Nicotto Town


俺くん、気分次第で花を植えるんだなwお水感謝です


✿message board✿Ⅶ

☪ ☆.。.:*.。.:*・.。.:* 


Please write your comments in here when you want to tell me something. 
 
For example, w h e n  you watered my flowers and pushed my ”suteki” button.

If you wrote comment about watering my flowers, I’ll water your flowers. 

Of course, you can write other comments but water. 

 
 ☆.。.:*・☆.。.:*・.。.:* 
(頑張って書いたんだろうけどこれ、googleで翻訳するとラストの文意味不明になりますw)
ざっくりした要約↓
ここに連絡事項を書いてください。水とかstpとか、もちろんその他の連絡事項もここにお願いします

アバター
2018/05/28 08:10
おはようございます♬
今日もムシムシしそうですねㆀ今週もよろしくお願いします(。Ő‿Ő。)
アバター
2018/05/27 13:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/26 13:02
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/25 12:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/24 16:38
こんにちは♬さっき少し雷がなってビックリしました('ー'*)
アバター
2018/05/24 12:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/23 12:55
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/23 09:17
おはようございます♬
どちらのハンマーで叩かれたいですか('ー'*)?ぇw

お祝いコメントありがとうございますヾ(*゚ェ゚*)ノ
アバター
2018/05/22 19:52
メガ料理は売上数に加算されません;;
アバター
2018/05/22 13:00
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/22 13:00
2000皿達成しました(*◡ ◡)
ご協力ありがとうございました✧引き続き支援に来ます(。Ő‿Ő。)
アバター
2018/05/21 17:33
こんにちは♬
今日もそこまで暑い感じじゃなくて良かったです◝(・▿・)◜今週もよろしくお願いします♬
アバター
2018/05/21 12:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/20 13:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/20 12:21
こんにちは♬晴れていても今日は暑くないので良かったです◝(・▿・)◜
アバター
2018/05/19 14:20
こんにちは♬今日も暑いですね~ㆀ湿気が凄いから余計なのかも(´_`。)
アバター
2018/05/19 13:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/18 12:50
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/18 12:27
こんにちは♬
いつもの販売イベントなのに何故か今回バタバタしとります('ー'*)ナゼ?w
アバター
2018/05/17 23:42
こんばんは♬ちょっとお急ぎで失礼しますー⊂((・x・))⊃4皿ご馳走様でした♬
アバター
2018/05/17 03:40
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/16 20:19
こんばんは♬
玄関前でコクワガタを見つけて5月なのに居る事にビックリしました('ー'*)
アバター
2018/05/16 12:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/15 16:10
こんにちは♬
昼過ぎに一瞬大きくミシミシっとなる地震が来てビックリしました(・`ェ´・ = ・`ェ´・)
アバター
2018/05/15 12:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/14 12:52
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/14 09:42
おはようございます♬
今日は昨日と打って変わって晴天ですね~、今週もよろしくお願いします◝(・▿・)◜
アバター
2018/05/13 12:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/12 13:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/11 12:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/10 13:01
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/09 13:11
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/08 13:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/08 01:20
こんばんは♬
夏日が続いたと思ったら急に寒りましたね(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2018/05/07 12:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/07 00:05
こんばんは♬
最近パソコンすると必ず目の奥が痛くなって困りますㆀ
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2018/05/06 13:06
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/05 12:51
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/04 13:18
こんにちは♬今日は突風が凄いですねΣ(OдOⅢ)
アバター
2018/05/04 13:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/03 13:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/02 13:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/02 01:31
こんばんは♬あっという間に五月ですが今月もよろしくお願いします|•'-'•)و✧
アバター
2018/05/01 12:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/30 13:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^4月もありがとうございました^^
アバター
2018/04/30 00:40
こんばんは♬今日で4月も最後ですね、今週もよろしくお願いします(・▿・`)
アバター
2018/04/29 13:08
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/28 12:57
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/27 12:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/27 00:10
こんばんは♬段々ソファーがぬいぐるみに占拠されつつあります(・▿・`)ドシヨーw
アバター
2018/04/26 13:18
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/26 06:04
おはようございます♬
朝はやっぱりちょびっと寒いですね(๑º口º๑)
アバター
2018/04/25 12:57
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/25 07:27
おはようございます♬
今日はあいにくの土砂降りです(๑・・`๑)
アバター
2018/04/24 13:50
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/23 04:33
こんばんは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/23 01:42
こんばんは♬
今日はメンテなので早めに。今週もよろしくお願いします(๑>◡<๑)
アバター
2018/04/22 13:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/21 13:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/20 13:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/19 13:09
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/19 05:44
おはようございます♬
朝からトイレが水浸しになって拭き掃除する羽目になりました(+ω+,,)
アバター
2018/04/18 13:03
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/17 12:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/17 12:02
こんにちは♬
今日も寒いですね~(๑́•ω•๑̀)まだまだ暖房器具はしまえなさそうですw
アバター
2018/04/16 12:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/16 08:06
おはようございます♬
最近突風が凄いですね、今週もよろしくお願いします(・▿・`)
アバター
2018/04/15 13:04
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/14 23:33
こんばんは♬
メアリと魔女の花をDVDで観ました|•'-'•)و✧今週もお疲れ様でした♬
アバター
2018/04/14 12:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/13 12:53
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/12 13:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/10 13:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/10 03:56
こんばんは♬
今だに抱えるひょっこりタマゴが作れませんㆀ
今週もよろしくお願いします(*◡ ◡)
アバター
2018/04/09 15:41
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/08 12:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/07 13:01
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/06 12:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/05 17:25
こんばんは♬今日は結構寒くて暖房つけました(๑́•ω•๑̀)
アバター
2018/04/05 13:15
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/03 13:21
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/04/02 13:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/02 00:36
こんばんは♬
今週もよろしくお願いします|•'-'•)و✧
若干昨日から歯が痛いですㆀ
アバター
2018/04/01 13:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/01 00:16
こんばんは♬
今日から4月ですね、今月もよろしくお願いします(๑ᴖ◡ᴖ๑)
アバター
2018/03/31 12:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^3月もありがとうございました^^
アバター
2018/03/30 13:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/30 06:33
おはようございます♬
昨日の夜から何か突風が吹いてますㆀ春の嵐(゚-゚*)?
アバター
2018/03/29 23:44
こんばんは♬
今日はお急ぎで失礼します=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
アバター
2018/03/29 13:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/28 13:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/28 04:01
こんばんは♬
無事に2000皿達成しました☆
ご支援ありがとうございました(๑ᴖ◡ᴖ๑)ノ
アバター
2018/03/27 14:33
こんにちは♬
無印のアプリコットジャムサンドクッキーが美味しいです(๑╹ڡ╹๑)
アバター
2018/03/27 12:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/26 04:08
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/26 00:11
こんばんは♬
一週間の始まりですね、今週もよろしくお願いします|•'-'•)و✧
アバター
2018/03/25 20:50
こんばんは♬
すごろくイベント何とか最後まで辿り着けそうです|•'-'•)و✧
アバター
2018/03/25 13:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/24 12:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/03/24 11:51
こんにちは♬
若干まだ眠いのか目がショボンとします(゚-゚*)ㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.