Nicotto Town



めとめがあう~しゅんかん~♪

「あ、これおわったな(´・ω・)コイツァヒデェ☆と き~づ~くぅ~♪


そんな敵札4枚目です。
まがまがこわいのよ(泣)

せめて楽器ください。刺すだけさして\アディオース☆/じゃあんまりだよ、まが槍さん。

ソコで勝ててもボスマスでもたない悲しい現実。
楽器は踏破しなければ原則持ち帰れないという事実。

審神者100均でリコーダー買ってきちゃうぞ?「笛です」って言い張るぞ?←やめなさい

でも怪我しない仕様のイベなのはうれしい限り!
刀剣も刀装も安心・安全!破壊リスクなし設計!!

こうしてまたもやただひたすらのレべリング場とかす(笑)


そういえば、
今回なぜか怪火ちゃんとの遭遇率がメチャクチャ高いです。
籠手切くんお迎え済みなので玉は全く気にしてないんですが…

開幕早々ペラッとめくったら怪火ちゃん。
なんてのも珍しくはない。

はて?怪火ちゃんの出現率あがったんですかね?
それとも、物欲センサー電源から引っこ抜かれてるからですかね?

うーん…ふしぎ…。

アバター
2018/03/24 19:23
ぜんぶ2枚づつ引いてくれたら敵札ちょうどいいんですけどねー…w

怪火ちゃんはほんと不思議です(´・ω・)デレ期かな?
アバター
2018/03/24 17:42
敵札4枚目は怖いです。
難以降からやられる確率があがるので
難以下でレベリングやってます。
怪火の出現率は不思議ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.