Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/春の訪れを感じる瞬間


にゃんは花粉が飛ぶと春を感じるにゃん!

きゃ紛は見えにゃ~にゃん!

でも判るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


目~が痒くなるにゃん!

鼻も詰まるにゃん!

怠くなるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


春は困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


54弾所持アイテム(ダブり防止のために)

アラビアンナイトスーツのパンツ

アラビアンナイトデザートウォール

   ランプフレーム

王宮のアラビアンナイト


(奈々)


アバター
2018/03/25 05:04
まだしゃみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/03/24 22:27
花粉症なんですね。。。
お大事にしてくださいね><。
アバター
2018/03/24 22:12
・・・アレルギーの薬飲んでます。今日はマシでした。
アバター
2018/03/24 20:24
同感!!花粉とんでますね。これで「あ・・春」と気づきます。


明日は仕事です。朝早いぞ~
アバター
2018/03/24 19:28
イワシの塩焼きは美味しかったにゃん!
三つ葉の味噌汁もご機嫌にゃん♡

明日はのほほん企画に参加にゃん!
にゃんは頑張るために今夜は早寝するにゃん♡
た~力は大切にゃん!
Z〜〜
アバター
2018/03/24 18:57
切実ですね!!

アバター
2018/03/24 15:20
コーデ研究 頑張りましょうね^^
アバター
2018/03/24 14:31
こんにちは、晴れて暖かいです。
お昼は、スーパーのミニ助六寿司とホウレン草白和えでした。
アバター
2018/03/24 13:11
今日は暖かくてご機嫌にゃん♡

にゃんは『のほほん企画』のコーデの研究にゃん! 
なかなか難しいにゃん・・・ 
頑張るにゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/03/24 09:40
おー、だいぶアップ率が良くなったようですね。
頑張って料理が貯まるといいですね。
お題アイテムゲットですね。
アバター
2018/03/24 09:08
せっかくの嬉しい春の訪れなのに花粉症の方は
喜んでばかりいられないですね^^;
お気の毒です。タウンで隠れていてくださいね。
アバター
2018/03/24 06:31
花粉症だと、暖かくなる春はお辛いですね。
今は天気予報で、花粉の多さも伝えますものね。
出来るだけ、花粉が飛ぶ量が少ないといいですね。
アバター
2018/03/24 06:04
風が強い日は黄砂も影響してなおさらツライですよね~。
 ヒノキの花粉もなので、ゴールデンウイークまで薬が手放せません…。
にゃんさんもお大事に~~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.