノω<*)

アバター
2018/04/26 20:52
みおたまちゃーん

今日は良いお天気になって日差しもありましたよ
最近お天気が悪くて引きこもっていたので、今日はお出かけしてきました

先日は、7キロ以上歩いて足が痛くなったので
今日は、5キロ位歩いてきましたぁ
iPhoneで歩数がわかるので便利ですよ

お友達がミューウツーを取ってくれました
私のは成功したけど、お友達はゲットできなかったみたいです
なんか宇宙人みたいだけど、みおたまちゃんもゲットしてるよね?
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+
アンシラのピンクで、1位金メダル+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
あとで、お立ち台見てくるね〜


アバター
2018/04/26 18:45
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
股関節の痛みは如何ですか?
無理すると、私のようになっちゃうから、無理しないでね。
ポケモンGOより、自分自身の身体の方が大事ですよぉ。
痛いときは、歩き回らずに、なるべく休んで下さいね。
今日は、良い天気になったから、お出掛けしたかったんじゃないかな?
私はお出掛けしたくなかったけど。銀行にいかなくてはイケないし
お昼にダンナが戻って来たので、ランチがてら出掛けました。
車の中から少しだけポケモンGOが出来たので
ホエルコとコイキングを捕まえることが出来ました。
でも、ホエルコのアメ400個までは、未だまだ遠い道のりです凹○コテッ

そうそう、昨日、書こうと思っていたのに、書き忘れてしまったのですが
おっさんずラブを観ましたよ。
笑いどころが沢山有って、面白かったです。
ダンナも爆笑してたけど、次回は観ても観なくても良いかなぁ。。って云う感じでした。
私は、このあとも続けて観ようと思っています。
気楽に観られて笑えるドラマなので、私的には、お薦めです(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
どうぞ、お大事にね☆

最後になりましたが、アンシラのピンクで、お立ち台1位、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今、見て来ましたよぉ(*´∇`*)
良かったですね。
アバター
2018/04/26 17:28
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

アイテム届きました(^^♪どうコーデしようか悩んじゃう(๑•﹏•)⋆
娘様が忙しいんだ!!!大変だねぇぇぇ・・
自分たちの頃ってどうだったんだろ?て。。思い出せない(*>∀<)ノ))★

アンシラ1位おめでとう(≧▽≦)

函館(松前)で桜開花♬札幌もちらほらさいてきてるようですよ^^
うちのとこは・・ツツジがイイ感じで咲いてますww
今日も近所のお花見てるには楽しいんだけどティッシュが手ばさねないㆀ
毎年この時期にそうなるんだけど・・・・

GWは熱中症注意って!!異常すぎ><
気をつけてね!
アバター
2018/04/25 21:10
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日は異様に寒かった><
どうも風邪っぽいのが抜け切れてなくて・・熱燗飲んで早寝しますわww
みおたまちゃんは体調どぉ?忙しいのかなぁ・・

あ、遅くなったけど黒ガチャの代理アイテム決まりました!
久々にショップ覗いたけど似た感じのが多い印象・・・
その中でひと目ぼれしたのが、・4月限定のスズランライトの妖精の泉(紫)
と、4月限定のスプリングふわっとマッシュ(黄緑)
をお願いしてもいいですか?
いざ決めるとなるとまようよねぇぇww

ではでは・・・
アバター
2018/04/25 18:15
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今朝は凄い雨でしたね。
市内は豪雨警報が出て居ました。
止んでくれて良かったけど晴れ間は出ませんでしたね。
明日は、スッキリ晴れてくれると良いですね(*´∇`*)

シグナルは、私も観て居ます。
韓国ドラマの方は観て居ないけど、元のドラマも、かなり良かったんですね?
理解するのが、ちょっと難しいけど、どんどん引き込まれちゃいますよね。
アッと云う間に、1時間が過ぎちゃいます。
来週も楽しみです(*´∇`*)
今夜は、特捜9と正義のセが楽しみです。

ポケモンGOの着せ替えの情報ァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
早速、お着替えさせちゃいました。
でも私は今日も引き籠りなので、ポケモンを捕まえには行かれませんが。。。(><)
ホエルコのアメを貯めたいのでゲットしに行きたいんだけどねぇ。
色違いのホエルコも居るんですね。
私もゲットしたいなぁ。。。
みおたまさんもゲット出来ると良いですね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/04/24 17:17
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、まるで梅雨のような曇天ですね。
夕方から雨になるとのことだけど、未だ降って居ないみたいですね。
でも明日は、雨予報ですね。
天気になってくれないと洗濯物に困りますね(><)

みおたまさんは、新ドラマは、何を観て居ますか?
お薦めドラマは有りますか?
おっさんずラブは早く観たいけど未だ観て居ません。
ダンナと一緒に観る予定なので、後回しになってます(*≧m≦*)ププッ
今夜は、シグナルを観る予定です。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/04/24 14:10
みおたまちゃーん 。・o・。)ノ こんにちゎぁ〜

今にも雨が降りそうで降らないハッキリしないお天気です
広島の方は豪雨になってますね
肌寒いので、またまたフリースを引っ張り出して着てますブルッ

武則天は、前から知ってはいたけど・・・
ストーリーも長ーくて簡単そうでなかったので観てなかったよ
だけど女優たちの美しさには目を惹かれるものがあったし・・・
衣装は憧れますよねぇ〜
髪型も髪飾りも同じじゃないものね
とにかく・・・色がきれいだし配色が際立ってるよね
服見るだけで満足かなぁ〜
それと・・・吹き替えだったら嬉しいんだけどね

今日の4択ココア
アバター
2018/04/23 19:23
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は暑かったのに今日は、ちょっと肌寒いくらいでしたね。
寒暖の差が激しいと、体調を崩しやすいから、お互い、気を付けましょうね☆

娘さんは高尾登山を楽しまれたみたいで良かったですね。
熱中症にもならずに済んで良かったね(*´∇`*)
でも、レポートが大変そうだけど。。。

おっさんずラブは、面白そうかなぁ?って思って、録画してあります。
週末に撮りためておいたドラマが結構あるので、少しずつ消化(観て)しています。
なので、未だ観て居ないけど、観るのが楽しみです。
観たら感想を書きますね。

そうそう、昨日、モヤモヤさまぁ~ずで、町田を散歩していたんだけど
みおたまさんは、観たかなぁ?
我が家の近所の喫茶店にも来ていたのでビックリ!!でした。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/04/23 18:58
^^今晩は、みおたまさん✿4/23日の♬ ⓈⓉⓅ&㋛㋓㋞お届けですヘ◕v◕✰)^^

確かに現代の奈良は、京都の存在感に隠れた感がありますが、実は厳かな
雰囲気の場所の多さに驚きましたよ。
長芋は、自然薯同様に、粉モノのお好み焼きから、お吸い物や揚げ物に使用され
拘りの宿泊施設では重宝されています。
確か、高知の東部地域の、安田町は自然薯を売り出していて、そこの天然ものの
自然薯は旨かった記憶がありますね。

子供も、決まった範囲での、出費に・・・特に身の回りの出費に決められた金額で
やりくりしながら、奮闘しているようです。
寮生活は楽しいようですが、やはり懸念したように、勉強とクラブの両立で、時間が足らない
ようで、遊ぶ時間がないようですよ。
まあ、今の時代に苦労しておけば、後になってその苦労が身になると思っています。
嬉しい事は、妻に長男が、お父さんもやりくりしながらここに進学させてくれたのだし、
入寮もさせてくれて、感謝していると云ったそうです。
何だか息子なりに成長してるのだなと、妻も気丈にしてますが、自分にその話をする時に
涙していました。
勉学も精神も成長して、我がの損得だけで物事を考えるような思考に育っていないようで
嬉しいと感じましたね。
心身共に、良い方向で成長してるなと感じた日でしたよ( ^ω^)

高尾山は、いかがでしたでしょうか?
きっと娘さんも堪能できたのでは( ^ω^)
自分も山は好きなので、鳥の声や草木を堪能しながら登る事が羨ましいです。
きっと良い物を見つけたと思いますよ♪
アバター
2018/04/22 18:01
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
無事に帰宅して駆け足でステプ&メガ水のお届けです。
今日も暑かったですねぇ(><)
車内はクーラーが効かないくらいくらいでした。
娘さんは、昨日は相当疲れたんじゃないかな?
熱中症にはならなかったかな?

そうそう、昨日、書いてくれたセブンイレブンのほうじ茶クリームわらびもちって知りませんでした。
抹茶は苦手だけど、ほうじ茶は好きだし、わらび餅も好きなので
是非、食べてみたいなぁって思います。
スイーツを並べてある冷蔵コーナーに売ってるのかな?
見掛けたら買って食べてみますね。
美味しい情報をァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ

今日も駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
熱中症に気を付けましょうね☆
アバター
2018/04/21 18:16
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は真夏日だったみたいですね。
明日は、もっと暑くなるらしいですね(><)
未だ4月だと云うのに。。(@@)
でも、また寒さが戻って来るらしいから体調を崩さないように気を付けてくださいね☆
この暑い日に、娘さんは高尾山に行かれてるのね。
ちゃんと水分を摂らないと熱中症になっちゃうよね(><)

私は今日は急遽、ドライブに。。。
暑い暑い群馬県に居ます(*≧m≦*)ププッ
疲れちゃったので駆け足でゴメンね(*- -)(*_ _)ペコリ

最後になったけど、コーデを誉めて頂き嬉しいです。
ありがとう♪(#^ー゚)v
今は、お着替えしちゃったけど。。。暑いので真夏バージョンのアバです(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/04/21 15:30
みおたまちゃーん

こんなに良いお天気なので、朝からゴソゴソしながらニコしてます
高尾山って有名〜テレビで何度も観てるから
だよねぇ〜いきなり歩いたら体調崩す人もいたりするかも?
若くっても運動不足だと思うし・・・

黒ガチャは、好きなお洋服が出たので目玉がなくても終了しました(^^;)
新作も保留にしてたので、限定服を購入した方が良いかなぁ〜って
女軍師は、自力で出ました
ありがとうございますペコッ

今はチャンネル銀河で、中国の宮廷のドラマしてますね
とっても美しい女優さんなので、ビックリΣ(・□・;)です
ハリウッド女優さんなのかなぁ?
日頃ドラマは全然観ないけど、服は色がキレイ系で妖艶で惹かれるものがありますね
女軍師の服もそんな感じかなぁ?
確かに中国は歴史があるから、勉強にもなるし・・・
髪型だって、ゴージャスだよ!
日本のお隣さんなのに、雰囲気は全然違うよねぇ〜

