Nicotto Town



春の撮影会!

画像

サンハーイ!

青109 「スクールベスト」 教会での春の撮影会です。

並んでお揃いだと、素敵なメンバーさんが更に引き立って

映り ナウいですよね。^^


春の幸運が舞い降りて来ます様に・・・・・ じゃ~~ん~ ♪

祈りを込めての記念撮影会でした。

参加された、サンハーイの皆さん お疲れ様!

心からありがとうございました。

サンハーイ!



アバター
2018/03/30 11:05
スクールバッグ持ってる方もいていいですね!!
髪色もいろいろで可愛いです♡
アバター
2018/03/29 17:24
教会での撮影会素敵ですね!
皆さん素敵なアバコーデで見習いたいです(^^)
最近コーデ広場が気になるものでwww
アバター
2018/03/28 08:04
こちらに失礼いたしますmm
最近忘れてしまっていてタウンのイベント参加できてなかったのですが、
集会に参加できるかどうかまだ不明です。。
行けたとしてもすぐ落ちてしまうかもしれないので・・
なので、行けてて、9時半まではいられそうだったらおねがいできますか…?;;
申し訳ありません…><
アバター
2018/03/27 11:01
スマホからコメント書きやすいわ
アバター
2018/03/24 23:53
サンハーイ参加できると思ってなくてよかったです、参加できて。
アバター
2018/03/24 10:54
(pq´▽`*) 青ガチャの制服カワイイ~❤
 大勢集まったら もっともっと可愛くなった~ (*´▼`*人)
     撮影会ありがと~お疲れ様でした♪
アバター
2018/03/24 09:19
ほんとうに制服コーデはかわいい!!!!
すっごく癒される撮影会でした
(✪ω✪〃)
アバター
2018/03/24 00:42
たのしい企画ありがとうございます(*^^*)
ニコタはリア疲れから解放されますね。
また企画たのしみです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.