Nicotto Town



すごろく完成☆彡

画像

マス目が揃ったヨ.。.:・゜☆.
さっそくサイコロを廻してあ・そ・ぼ♪

アバター
2018/04/07 23:36
今日は3日連続で勤務があると買い物行く暇がないからね~~

お昼ご飯は久しぶりのコンビニ弁当だ~~(⌒▽⌒)アハハ!
偶に変わった物を買うぞ~っと言いつつ
何時も決まってセブンイレブンのサラダ巻きの
海苔巻きっとラーメンサラダに
してるんだよね~~(*´σー`)エヘヘ

あっさりとして食べやすいんだものね(⌒▽⌒)アハハ
アバター
2018/03/23 23:09
|ω・`)やぁ。
最近・・時間がなくて・・
お部屋アイテムも・・貰って放置・・。
ダメじゃんな私・・。
アバター
2018/03/23 18:21
ゆぴさん、凄い。ちゃんとイベントでGETしたアイテム、見事に使っていらっしゃる。
私、倉庫に放置になりそうです( ̄▽ ̄;)。
アバター
2018/03/23 17:59
早いですね!
あがり、お疲れ様でした(`・ω・´)
アバター
2018/03/23 17:53
お疲れ様~~~。でも、早っ!

個人的には、振出しが上がりにしたいかも(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.