ポケちゃんがんばってね(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2018/04/21 15:13
みおたまちゃん!
P代理でもいいの????
今おくるね~^^
アバター
2018/04/20 17:48
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
あっ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ かな?
この時間になっても、外が明るいから、挨拶に悩みます(*≧m≦*)ププッ
今日は夏のような陽気になりましたね。
明日は、もっと暑くなるみたいだね?
熱中症に注意!!だとか言ってたけど、未だ4月なのに
今から、こんなだったら夏が恐ろしいですね(><)

昨日はフリマ成立のお祝いをァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
今日も1件成立したけど、あとは不成立ばっかりです(><)

黒ガチャは、やっぱり、フルで回しちゃったのね。
でも、あまりダブりが無かったみたいで良かったですね(*´∇`*)
私は、今、みおたまさんが着用しているお洋服と冠が欲しいので
1ヶ月後、フリマで頑張ってゲットしたいと思います。
ミラクルも、フリマでゲット出来ることが有るから、
チャレンジしてみるのも良いかもね(*´∇`*)
今回の、スミレくまは、ラッキーだったと思うけど。。。

今日も物凄く眠くて、今も睡魔と闘いながらの訪問です(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、今日もポケモンGOを頑張ってるのかな?
これからは熱中症にも気を付けながら頑張ってね(*´∇`*)

そうそう、我が家の庭に咲いてるのは、スズランではなく、確かスノーフレークだったと思います。
スズランに似ているので、最初は、スズランだと思っていたけど、違ってました(><)
みおたまさんの家のお庭は、スズランが咲いて、綺麗でしょうねぇ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/04/19 19:56
^^今晩は、みおたまさん✿4/19日の♬ ⓈⓉⓅ&㋛㋓㋞お届けですヘ◕v◕✰)^^
奈良で貰った、山芋を擦って、お吸い物に入れたら旨かったw
高知とは違って、奈良も沢山の美味しい物があるねぇ・・・・
鹿と大仏のイメージしかなかったけど、思い込みだよw
長男もすっかり学校に慣れたようだけど、5月がホームシックの月だから注視はしています。
親が思ってもいない心のケアもあり得るだろうけど、少なくとも寮生活なので、先輩や同級や
故郷の友人連中に囲まれて過ごしているので、大丈夫だろうと思っています( ^ω^)
アバター
2018/04/19 18:05
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はポカポカ陽気でしたね☀
私は昨日は、引き籠っていたから寒かったのかも?
外は、みおたまさんの仰るように暖かったのかもね。
明日は、暑くなりそうなんでしょ?
気温が安定してくれないと困るよね。

黒ガチャはフルで回したのかな?
とっても豪華で素敵なコーデですね。
目玉も出たみたいで良かったですね(*´∇`*)
私はPが無いので、1回だけ回しました。
勿論、目玉は出なかったけど、お洋服(茶屋娘)が出たので良かったです。

昨日、フリマが不成立続きで愚痴っちゃったけど
今日は、愚痴った効果??なのか、フリマ成立が続きましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
過去のアイテムを結構使っちゃったけど、普段あまり使ってないから
欲しいアイテムと交換した方が良いものね(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/04/18 14:39
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
雨が止んで、時々晴れ間が見えるけど、すぐに曇ってしまい、肌寒いですね(><)
でも、明日からは、また暑くなるみたいだよね(@@)
気温差が激しいと身体がついて行かれません凹○コテッ
お互い、体調を崩さないように気を付けましょうね☆

新百合に抹茶カフェが出来たんですね。
ヨーカドーの中に有るんですね。
カフェ飯には興味があるわぁ。
みおたまさんは何を食べたのかな?
私は、抹茶が苦手なので、抹茶スイーツには興味が無いけど
まぐろ丼や、タコスは食べてみたいです(*"ー"*)フフッ♪
町田の中には、有るかもしれないけど今は全然、街中には行っていないので。。。
最近、街道沿いなどに、大きなカフェが出来始めていますね。
未だ入ったことは無いけど、鎌倉カフェとか良く見掛けます。
一度行ってみたいとは思ってるんだけど。。。

今日も、この陽気の所為で体調がイマイチで、睡魔も酷いです(*≧m≦*)ププッ
珍しく、こんな時間に訪問してるけど、途中でウトウトzzzzしちゃうかも?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/04/18 12:52
みおたまさんこんにちは(*´∀`*)

姪っ子ね元気に仕事してるよ〜
いろいろと愚痴はあるみたいだけど
今のとこは大丈夫で定年まで務めるって言ってる(*´∀`*)
娘は仕事で溜まったストレスを美容にお給料を注ぎ込む事で発散してるから(*´ω`*)お金が全然貯まらない。
だって給料以上に美容とお洋服と交際費に使ってる><

私はマツエクが取れてきたからまた行きたいんだけど初回は80本で3500円だったけど2回目はつけ放題で6000円だから。゚(゚´Д`゚)゚。しかも今ついてるマツエクをオフするのに1000円だから7000円だもん( *`ω´)高いよね〜
でもアイメイクの化粧品を買う事を考えたら安いのかもね〜

今週はサティフォの弾き語りだから楽しみ❤️姪っ子が付き合ってくれるのも今回だけだと思う(*´ω`*)
アバター
2018/04/17 22:04
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ポケモン狩り・・寒くないの??あまり無理して張り切りすぎなきゃいいけど・・
こっちは全道春らしい天候で大物外干し!
風邪薬飲むと咳は落ち着くんだけど,今日歯医者で咳き込まないように
1錠余分に飲んでいったさww

そそ!かなり前からチャイナがこっちの土地買いまくってるのが問題視されてるの・・
星野リゾートも中国人買っちゃ足しㆀ
ニセコもチャイナではないけど地価上昇率が全国1位なんてほぼ外国人侵入だもの><
これからどうなるのかなねぇ。。
温泉とかどうなっちゃうのかが一番の不安!!ww

明日は久々に地元の友達家族がくるんだけど(函館行くのについでによるパターンww)

明日はまた新作かぁ・・最近物欲がないというか好みが・・
あsたはどんなんかな??
ではまた明日(♥´∀‘♥)
アバター
2018/04/17 19:34
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も、ハッキリしない空模様で肌寒かったですね。
今は、雨になったみたいだけど。。。

今日も睡魔に襲われまくりの1日でした。
日中、気付くと、ウトウトzzzzしています(*≧m≦*)ププッ
今日も痛みが酷いので、外出したくなかったけど
ダンナが、お昼に戻って来てランチに行くって云うから仕方なく出掛けました。
食べたいものが決まらず、行く店も考えずに出掛けたのですが
結局、スエヒロに行って来ました。
みおたまさんの近所のお店ではなく、市内のお店に行きました。
行った時間が遅かったので、今も苦しいです(*≧m≦*)ププッ
今日は、パンにしたけど、種類が、少ない気がしました。
でも、美味しかったけどね。
お腹が苦しいので、今夜は夕飯抜きかなぁ?

ダンナは、また仕事に戻るので、あまり時間が無かったけど
行き帰りの車内で少しだけポケモンGOを遣ることが出来ました。
ジムには乗せられなかったけど、リサーチ(スペシャル)の、メタモンをゲット出来ました。
当分、無理だと思っていただけにゲット出来てラッキーでした(@⌒ο⌒@)b ウフッ
卵が孵ってバルキーが生まれたけど、出来れば、持って居ないポケモンが欲しかったなぁ。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/04/17 14:50
おたまちゃーん

ポケちゃん・・・今日はカメールがお供みたいです
私は全然何もしてないけどレベルが24から25になってました
調べたらラッキーはいないけど、ラルトスは所持してました
ラルトスを連れて歩いた方が良いんですね?

アンシラの手持ちできましたか?
私より順調みたいだったので・・・
みおたまちゃんは、ピンクのスミレの花かご所持してたよね?

今日の4択愛情
春は、お天気が安定しないですね〜お家では未だに冬物じゃなければ肌寒くって・・・
今日も雨が降りそうで降らないイマイチなお天気ですよ〜
そんな日は眠たくなりますw

みおたまちゃんは、今日も歩いてるのかなぁ?
これからの良い季節は運動にもなるから嬉しいね〜
アバター
2018/04/16 19:52
今晩は、みおたまさん。
奈良へ行ってきたw
途中の神戸で、少し混んでいたけれど、無事に湾岸線を経由して、西名阪から天理に入って、
そこから現地に行ったよ( ^ω^)
今年2月にオープンした、カンデオホテルに泊まったけど、中国人が8割だったww
大阪も多いけど、奈良も多いんだねぇ・・・
アバター
2018/04/16 18:04
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は、4時間以上眠れたのに、今日も朝から睡魔に襲われまくりです(*≧m≦*)ププッ
TVを観て居ても気付くとウトウトzzzz
今、やっと少し頭がスッキリして来ましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

昨日は、みおたまさんもメリープを沢山ゲット出来たのかな?
沢山歩いて疲れちゃったかな?
私は、車の中から、近くのジムやポケストップを回っただけです。
それでも、デンリュウに進化させることが出来て良かったです(*´∇`*)
でも、今日は、また引き籠りなのでポケモンGOは、お休みです。
リサーチのスペシャルの方で、メタモンを捕まえるって云うのが有るけど
そんなの厳し過ぎると思いませんか?
メタモンなんて滅多にゲット出来ないものねぇ(><)
どうせ毎日出来ないし、のんびり遣ろうと思います。

ツムツムは、昨日は1回も遣らなかったわぁ。
勿論、今日も未だ遣って居ません。
イベントはシルバーまでは貰えたけど、その先は面倒なので遣らないつもりです。
今日は、いつもの痛みに加え、寝違え?たのか、背中も痛くて(><)
なので、ツムツムは諦めました。
でも、ツムツムランドは、ついつい遣っちゃうんだけどね(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2018/04/16 14:25
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

いやぁ~掛物かけないで昼寝しちゃったら・・いきなりの発熱&咳で関節痛くて
日曜だし旦那仕事でいないしフラフラしながら風邪薬買って速攻飲んだよ。
いきなり40℃近くまであがってたのにはびっくりした!
でもすぐ楽になってきて・・あとはたまに出る咳だね。
旦那に移したくないからマスク2重&ネックウォーマー口に巻いて(*>∀<)ノ))★

今季は大丈夫と思ったのに悔しい!!

え??またにこ店連動あるの??黒ガチャの???
告知全然見てない・・

そろそろ連休の旅行計画立てなければ。。って思いながら何にも考えてない><
ちょうど桜満開の時期にあたるんだよ~♪といってもただ素通りパターンなんだけどねㆀ

では。。また明日!
アバター
2018/04/15 22:31
みおたまさんこんばんは(*´∀`*)

娘さん実験の相方とはその後、うまくやれてるかな?家の姪っ子も大学4年の時の研究グループで相方になった男の子の事で悩んでランチ中に泣き出した事あったよ(;ω;)

今日、娘はNEWSのコンサートで静岡まで行ったんだよ(*´Д`*)
スタンドだったけどシゲはカッコよかったって(*´∀`*)

スタバの新作ストロベリー発売日に行ったら売り切れてて今日飲んだけど普通にストロベリーだった(*´Д`*)
ミニストップのあまおうソフトの方が安くて美味しかった><

娘は遊びに行く相手はいるみたいだけど特別な彼氏っていうのはまだいない(;ω;)東出くんのような彼氏ができればいいけど無理だろうね(≧∀≦)

職場の友達が糖尿病のパートさんに血糖値測る機械で測ってもらったら140ぐらいあって今、食事制限してて今週、検査に行くんだって(>人<;)
みおたまさんは検査とかしてる?私は今の職場に入ってからはしてないから不安だわ(;ω;)
アバター
2018/04/15 19:18
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜から今朝にかけて物凄い暴風でしたね。
でも、風も止み晴れて良かったよね。
でも、今日は、あまりスッキリ晴れなかったけど。。。

今日は、メリープを初ゲットして、パイルの実を使ってアメを沢山ゲットして
何とかデンリュウに進化させることが出来ました。
今日は、卵の孵化時間も短くなっていたんですね。
本当は、卵を孵化させるために、もっと遣りたかったけど、昨日のドライブで疲れてるので
短時間で終わらせました。

今日も、凄く眠くて、TVを観ながらウトウトzzzz
気付くと眠ってるっていう感じです(*≧m≦*)ププッ
今になって、やっと少し頭がスッキリして来ましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2018/04/15 13:08
みおたまちゃんこんにちは^^

めまいもろもろは○○症状の一つですよ(¯―¯ㆀ)
今まで何ともなかった症状が次々と・・・・

今日は雨で久々にリア部屋の模様替えしたけど
いまいち納得いかず・・・ww
そろそろ雨も止みそうでわんこがじ~と外眺めてる・・
寒いんだけど運動のために。。
でも今猛烈に眠い°。。(´-ω-`)です・・

では、あたあした^^
アバター
2018/04/15 02:38
みおたまちゃーん

昨日のうちに訪問したかったのに日付が変わっちゃいました

みおたまちゃんは、アンシラのメガ率が良いなぁ〜
このまま順調にメガって欲しいよね
前回は大散財だったもの・・・ね(^^;)
私はメガらないと愚痴ったら、続いてメガ化しました
130本で手持ち完成で早めに終了です

娘ちゃんは、英語は苦手なの?
これから社会に出て、どんな職種を選ぶのかわからないけど
英語で簡単に会話ぐらいできた方が・・・良いに決まってるよね
でも、通常の勉強だけでも大変だと思うよ!
理数系?だったよね?頭の良い人しかできないよ〜よく頑張ってるよね

今日の4択「ジュエリー」

私のポケちゃんを見たら、今日はポッポ連れてたよ
私は、ポッポばかり溜まっちゃったので博士に送ってたの・・・
友達からダメだよぉ〜って言われてしまいましたw



アバター
2018/04/14 19:51
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は久々に9時間超のロングドライブに行って来ました。
痛みで夜、熟睡出来ないので、今日は車の中で合計3時間位眠ることが出来たので
かなり睡眠不足解消になったと思います。
でも、さすがに疲れちゃったので駆け足で失礼します。

明日は、天候が荒れ模様らしいけど、頑張ってメリープをゲットしなくちゃ!!
そうそう、ダンナも今日、7個目のスタンプになったのですが
やっぱり、またファイヤーでガッカリしてました。
私は、何でも嬉しいけど、でも、やっぱり別の伝説のポケモンがの出てくれたら嬉しいなぁ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/04/14 05:07
みおたまちゃん(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。

根室で震度5!
昨夜もめまいと耳鳴りで(そんなひどくはないけど)不快で
早々に休ませていただきました°。。(´-ω-`)
早うねると早く目覚める。。。
暖房代もったいないんで毛布被ってニコタ中^^

春のせいもあるのか・・みおたまちゃんと同様PC座ると意識が遠のく><

今日はもう土曜日でした!ホントここ一か月曜日感覚なくて参りますㆀ
ご主人はお休みかな?ご主人もすっかり元気になったようで(♥´∀‘♥)
ほんとにひと安心(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

では。。ポケモン探し?無理せずに楽しんでね^
アバター
2018/04/13 20:45
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

不調のためかけぬけます(๑•﹏•)
ごめんね!
アバター
2018/04/13 20:10
^^今晩は、みおたまさん✿4/13日の♬ ⓈⓉⓅ&㋛㋓㋞お届けですヘ◕v◕✰)^^

サークル活動は大変ですよねぇ・・・・
最近は、特に大変さを感じる事が多いですよ(汗
確かにドタキャンや無断が平気な人が増えてきましたね。
其れなりに理由は確かにありますが、聞けばほとんどが【我が都合】ばかりで、他人や
店側の都合などは一切考えていない経験も多々ありますね。
当人が悪い・・・ではなく、家庭環境における育ちが、考え方に、かなり左右されています。
悪意は確かに無くとも、誠意などが欠落しており、困った事が何度かありますね。
しんどい事も多く、もうどうでもいい!と心が乱れる事も多々ありましたが、そこは考え直して
自分を矯正する力が働いていますww
娘さんも、ちゃんとしているからこそ任されていると思いますよ。
りっぱだと思います( ^ω^)
長男も、しっかりと人を引き付けられる魅力や信念が育てば良いですが、さて、これから
どうなることやら・・・と思いますよw
アバター
2018/04/13 18:12
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暖かくて過ごしやすい陽気でしたね。
と云っても私は今日も引き籠りだったけど。。(*≧m≦*)ププッ
ポケモンGOは日曜日に頑張りたいと思います。

今日も痛みは相変わらずだし、睡魔にも襲われまくりです。
TVを観て居ても、PCを遣っても気付くと、ウトウトzzzz
毎日こんなに眠くて困っちゃいます(><)
夜になると逆に目が覚めちゃうんだよねぇ。
と云っても、最近は早めに横になってるけど。。(12時過ぎころには)
変な恰好でウトウトしちゃうので、首が痛いです。
腰痛が酷いのも、そのせいなのかもね(笑)

ツムツムのイベントは捗っていますか?
私は、眠くて中々進みません(><)
また又、確率アップ詐欺で、コインを失くしちゃいました(><)
5回、回したけど結局出ませんでした凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/04/13 11:51
みおたまちゃーん

そうなんです!
なかなかメガらないレアがすぐに2メガ化して・・・
普通のピンクが80本植えて昨日の時点で1本しかメガ化しないんです
1/80は酷すぎますよね?
完全に凹んでます
とりあえず、あと3メガしたら即終了したいと思います
みおたまちゃんは、いかがですか?
応援してますよ〜

変なお天気で気温の差が激しいので
気温の差アレルギーの症状です
みおたまちゃんも、もう一度お薬貰ってた方がいいですよ〜
私は耳鼻科の薬飲んでまーす

今日の4択みかん
アバター
2018/04/12 21:40
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
体調悪いのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無理してほうもんしなくていいからね。
かえって重荷になってしまうのではないかと思って。。。(。ŏ﹏ŏ)

ではまた明日^^
アバター
2018/04/12 17:55
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
身体の心配をァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
風邪の方は、かなり良くなってきたのですが
持病の方の痛みが酷くて。。。(><)
腰だけとか、股関節だけなら未だマシなんだけど
腰も股関節も膝も全部痛いので困っちゃいます(><)

ポケモンGOは初期のポケモンが沢山出てるのね?
私は昨日も今日もお休みです。
リサーチが全然進まなくて、、、(><)
レベルアップも全然しないので、遂に、娘にもダンナにも追い抜かれてしまいました凹○コテッ
メリープは持って居ないので日曜日は何としてでも遣らないと。。。
娘さんは、デンリュウを持って居るんだぁ?
私も欲しいなぁ。  頑張ってアメを集めなくちゃ!!

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/04/11 22:36
みおたまさんこんばんは(*´∀`*)


風邪はもう治ったかな?

成人式50万(´⊙ω⊙`)凄いね〜
我が家は出費を減らす為に前撮りはしないで美容院にカメラマンさんに来て貰って成人式当日お支度からの撮影のセットを頼んだよ〜
娘の友達は着物のこだわりはないけど髪は花人間にしてもらうって気合い入ってる(*´∀`*)
みおたまさん花人間知ってた?私は教えてもらうまで知らなかったけど成人式、目立つだろうね〜

最近、職場で嫌な事ばっかりで落ち込んでたからネットでワンピース2枚買っちゃった(≧∀≦)安いやつ(≧∀≦)
ニコの新作も可愛いから欲しいけどスマホだと着せ替えも楽しくないから。゚(゚´ω`゚)゚。

娘に頼まれてNEWSに恋してってスマホのゲームやってるけどこれが全然面白くなくて(*´ω`*)
チュートリアルのままほかってある(。・ω・。)

明日も仕事、憂鬱(*´ω`*)
我の強いパートさんばっかりで困るわ。



アバター
2018/04/11 19:55
みおたまちゃーん

今日は風が強くって、雨も降りそうで降らないイマイチなお天気でした
アンシラのピンクを植え始めました
とりあえず種を80 個購入しましたが、合成アイテムが多いので
最終的に、何個植える事になるのか・・・考えたら・・・ですね
ハウステンボスは私も1度行った事があります
何度でも行きたくなるぐらい好きですよ〜
ラルトスの進化前の子は、私も所持してたよ!
友達に頼んで、進化させてもらうことにします

今日の4択宇都宮
アバター
2018/04/11 19:16
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は暑いくらいだったのに今日は肌寒いですよね(><)

昨日は、ファイヤーゲットのお祝いをァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
またコツコツ頑張らないとね。
でも今日は、外出していないので、ポケモンgoはお休みです。
15日は、メリープが大量にゲット出来るみたいなので
絶対に、ゲットしに行かないと。。。

今日は、薬の副作用で眠くて仕方有りませんでした。
夕方になって、、やっと目が覚めた感じです(*≧m≦*)ププッ
寝る前に1錠飲んだだけなのに、こんなに眠いなんて。。。ZZZ
薬って、怖いですよねぇ。

新しいお花は植えるのかな?
私は今回もパスです(植えたくてもPが無いので。。。)
お友達のお庭やコーデを楽しみに見させて頂こうと思います。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/04/10 19:28
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
昨日は寝落ちでコメント残せぬ。。><

腕はその日によっての変動が激しいです。。
座り続けてのPCしてると腕から指先までしびれてくるんでその都度
柔軟ストレッチ・・・・
この症状はもしかしたら一生の付き合いか・・・・(¯―¯ㆀ)
水泳でもやって拘縮気味なのほぐせればいいんだけど
私的には広い温泉でこっそり柔軟したい(。◔ლ◔)ww

来月の旅日程のスケジュールは着々と進んでますよ。
やはり源泉かけ流し温泉中心!
でも今回は3月に亡くなった伯母さんの家に挨拶に行くのが私的にはメイン・・
ところで相談なんだけど。。家族葬は終わって私は仏前詣りになるんだけど
やはりお香典(御仏前)包んでいったほうがいいのかな?
お土産持って行ったとしてもやはり。。。だよね。
30年もご無沙汰だったけど大好きな伯母さんだったから・・・
ずっと悩んでて、親戚にも聞きずらいしさ・・・・
どう思う??

新作は植えましたか?私はいま43Pしかないんで。。あしたまでガマン。。
合成どんなんだろ?
あ。スミレレア種はさっぱりなのに・・手億手持ちでまたくまさんができた。
これはフリマ活用してみたいけど沢山出てそうな予感も。。。。( ;´д`)ゞムズイ

娘様。どんどん活動↑↑!北海道合宿とかないのかな(♥´∀`♥)
地平線と満天の星を鑑賞~っててね^^
ではまた明日ね
では。。またあしたね^^
アバター
2018/04/10 18:55
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、暖かったですね。
久し振りに柿生の皮膚科まで行って来ました。
スマホで予約してから行ったけど、混んでいたので、かなり待たされました。
ダンナが車で送り迎えしてくれたんだけど、車の中は暑いくらいでした。
終わった時にはお昼過ぎてしまったので、少し足を延ばして不二家でランチして来ました。

今日も車の中から少しポケモンGOを遣ることが出来ました、
今日やっとスタンプ7個目だったので、無事にファイヤーをゲットすることが出来ました(*´∇`*)
色々、ァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
みおたまさんは、また又、EXバトルに行かれたんですね。
私にも、いつか招待状が届くと良いなぁ。。
コイキング探しで、だいぶお疲れのようだけど大丈夫ですか?
私は、お蔭様で、だいぶ回復して来ました。
でも、お腹の具合いが、ちょっと。。。(><)
これも風邪菌の所為なのかなぁ?
お母さまの具合いは如何ですか?
酷くなっていなければ良いけど。。

娘さんは大学が始まって大変みたいですね。
でも、これも良い経験だと思って頑張って貰いたいですね(*"ー"*)

ではでは、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2018/04/10 09:15
みおたまちゃーん

久々スッキリ晴れました
本当にお洗濯日和になりました

週末はひどいお天気でお花見どころではなかったですよ
土曜日にお隣の富山までお出かけしたので
その時、車の中で軽〜くすませました
桜が咲いてるのにアラレだなんて信じられないですw

うんうん・・・夜中の地震は他のサークルの人がコメしてたよ!
そのコメを見てビックリしたけど、全然連絡がないので被害はなかったみたいですホッ
心配してくれてありがとうございます
私もエッグフラワーのイベント情報を見てなかったので・・・
10本で新合成アイテムの手持ちができるなんて知らなかったよ!
間違って出荷するところでしたw

「アンシラ」の新種が発売されるけど、またまた散財の予感ですよ〜
チューリップに似てるらしいので、きっとかわいいお花なんでしょう
こちらは、メガ率が良いと嬉しいですね〜

今日の4択豚バラ
アバター
2018/04/09 21:01
こんばんは(^_^)vいつもありがとうございます(*^。^*)
ステキどうぞ^^
今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/04/09 17:10
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も晴れたけど冷たい強風が吹いていて寒いですね(><)

今日も物凄く眠くて、ツムツムを遣る気力が出なくて未だ遣ってないわぁ。
イベントって、いつまでだったっけ?
未だ日にちが残ってるよね?
お互い、適度に頑張りましょうね(*´∇`*)
ポケモンGOも頑張って7個目のスタンプを貰いたいと思います。
毎日出来なくても必ず貰えるのは嬉しいですよね。
明日、出来るかどうかは体調とダンナの時間次第なんだけど
もし、ちょこっとだけでも出来そうなら遣ってこようと思います。
確か、明日で7個目だったような気が。。。
ゲット出来たら、報告しますね(*´∇`*)

兎に角、今は、眠くて眠くて仕方有りません(*≧m≦*)ププッ
と云うことで、コレにて失礼します。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/04/08 20:23
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は午前中車の12か月点検行って、午後はぼわっとしながら徐々に冬のお片付け・・・
温泉も今月は日曜日ずっと仕事(旦那)だから無理かなぁ・・
左腕ほぐしたいなぁ・・

寒いのに雑草はしっかり芽吹いて成長してるし~(¯―¯ㆀ)

みおたまちゃんももぉ無理しちゃって~(笑)
花粉はまだまだ飛びまくってるんでしょ?
花粉症の症状は想像できないけど・・・無理しないでよ~

明後日?またまた新種・・・だねㆀ
ではまた明日(♥´∀`♥)
アバター
2018/04/08 18:32
みおたまさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
今日は良い天気だったけど、気温が低く寒いですね。
今日も、家に引きこもってノンビリ。。の予定でしたが
お昼ご飯を食べた後、少しだけポケモンGOを遣るためだけに外出しました。
家の中は寒かったけど。車の中はポカポカでした(*´∇`*)
フィールドリサーチでクリア出来ないものはゴミ箱に捨てれば良かったんですね。
みおたまさんのコメを読んで、そのことを初めて知りました。
ありがとう♪(#^ー゚)v
今日は、スタンプを貰えたので、あと3個かなぁ?
伝説のポケモンをゲットするチャンスだものね。
何とか7個集めないとね。
みおたまさんは、昨日は、沢山歩いちゃったのね。
コイキングを進化させなければイケないなんて大変だよねぇ。
400匹集まったらギャラドスにしちゃってるものね。
私は、20匹進化させるって云うミッションだけど
未だ遣ってません。  そんなに出来るかなぁ?
スペシャルの方は、クリア出来るまで、ずうっとそのままなのかな?

みおたまさんの、お母様も風邪を引いちゃったんですね。
どうぞ、お大事にね☆
私も多分風邪だと思います。
もう1年くらい、風邪を引いていなかったのになぁ(T-T)人(T-T)
何だか食べ物が苦く感じると云うか、味も匂いも分からなくて困っちゃいます(><)

ツムツムは、未だクリア出来ていませんよぉ。
中々、ヤル気が出ない、、と云うか、目がショボショボして出来ないの(><)
何とかクリアしたいとは思っているのですが。。。。
お互い、無理し過ぎない程度に頑張りましょうね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/04/08 16:55
みおたまちゃーん

週末は桜が見頃だったのに・・・
昨日はいきなりアラレも降りだして真冬に逆戻り・・・とっても寒かったです
兼六園はお花見で無料開放していたけど、あんなに寒い中で
お弁当も食べられなかったと思うよ!
今日も寒いので、私はお昼寝してました

みおたまちゃんは、ポケちゃんに完全にハマっちゃって(私の友達と一緒)
私のポケちゃんも、お友達のおかげでレベルが24になってて
今はサイホーンを連れて歩いてるみたいです

ガーデンでは、また新種が発売されるらしいけど、
合成内容をよく見てから植えようと思います
新作の限定品も欲しいから

今日の4択やりたくない

ご主人から花束をいただくなんてステキすぎます
アバター
2018/04/07 21:25
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ニコタ住人記念のお祝いコメありがとう(♥´∀`♥)
みおたまちゃんの誕生日にご主人、花束なんて羨ましい~~( *´艸`)
うちは逆立ちしても無理だな・・コンビニのシュークリーム買ってきてドヤ顔
するオジサンだものㆀ

お母さん、大丈夫かな。。。?
ほんとこの変な気候のせいで中途半端に風邪が流行ってるよね・・
その医者の風邪じゃないという根拠と処方された薬が矛盾してるぞㆀ
味覚のほうは・・そんな風邪症状関連での薬で味覚障害は出ないと思う。
鼻づまりとか咳↑で味わからなくなるって経験は私もあるけどなぁ・・
何食べてもおいしくないというか・・

私も昨日今日は毛糸の帽子、手袋復活でわんこ散歩だよ。
昼間は4℃位なんだけど以前はこのくらいは平気だったのに・・
今は無理><!
みんな早くすっきり良くなるといいよね!
でも、みおたまちゃんが良くなって良かった^^
明日はのんびりポケモン探しかな?でもあまり無理しないでねww

ではでは・・・^^
アバター
2018/04/07 17:31
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、わざわざ伝言板の方にも来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v
喜んで頂けて良かったです(*´∇`*)

ポケモンGOのミッションは、遣ったことが有るけど
毎日出来ないので、7個スタンプをそろえるのは大変そうです(T-T)人(T-T)
でも、みおたまさんのコメを読んで、ダンナに教えてあげたら
今日で7個目のスタンプの日だったみたいで
意気揚々と出掛けて行き、無事にファイヤーをゲットして帰って来ました。
教えてくれてありがとう♪(#^ー゚)v
私も、連続では出来ないけど、頑張ってゲットしたいなぁ。

今日も、ちょっと肌寒いですね。
そして体調が最悪です(T-T)人(T-T)
頭痛も酷く身体中痛いです凹○コテッ
花粉症の再発だと思ってたけど、もしかしたら風邪なのかも?
身体が辛いので駆け足で失礼します。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2018/04/06 20:17
今晩は、みおたまさん。

いつもありがとう( ^ω^)
高知の桜も、少しずつ散り始め、道路や公園の下もピンクの絨毯になっているね。
綺麗だけど、後の掃除が大変だなと、少しロマンのない、現実な考えに、自分に
いかんなと思うこの頃です(爆

おぉ!!昨日は誕生日でしたか♪おめでとうございます。
娘さんはオペラに行ったようですが、みおたまさんも付いていけば
楽しかったかもw
特別な日に特別な物を見ると、心に残りますよね。
自分も、オペラじゃないけど、ミュージカルが好きなので、もし子供が
連れて行ってくれる年齢になれば、連れていてほしいなぁ・・・
初任給の一部使い道が、親のためとは、孝行な娘さんですよ( ^ω^)

入学式は確か、来週だったと思います。
妻が出席するようになっているので、自分が確認していないww
明日に入寮で、今日も準備に長男と妻が追われていて、足りない物の確認を
していました。
知り合いの自転車屋に手配したり、自分は電話準備ばかりしていましたww
遠く離れても、自分の知り合いも近くに多いので、頼むなと言ってあるし、中学校
からの知り合いもいるようだから、大丈夫と思っています。
色々考える事はありますが、今は応援してあげるだけですね。
楽しい事を沢山体験できるように、親として祈っています。

来週から、リアの繁忙から、週2程度のイン率に低下します。
そのため、インしてもお返しコメントが厳しくなると思うので、コピペ訪問で
お許しをw
アバター
2018/04/06 16:08
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

あらぁ~~~↓今、みったんのコメを見て知りました。
昨日は、お誕生日だったんですね。
1日遅れちゃったけど、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

昨日からアレグラを飲んでるんだけど、中々効果が出てくれず
朝から頭痛も酷いので、昼食後にロキソニンを飲みました。
早く効いてくれると良いなぁ。

今日は、物凄く辛いので駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
目が、ショボショボして頭痛も酷いので、ツムツムが出来ないよぉ(T-T )( T-T)ウルウル

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/04/06 14:40
一日遅れ!!!スマヌです!!

 みおたまちゃ~~~ん!

♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝♬

今年1年、いいことたくさんありますように・・(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2018/04/06 11:12
みおたまちゃーん

昨日は寒かったですねぇ〜近所の桜の花びらが舞ってます
今日は、気温も上がるみたいだけど雨予報になってます

みおたまちゃんも、400本以上植えてたんですね
私も200超えたら、諦めるに諦められなくなって・・・ミラクるまでの覚悟ができたよw
それだけ欲しかったと言う事だと思うけどね
それにしてもお高すぎで、笑えるよね?

オペラはまだ未経験ですよ〜
一度オペラとミュージカルと歌舞伎は観てみたいと思いながら・・・
なかなかそんな機会がないもの
東京だと羨ましいわ
劇団四季の公園は全部観たいです
娘ちゃんのきせかえは楽しいですよね〜
これからも、きせかえ楽しんで欲しいなぁ

今日の4択オロナミンC
この雨と風で週末のお花見は・・・半分は残ってるかなぁ
アバター
2018/04/05 21:17
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

わぁ♬薬効いたんだね!
楽になって良かったよぉ!多少なりとも遠くからの私の祈りも届いたかなww

その時々の症状での薬の効果も違ってくるからね~
新しく処方してもらたのが効果あったんじゃない?
これで夜もぐっすり寝れるね^^
でも・・・もう少し安静にしてからポケモン探しに繰り出してね~(。◔ლ◔)ww

大谷クン・・今日も大活躍だよっ!世界のオオタニだ・・・
いづれ10年後か・・15年後か・・また日ハムに戻ってくる日を
夢見て応援だわ。
本来の日ハム戦より気になってしまうww

今朝起きたらうっすら積もってたよ。すぐ融けたけど。
明日の予報見たらお昼過ぎまで雪マークだㆀ
今はそんなに寒さ感じないんだけどね~まだダウンジャケはしまわないであるけど・・
早くすっきりしないかなぁ~
あ^^ニコタ4周年~になりました♬昨日は旦那の誕生日で
本人は〝またオジサンからおじいさんだ・・”だってww
ごちそうもプレゼントもナシだよんw連休に向けて節約~♬って毎年ごまかしてます。
では・・また明日♬
アバター
2018/04/05 19:15
今晩は、みおたまさん。日本のカジノリゾートの入場料は6000円のようですね。
自分はカジノ(ギャンブル下手)下手だから、行けばカモられるw
外から、お~~~凄いなぁ・・・・と見学しながらつぶやくかもしれないけどね( ^ω^)
アバター
2018/04/05 13:23
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今朝は肌寒かったけど、今は少し暖かくなって来ましたね。

気管支炎のお薬が効いたみたいで良かったですね(*´∇`*)
でも、あまり無理しないで下さいね(*"ー"*)フフッ♪
みおたまさんの今日のコーデも、また又、可愛いですねぇ。
いつも真似したくなっちゃうけど、新作は買えないし
ここ2年くらいの新作は、あまり持って居ないし。。(><)

私は風邪気味(そう思いたい)の為、クシャミ、鼻水、鼻づまり、
頭痛のオンパレードです(*≧m≦*)ププッ
鼻のかみすぎで、鼻と鼻の下が痛いよぉ(T-T )( T-T)ウルウル
そして目が、ウルウルと云うか、しょぼしょぼしています(><)
体調が物凄く悪いので駆け足で失礼します。
やっぱり、風邪じゃなくて花粉症の再発なのかなぁ凹○コテッ
スマホのゲームもヤル気になれないので、ツムツムのイベントはクリア出来ないかも?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2018/04/04 20:54
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

抗生剤は同じもの服用で効果無くなるけど・・それは
ずっと長期間常用するからであって間空いてるからね~
同じ病院での処方だよね?
結構な期間無理したりしてた感じだったから根付いちゃった感じなのかも。
新しい薬で3,3日後には改善すると思うけどやはり安静が基本なのかもね。

異様な気温差も体調崩す原因だよね~!
そっち夏じゃん!!山梨だっけ?29℃(¯―¯ㆀ)みったん・・死ぬ気温><
こっちは釧路方面で雪ちらついてるよというより18時の天気予報で
普通に降ってた!!(゚ロ゚屮)屮
でも金曜日の予報はコッチ方面も雪です(๑•﹏•)もうひと息かなぁ~

また新作&なんかイベント始まりましたよㆀ
エッグフラワーの種もらえって・・こういうの始まると庭がより一層
不作になる予感・・・おとなしくC花で乗り切ろうかな。

ではではまた明日ね^^
みおたまちゃんの風邪早く治れぇぇぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/04/04 18:33
みおたまさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
今日も暑かったですねぇ。
咳が長引くと思ったら、気管が炎症を起こしちゃってたのね。
それって気管支炎なんじゃないの?
本当に無理は禁物ですよぉ。

今日は、嫌々ながらだけど免許の更新に行って来ました。
早く行かないと期限が来ちゃうので仕方なく。。(*≧m≦*)ププッ
でも、無事に新しい免許が貰えて良かったです。
だけど、タイミングが悪く講習開始まで50分くらい待たなくてはイケなかったので
余計に疲れちゃいました(*≧m≦*)ププッ
講習は、お話とビデオで30分程度なのに、待ち時間の方が苦痛でした(><)
スマホ禁止って書いて有るからゲームも出来ないしね。
そう云えば、ツムツムのイベントが始まりましたね。
車の中で少しだけやってみたけど、今回も難しくないのかな?
取り敢えず1枚目は頑張ろうっと。。(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2018/04/04 11:32
みおたまちゃーん

あっ!!発見d(*^v^*)bヤッタネェ♪

ミラクルクマちゃん完成
      +.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.☆パチパチパチパチ

そっか・・・順調なメガ率だったんですね
それに2回目で発動するなんて!!!!!
めっちゃ・・・ラッキーでしたね
かわいいので絶対に欲しい気持ちが叶って良かったよ〜

ネモフィラとか菜の花のミラクルもほしいけど・・・
私はスミレを400本以上植えて散財したので今は迷い中です
植えるとしたら、菜の花かなぁ

みおたまちゃんの、喉は気管支炎ですか?
私もなんども経験あるけど、咳は長引いたよ
でも早く治ってくれないと・・・ね

ほんとうにポカポカだよね?
こちらは桜も見頃で、雨予報の週末前に桜を見にいかなきゃと思ってます

クマちゃんは、毎日連れて巡回したいよね〜
今日の4択大判焼き

アバター
2018/04/03 21:05
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

丑三つ時の訪問~ありがとぉ~(m- -)m♬
ネモフィラ・・無理っぽいㆀと言ってる間に菜の花に新しい合成><
ネモフィラはイベント限定のままでよかった・・
嫌って程植えた記憶がㆀ
免許皆伝になっても年変わるとイチからなのかしらね。。一気にメガ率下がるし
ここ最近はレア種もびっくりなくらい拾えず。
スミレのレア手持ち欲しいから粘ってるのも限界です><

そちら・・初夏の陽気だそうで~♬今からそんなに気温上がって大丈夫なのかな・・
って思っちゃうよ~
こっちは、ま、不安定さは例年通り。もうそろそろタイヤ交換しなくちゃって
感じかな?
湿度は低くて乾燥、火事注意なんだけど中途半端に寒くてねぇ・・
火事といえば加山雄三さんの船ㆀ本人すごく落ち込んでた・・って
加山さん、もう80歳なんだ!!

今日は調子に乗って重たいの頑張ったんで体がゴリゴリ・・・
だら~っと温泉浸かりたい~って叫んでしまったww
ではでは。。また明日ね(o'∀'o)ノ))フリフリ
アバター
2018/04/03 18:18
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は夏のような陽気でしたね☀
その後、咳の方は如何ですか?
今日は安静にしてたかな?
私は、勿論、グータラ過ごしてました。
お出掛けしなかったので、ポケGOは、お休みです。
目の調子もイマイチなので、今週は未だツムツムを遣って居ませんが
またイベントが始まるんだよね?
それまでにコイン集めをしておきたいけど、何だか面倒になっちゃって。。。(><)
でも、イベントが始まったら、また頑張らないね(*"ー"*)フフッ♪

今日は(も)首、肩、腰、股関節、膝。。ほぼ全身、痛いので、コレにて失礼します。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/04/03 12:52
みおたまさん
こんにちは(*´∀`*)

あれ?コメント書いたけど消えてる(´⊙ω⊙`)
何でだろう?
今回もコメント消えてたらどうしよう。゚(゚´ω`゚)゚。

桜こっちはもう葉桜なんだけど桜祭りは今週の土曜日なの(。・ω・。)

日曜日に娘とマツエクしてきたんだけど目がパッチリして女子力が上がった気がするわ(*´∀`*)
再来週ONIGAWARAのサティフォの弾き語りライブがあるから(*´∀`*)

この前やっと娘の成人式の着物レンタルしてきたよ〜
レンタルだけど25万母子家庭にはツライわ〜
これにヘアメイク代と前撮り代アルバム代がかかるんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。

今、お仕事の昼休みなんだ〜みおたまさんは職探してる?
アバター
2018/04/02 21:15
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+こんばんはっ!

ミラクルのくまさん来たね!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆!!
ニュースでは大谷クンの活躍ばかりだ・・・
うれしいけど・・未だに大谷クンロスから抜け出せず開幕しても
なんか見る気になれないんだよねぇ・・
向こうで2刀流発揮できそうだからたまに休んで日ハムのヘルプに来てくれないかな・・ww
って思わず愚痴ってしまったww

そちら周辺もそろそろ桜もサヨナラの時期になるのかな・・?
お昼の番組で埼玉での桜並木の中継見たけど圧巻だったなぁ~!
あと、名所が多いんだね!
みおまたちゃん家の近所とかもあるの?

今日は風も弱かったし一応晴れてたから初の外干し♪
でも・・気温ひとケタで乾ききらなかった・・ww

昨日イースターだったけど今週の新作にイースター関連のものが出るらしいね。
しばらく我慢してたから欲しいなぁ~と思ったらまたP花でいつの間にか散財してた><
来週まで貧乏だ・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

ではでは・・咳のほうはどうかな・・全身筋肉痛になるでしょ~
早く納まってくれるといいなぁ。。(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
今週も無理せず・・(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2018/04/02 20:28
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
咳の症状は如何ですか?
少しは良くなってるかな?
花粉症の方は症状が悪化していませんか?
我が家のダンナも花粉症が再発しちゃって、凄く辛そうです(><)
クシャミ連発で、鼻水はダラダラ。。(*≧m≦*)ププッ
鼻のかみすぎで、鼻は真っ赤です(><)
私は再発しなくて良かったわぁ。

今日は暑いくらいの陽気でしたね。
夕方のニュースの天気予報で、熱中症の注意報みたいなものを遣ってました。
もう熱中症予報だなんて早いよねぇ?(><)

みおたまさんのコメを読んでツムツムのガチャを回してみましたが
新しいツムは出ませんでした(><)
もっと回したかったけど、あまりコインが無いので、少ししか回せなかったです。
みおたまさんは2体出て良かったですね(*´∇`*)
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

PCの調子が悪いみたいだけど、やっぱり修理が必要なのかな?
何とか直ってくれると良いですね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/04/01 20:07
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

歌番組???今いろんなとこハシゴしながらアスリートの天国と地獄見てたよ。
テレ東でやってる!なんか~゚゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*!
文太さんだ!!!!!
教えてくれてありがとう(♥´∀`♥)
河合奈保子ってあんなに綺麗だった??そういえば彼女の娘さん歌手デビューしたんだよ。
ラジオで聞いたんだけど上手だなぁ~って思ってたけどもう1年以上前?
あれから出ないな・・

季節の暖かくなるのはいいけど体調も変化しやすくて嫌だね・・
違う花粉で症状出てるんじゃない?
こっち・・は杉、ヒノキ、ブタクサはないらしいけどハンノキ、シラカバの花粉で
症状出る人多いんだって。
どれに反応しちゃうか・・だよね。

旦那どのは今日は午後から仕事行きました~今週いっぱいには
落ち着くと思うけど。
毎晩疲れた~~~~~の連呼ですㆀ

4月も楽しくいきましょ^^ではでは・・・
アバター
2018/04/01 19:21
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日もポカポカ陽気でしたね。
今日は、ダンナが午後から、仕事だったので
それに付き合い、お出掛けして来ました。
と云っても、いつも通り、助手席に座っているだけですが(*≧m≦*)ププッ
以前にも書いたと思うけど、私のスマホはポケGOと相性が悪く
中々イン出来なかったり、すぐに立ち止まってフリーズしちゃうので
スムーズにゲームが出来ません(><)
でも、今日は、卵が3個孵りました。
ピィとバルキーとホエルコが生まれました。
新しい子が欲しかったけど、ホエルコのアメは未だ100個も集まって居ないので
出てくれて良かったです。
でもアメ400個なんて、いつになったら集まるのかなぁ?
今日は、初めてルギアと闘いました。
たまたま通りすがりに人だかりがしていたので見てみたら
ルギアのバトルだったので近くに車を停めめ急遽参戦。。。
15人居たので勝つことが出来ました=*^-^*=にこっ♪
でも、残念ながらゲットは出来なかったです凹○コテッ

今日は(も)眠くて仕方ないので、これにて失礼します。
今月も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/04/01 13:21
みおたまさん
こんにちは(*´∀`*)

アバター
2018/04/01 11:41
みおたまちゃーん

風邪はいかがですか?
無理しないで大事にしてくださいよ〜

私は夜12時前から、NHKでモー娘の20周年スペシャル番組を観ました
デビューから20年分のシングル曲を一挙放送
懐かしく見ることできました
気がついたら、3時すぎてました
結局5時間位の長〜い番組でしたよw
最初の頃は私もファンだったの思い出しました

今月のログインプレにガチャ券を1個見つけました
これからも続くので嬉しいです

今月もまったりと(ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
今日の4択猫

楽しい日曜日をお過ごしくださいね〜
アバター
2018/03/31 21:36
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日も天気よかった??
そろそろそちら方面の桜も終わりころになるのかなぁ・・

昨日のイタリアンのお店♪THE隠れ家的レストラン!だね!
サイン読めない・・・はアルアルだよね~せめて色紙の下に名前書いてほしい
っていつも思おうもん。
こっちで食堂とかに飾ってるのよ~~~~く見たら地元のアナウンサーかよ!
ってのが度々・・ww
たまには外食でイタリアンもいいね^^
ランチだとお手頃だろうし(♥´∀`♥)

咳は。。もう少しかかりそうかなぁ・・
無理しないでよ~背中まで痛くなってくるから嫌だよね><

ガチャ・・・白ガチャの代わりに色ガチャ?なのか?
洋服の色違いが出る?って解釈してる人もいるけど
そもそも「色」ってなんだろ?????
黒ガチャ・・・は現行?さっぱりʅ(。◔‸◔。)ʃ

なんか腑に落ちない状態で3月終わるね・・なんか今月は疲れたわㆀ
4月は平穏な月だといいね^^
今月も色々ありがとうでした(♥´∀`♥)
アバター
2018/03/31 19:28
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、またEXバトルに行かれたんですね?
ミュウツーが沢山ゲット出来て良いなぁ。。
私は相変わらずレイドバトルをしていないので
招待状が届きません(*≧m≦*)ププッ
ポケGOはミッションが出されるようになったんですね。
私は、簡単な3つだけクリア出来ました。
少しだけしか出来なかったので、卵を3個孵化させる。。などと云うミッションは出来なかったです。
卵からはココドラが生まれて、本当にガッカリでした凹○コテッ

昨日は、イタリアンのお店でランチされたんですね。
凄い偶然も有ったものですね。
今度は、お魚料理を食べて来てねo(*^▽^*)o
田中理恵さんとかも来店されていたんですね。
日体大に来た時などに立ち寄られたのかもね。

ツムツムは、ミッションクリアで3000コイン貰えるから
頑張りたいけど、目が疲れちゃって、2つクリアするのがやっとです。
今日は未だ2回しかやって居ないし、、、今、頑張りたいのになぁ。。。
でも、無理して目がピクピクしちゃったら困るものね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
咳が早く治ると良いね。
どうぞお大事にね☆
本当なら安静にしてるのが一番だと思うよぉ。
アバター
2018/03/31 16:21
みおまちゃーん

今日も良いお天気ですね
今は高校野球観てます
今回は、石川県から2校選ばれてるので、どちらか決勝まで進んでくれたら嬉しいなぁ
昨日の開幕戦のジャイアンツは打たれましたね
また長〜いペナントレースの始まりです
あっ!!近江がいきなり1点入れたヤダー
タイムリーで2点目・・・ブーブー
風が強いらしいけど、どうなることやらw

イタリアンのお店は、本当に偶然ですね
きっと縁があったんだね
嬉しくなる偶然ってあるんですね?

部屋にいると寒いので、まだまだエアコンは必要みたいです
☘良い週末をお過ごしくださいね✿

今日の4択安室奈美恵
アバター
2018/03/30 21:29
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

お花見行けて良かった♬けど・・その反動が><
まだ本調子ではないようだね・・元々喘息持ってたんだっけ??

こっちは朝起きてカーテン開けたら(雨降ってると思ってた)吹雪だものww
気温はプラスだからすぐ融けるんだけどなかなかの激しい降り方で。
お昼過ぎにはすっきり晴れたよ。今は満月がキレイ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

色ガチャの件はあちこちで否定意見ブログがとても多いですねぇ~
確かにそうなるわㆀ
10回という制限の中でどれだけ集めることができるかの運試しが楽しいのにね~
反対!って・・・

旦那の会社は引っ越しには関わってないけど自動車搬送もやってて
車の引っ越しでフェリーからキャリアカーに積んで会社の駐車場みたいなところまで
運んで預かる?とか言ってたような・・
毎年手伝い繰り出されて日々深夜族と化してるわぁww

では・・今日は全身ガチガチに凝ってる><温泉でとろけたいよ~♨
また明日ね(♥´∀`♥)
アバター
2018/03/30 17:55
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は昨日より気温が下がるとのことだったけど
思ったほどは下がらなかったね。
ポカポカ陽気になって良かったです☼
昨日のお出掛けで、今日は、咳が更に酷くなっちゃったかな?
今日は大人しく過ごしてますかぁ?
私は、今日は、ちょこっとだけ(ランチのついでに)ポケモンGOを遣りました。
2キロの卵が孵ったけど、スバメとタマザラシが生まれて、超ガッカリでした凹○コテッ
1週間に1~2回程度しか出来ないのに。。。(><)
10キロ卵から生まれるポケモンが本当に出るのかなぁ?

ツムツムは娘さんに遣って貰ったんですね?
仲良しで羨ましいなぁ。
クリア出来て良かったね(*´∇`*)
我が家の娘は最近ツムツムを遣って居ないし
多分、私の方が、上手いと思うので頼むことが出来ないわぁ(><)
それ以前に、娘とは仲良くないし。。。(*≧m≦*)ププッ
でも今回のイベントは、いつものイベントよりは簡単に進めることが出来て良かったです。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
早く咳が治りますように。。☆☆
どうぞ、お大事にね(*´∇`*)
アバター
2018/03/30 11:20
みおたまちゃーん

昨日も今日も良いお天気になりました
この暖かさで、一気に桜も開花すると思ってたら・・・開花予定日が4月に入ってからに
なってました

昨日はお花見に行かれたんですね〜
日本には四季があって春・夏・秋・冬・・・自然の景色を楽しませてくれます
四季の移り変わりを感じながら過ごせるのは幸せですよね〜

日本は、一年を通して移り変わりがあるので
季節の変わり目は、いろいろと体調を崩したりするような気がします
咳が早く治まりますように・・・
夜中の咳は辛いもの・・・ね(^^;)

うんうん・・・色ガチャだって!
ガチャ券を所持してたら全部使いきらないといけないね
どんなアイテムなのか想像つかないけど、ちょっとだけ期待もw

今日は、まとめてクリーニング日和です
今日の4択すきやき
アバター
2018/03/29 19:46
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ゆっくり休み休みINでのんびり^^
でも・・旦那が、年度末恒例&会社の人何人か辞めちゃってデスクワークの
人間もみんな駆り出しで日曜なしで走り回ってる・・
先週からずっと23時ころ帰宅だもの。残業代?ナシㆀ
今、引っ越し難民って言葉が流行ってるとか・・・

告知見た??色ニコガチャとはㆀ上限なしって交換タイミング難しくなるね・・
白ガチャが無くなるってことっぽいんだけど1度しか読んでないから
いまいち理解してないや。1回150ってのも見て!!(゚ロ゚屮)屮×2だものww

昨夜は多少は寝れたかな?私は久々に変な夢も見ずに寝れたっ気分で
朝を迎えられました~♬
あ、、でも明日は早起きの日だな><
朝のちょっと明るくなってからのもうひと眠りが気持ちよくてね~♬

咳で息苦しいとき少し上半身高め(座布団とかクッションを背中とかに入れる)と
呼吸楽になるけど・・
咳が落ち着かないとナニしても難しそうだな。。。早くよくな~れ!!
ではまた明日~!
私も四つ葉の手持ちお福分けしていただいた♬
アバター
2018/03/29 19:45
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
咳は大丈夫ですか?
無理して、お花見に行かれて良かったね(*´∇`*)
って、良かったなんて言ったらイケないけど。。(*≧m≦*)ププッ
来rふぇいな、桜の写真を送ってくれてありがとう♪(#^ー゚)v
今日も天気が良くポカポカで、お花見日和だったから気分転換も出来ましたね。
でも、明日は、今日より気温が下がるらしいから、大人しく過ごして下さいね(*"ー"*)フフッ♪

ツムツムはクリア出来ましたか?
新ツムで350万点を取るのは結構厳しいですよね?
私も、アイテムをほぼフル装備にして何回も何回もチャレンジしました。
新ツムは2匹持ってるけど、ドッチでクリア出来たのか覚えてないです。
プラススコアを使っても、あまり増えないよね?
私は、レベルチケットで、少しレベルを上げたけど
それでも大したUPはしませんでした(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日は、お花見に行って、疲れてるでしょうし
咳も酷くなってるかもしれないから、なるべく早く休んで下さいね☆
アバター
2018/03/28 23:25
みおたまちゃーん

早速ありがとうございますペコッ
最近黄色はマイブームカラー
とっても嬉しいです・・・ありがとうございましたペコッ
大事に着させていただきます
4月1日用にしますので、それまでコーデを考えなきゃ〜
クローバーの手持ちは5個完成してるので遠慮なく声かけてくださいね

明日はお花見に行けるように、ゆっくりおやすみくださいね〜

アバター
2018/03/28 19:55
みおたまちゃーん

風邪はいかがですか?
今日は病院で見てもらったのかなぁ?
私もだけど・・・この時期は、風邪か鼻炎か花粉症か悩みます
でも、咳が出るのであれば、やっぱり風邪のような気がします
早く治るといいね・・・
咳もなかなか、治らない時もあるので夜中とか辛いですよね
私は過去最高3ヶ月続いた事もありますよ!
普通でも2週間位かなぁ〜気がついたら治っていたって感じです
主婦は寝込む事ができず、無理して動いてしまう傾向ですよねぇ
何度もうがいをしてくださいね

アイテムはプレ送りでお願いします
今日の新作もかわいいですね
欲しいアイテムが増え続けて・・・いきなり販売終了になれば
諦めもつくんだけど・・・ね

夜は早めに休んでくださいね〜
アバター
2018/03/28 19:44
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

にこ店イベント!早く終わらせてのんびりした気持ちで過ごしたくてこれは
すがりつきながらやったよ~ww
祝コメありがとうね(♥´∀`♥)
今日はその解放からか?座ってる時間も多少長くても大丈夫な感じ・・
朝起きた時は左半身固まっててストレッチ必要になってるというㆀ
その光景を不思議そうにながめてるワンコww

咳出てる人ニコタ内にも何人かいるね~花粉症も起因してるのかなぁ・・
抗生剤飲んだならそろそろ楽になるころと思うけど。
お花見行って花粉症は大丈夫なの??あ、マスクか・・

新しいアイテム覗いてみたら・・カワイイんですけどぉぉぉ!
でも自制・・・無理っぽいネモフィラ頑張りたい気もするし・・( ;´д`)ゞ微妙だ。

みおたまちゃんも早く良くなりますように(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
では・・また明日!!
アバター
2018/03/28 18:25
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
咳が酷くなっちゃったんですね?
お薬を処方して貰って飲んでるんですね?
少しは、お薬が効いてくれたかな?
花粉症ではなく、風邪なのかなぁ?
咳は、体力を奪うし、胸なども痛くなっちゃうから辛いよねぇ(><)
早く治って、お花見に行かれると良いですね(*´∇`*)
今日も暖かったから、桜が散るのも早いかもね。
どうぞ、お大事になさってくださいね☆
決して無理なさいませんように。。☆☆

私は、今日は、寝不足と痛みが酷く出掛けたくなかったけど
ダンナに付き合い、ちょこっとだけ車で外出して来ました。
帰る途中、桜並木とか、先日書いた、枝垂れ桜が見られるところとか
何ヵ所か寄ってくれたので、車の中からお花見して来ました。
痛くて外出できないので、私にとっては、今年最後のお花見かなぁ?
ポケモンGOも、ちょっとだけ出来たので、2キロの卵が孵り
トゲピーとエレキッドが生まれました。
新しいポケモンはゲット出来ず残念でした(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
どうぞ、お大事にね☆☆
咳が酷くなりませんように。。☆
アバター
2018/03/28 00:58
みおたまちゃーん

昨日訪問予定が今日になったけど・・・
お昼からお出かけして夕方戻って夕食食べたら寝落ちしてしまいました
日中ポカポカだったけど、夕方は妙に寒くってベッドに潜り込んで(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!

それからクローバーの手持ちもたくさんありますが・・・いかがですか?
ずっーとC花はクローバーを植えていたので全然遠慮しないでくださいね
鉢物は1000個以上もありますw
そんなに良いアイテムと交換して頂いたら
勿体ないような気がしますが・・・本当に大丈夫ですか?
大丈夫であれば、お言葉に甘えて〜
スイートロリータ(アビー)のイエローをお願いします

本当に良いのかなぁ?

今日の4択孫悟空
アバター
2018/03/27 19:27
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

横になってての痛みがだいぶ楽になってきたので睡眠不足からやや開放♬
あとはだましだまし動いてます。。ww
座り続けるのが一番しんどいわ。腕なのにね。
たぶんむち打ち状態が悪化して脊椎に負荷かかってると思う。
これも徐々に安定してくると思うけど。。
胃の痛みがなくなってやっと食欲が戻ってきた♬
この半月で体重計乗ってみたら5キロ減ってた!!(゚ロ゚屮)屮

そういえば・・みおたまちゃん確かにこの時期体調崩してるわ!
今風邪症状悪化してるの??
熱とか上がってなきゃいいけど・・

こちらはやっと桜の開花予想でたよ!例年より3~4日早くて
早くて函館で4/29だったかな??その頃の関東は。。ww

外出もあまり無理しすぎないで・・
ではでは~また明日^^
アバター
2018/03/27 17:19
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
喉の痛みは如何ですか?
風邪の症状なのか花粉症の症状なのか、どっちなんだろうね?
ドチラにしても早く痛みが無くなると良いですね(*´∇`*)
私は、花粉症の再発??って思ったけど、症状は悪化していないので
何とか大丈夫そうです。
でも、腰や股関節、膝の痛みは半端なく酷くて。。。(´;ω;`)ウゥゥ
なので今日も良い天気なのに引き籠りです。
どうせ1人では外出できないけどね(><)

ツムツムのイベントが始まりましたね。
今回のイベントは、順調に進められると良いなぁ。
でも、相変わらず、遣り過ぎると目に負担が掛かり過ぎちゃうので
お互い、気を付けましょうね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/03/26 17:34
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、やっぱり無理してポケモンGOを遣っちゃったんですね?
体調は大丈夫ですか?
でも、色違いのフシギダネがゲット出来て良かったですね(*´∇`*)
私も今日はポケモンGOを遣ったけど、普通のポケモンを3匹くらいとって
ポケストップで2~3回、回しただけで終了しちゃいました。
ここ数日の暖かさで満開になった桜の花を観ることが出来たので(車の中からですが)
満足出来ました=*^-^*=にこっ♪

今日は、いつもの痛みに加え、身体中痛く、凄くダルいので
駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*´∇`*)

アバター
2018/03/25 21:22
お忙しい日々をお過ごしなのですね^^お元気そうでなによりです。
娘さんも無事進級おめでとうございます♪

私も2年3年のときにはレポート地獄でしたよ(笑)理系学生なんてそんなものです。
気付いたら12時間ぶっ通しでレポート書いてたこともありました(^^;(18:00~6:00)
ADHDかどうかは別として、忙しさや研究のことで精神的に問題を起こす学生は非常に多いです。
私も、家のことや研究の忙しさが重なって4年生のときにはちょっと酷い状態でした。
本当にしんどくなって大学に来れなくなったり、中退してしまう学生も少なからずいるので、診察というよりカウンセリングを受けるのは良いんじゃないかと思います。

ちなみに、私の友人でおそらくADHDなのだろうと思わる子がいます。
正確に診断名を聞いたわけではないですが、病院には昔から通っていて本人は性格障害と表現していました。
情報系の子で、修士課程を卒業して県外に就職したのですが・・・
就職して3か月の研修期間が終わったところで「ちょっとうちの会社には合わないようなので」と正式採用に至らず実家に戻ってきてしまいました。
と、この子の場合は本当に結構他人とのコミュニケーションに問題があって、こちら側がかなりその子を理解してあげようという気にならなければ難しいような状況だったので、やむを得ないかと思います。

本当は安心するお話を書いてあげたら良かったんですけど、一応実際こういう子もいますとお伝えします。
ただ、娘さんの場合は話を聞いている限りこの子とは全く違うように感じますので、大きな問題はないと思います。
この子の場合、少し攻撃性というかそういうのが強い性格だったため、解雇に至ったのだと思います。
極端に・・・それこそ病的に我が強いというか、そんな感じでした。

親御さんとして色々心配と思いますが、就職のことに不安があるようであれば余計に院に進むことは良いのではないかと思います。
研究などで人にもまれることも多いですし、その上就職までの時間稼ぎにもなります。
ゆっくり考えるのにちょうどいいのではないでしょうか?^^

始めに書いたように、不安が強いようならカウンセリングをお勧めしますよ♪
そういうのに頼りながら自分を考えていくのもいいことだと思うんです^^
アバター
2018/03/25 19:59
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
今日もおとなしく過ごさせて頂きました^^
ご心配かけてすみませんです。

外の砂埃!がすごかったの!冬、砂まいたりが激しいから・・
でも夜中にちょっと雨降ったから
空気がきれいになった^^
でも昨日のお昼に会社から抜け出して洗車してた旦那は愕然としてたww

PM2.5で外が真っ白ってニコ友さんが言ってた。

天皇陛下といえば・・今年?の夏に利尻島行くっていう噂だけど・・・
真夏の一番の観光シーズンだからほかのお客さん皆キャンセルされちゃうのかなぁ・・

明日は全体メンテだから無言になる可能性高いので・・・
連動イベもなんだかなぁ・・・ㆀ
楽しめなくなってきちゃうんだよね~~(;`・_・´)ン-…

では(♥´∀`♥)
アバター
2018/03/25 19:26
みおたまちゃーん

今日はお出かけ予定ではなかったけど、外の方が暖かそうなので
お昼から買い物しながら、お散歩してきました

イベのお花ゲットおめでとうございますd(‘ェ’*)グッジョブ!!
私はまだ二日かかりそう・・・私はサイコロの数字の6がなかなか出ないんです><

今日もお天気が良くって暖かでしたねぇ〜
桜はそろそろ満開かなぁ?
お花見弁当持ってお花見してきましたかぁ〜
こちらは、まだ開花してないし満開も4月です

ニコ店イベは、完売したらすぐに補充しなきゃ・・・ね
今日のようにお出かけするとヤバいですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
みんな頑張って食べてくれてるので、きっと大丈夫ですよ!
このイベが始まると、日頃音沙汰のないお友達が無言で食べにきてくれます
当然私も無言でニコ店へ・・・

フィギュアは、女子も男子も結果オーライ
女子は3枠確保できましたね
新葉ちゃんは、五輪の選考に漏れて悔しい思いをしたので
見事な銀メダルでしたねぇ〜
宮原ちゃんも嬉しい銅メダル
ロシア選手のいない表彰台だなんて想像もしてなかったよ

喉は大丈夫なんですか?
早めに病院に行った方がいいですよ

さて・・・明日は長ーいメンテ
イベアイテムのさくらの手持ち、とってもステキですね
四葉のクローバーの手持ち完成してますか?
必要であれば声かけてくださいね〜







アバター
2018/03/25 18:05
PS  書き忘れちゃったので、再度ゴメンなさい(o*。_。)oペコッ

今日のコーデ、春らしいし、ゴージャスだし、とっても素敵ですね。
もう最後の花を貰えたんですね。   早いわぁ。
私は、中々6が出なくて、4が結構多く出るので、点数が貯まらなくて・・凹○コテッ
あと2~3日は掛かりそうです(><)
アバター
2018/03/25 18:02
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
体調は如何ですかあ?
寒気までしてるって、やっぱり風邪の初期症状だったのかなぁ?
今日も良い天気になったから、無理してお出掛けしちゃってるかな?
私は、痛みが酷いので今日は引き籠りでした。
なので、ポケモンGOもお休みだし、お花見にも行かれませんでした。
きっと昨日より開花が進んだんじゃないのかなぁ?

ツムツムのコイン集めを頑張ってるんですね?
目のピクピクは大丈夫ですか?
私もコイン集めしたいけど、今は、なるべく目を休ませています。
イベントが始まったら、きっとまたムキになって遣ってしまうと思うので。。。
みおたまさんも、あまりやり過ぎないように気を付けてね☆

ではでは、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/03/24 19:28
こんばんは^^
申請ありがとうございましたm(__)m
よろしくお願い致します
アバター
2018/03/24 19:26
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日はダウンジャケで歩き続けるとうっすら暑くなったww
でもほんとに埃っぽくて><

あ、昨夜のナックスがゲストのは見たよ~!!吉本出身のイメージもあるみたいには
笑ったww
なかなか深いところまで話掘り出してたね!

娘様が天皇さまと遭遇なんてすごいな~♬
やはり信号全部赤に変わるんだ!移動とかでもそういう感じなのかなぁ・・
ではでは・・
アバター
2018/03/24 18:50
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
喉の痛みは良くなりましたか?
風邪の引き始めなのかなぁ?
目もピクピクしてるんですね?
目は、やっぱりツムツムを遣らないと改善されるような気がするよ。
私は、今週は殆ど遣ってないし、昨日3回だけ遣ったけど
あとは、遣って居ないので、だいぶ改善されたような気がします。
風邪だったら、ゆっくり養生するのが一番なので、無理しないようにね☆
私は風邪なのか花粉症の再発なのか分からないけど、今日も目がしょぼしょぼするし
鼻もムズ痒いし、喉も痛いので、部屋の中でもマスクをしています。

今日は久々に外出しました。
と云っても殆ど車に乗っているだけですが。。。
フォルクスで、いつもより、ちょっとだけ豪華なランチをして
お買い物して(ダンナが)川沿いの桜をお花見して帰って来ました。
久し振りにポケモンGOをしたけど、新しいポケモンには出会えませんでした。
ダンナは2か所のジムに乗せられたけど、私は、何処にも乗せられず
レイドバトルもしないで戻って来ました。
痛みが無ければ、もっと外出も楽しくなるんだろうけどね。

娘さんは、皇居周辺で貴重な経験をされたんですね。
滅多に経験できないことだから感激しちゃうよね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
そして、どうぞ、お大事にね☆
アバター
2018/03/24 13:16
みおたまちゃーん

お天気も良いし良い週末をお過ごしくださいね〜

私はフィギュア観たさに、がんばって起きてたので眠たいw
朝ごはん食べてから二度寝はしたけど・・・
昼食を食べたら、またまた睡魔が・・・
日本まさかのダブル表彰台で、思わす拍手してしまいました
女子枠が3枠に増えたのも嬉しいですね
それにしても、国際大会で、表彰台にロシア選手がいないなんて考えられないですね

今日の4択奈々
こちらの桜もソロソロですよ〜
アバター
2018/03/24 08:20
この度はお申し出ありがとうございましたm(__)m

当方ブログにコメント致しました
対応は夕方以降になりますが宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2018/03/23 22:01
にこみせ応援させてもらいました(๑◕ܫ◕๑)

今日は新しく作った分析室へのお引越し(笑)作業でくたくたです。
綺麗な部屋で新しく分析頑張りますよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
アバター
2018/03/23 19:59
今晩は、みおたまさん。

伊豆旅行お疲れ様でした( ^ω^)
やはり箱根の雪の一件で、早々に帰宅されたのですね。
温泉に、雪は風情があっていいですが、季節外れの雪があそこまで降ると流石にw
高知も雪は無くなっているので、もう夏タイヤで十分と思っていましたから、関東も同じ
雰囲気だったと思います。
それでも、無事に帰れたことをお祝いしたいですよ♪

う~ん、なんでしょうねぇ・・・・
自分としては、単純に願いがかなったから、家族でお礼に行こうのノリだけでしたねw
家族も東寺を案内できて良かったと思っています。

白ガチャ始まりましたけど、今回は見送る事にしました(´・ω・`)
今一歩、欲しいアイテムが無くて・・・が理由ですが何か最近の白ガチャに
触手が動かないので、ツボに入るところが無いのか、若さが失われてきたか・・でしょうかw
連動でもあるけど、その辺は諦めますよww

明日は宇和島方面に仕事で出張です。
早朝から仕事のため、明日の現地までの運転は、妻に頼んで行きます。
途中にしまなみを横目に通過するので、あそこはロケーションが良いので
本当は渡りたい気分ですが、時間が無いので今回は見送りになるかもw
宿も予約していないので、宇和島から八幡浜周辺でラブホに宿泊するかも
知れません。
本当は、みおたまさんのように、温泉宿に宿泊したい所です。
特に奥道後辺りで( ^ω^)
アバター
2018/03/23 17:53
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
って・・この時間でも明るくなってるのが嬉しいけど
やはりまだこっちは寒くて外歩きはダウンジャケまだ脱げないんだけどㆀ
若い子はトレンチとかなんだよ(ㆀ。◔3◔。)

温泉のテーマパークだね!!
かなり大きい規模なところじゃない??
一泊じゃ足りない!!ってやつだよね(♥´∀`♥)
離れの部屋とか憧れるなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
でも雪の渋滞に巻き込まれなくて良かったよ!!

私もゆっくり温泉治療したい・・・けどねぇ・・しばらくは
お預けかなぁ・・ww

ではでは~また明日ね(♥´∀`♥)
アバター
2018/03/23 15:03
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
旅館の情報をァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
早速、ネットで検索してみました。
色々なタイプのお部屋が有るみたいですね。
イベントも楽しそうだし、お料理も美味しそう~~ジュル。。。
我が家にもスポンサーが居たら良いけど、何処にも居ないし、、、凹○コテッ
まずは私が元気に歩けるようにならないとね。。。

ツムツムは、金曜日にして、今週初めて遣りました。
でも、寝不足で物凄く眠いのと頭痛がしてるので
ちょこっとだけしかできませんでした(><)
頭痛のほかに、鼻の奥がムズムズして、目もしょぼしょぼしています(><)
花粉症の再発だったらイヤだなぁ。。。
あまりにも眠いので、駆け足で失礼しますね。
でも、しっかり4皿、食べて行くからね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.