Nicotto Town


つぶやきrnao


世界フィギュア女子、おめでとう〜^^v

フィギュアスケート、おめでとう〜^^

もらったステキコーデ♪:12

深夜というか、、早朝のライブ放送で、、


さすがに、、寝ちゃって見れなかった、、

でも、、

樋口さんショート8位からの大逆転

素晴らしかった

宮原さんもメダル獲得


おめでとう〜ございます〜^^v

映像もあります⇩

フィギュアスケート世界選手権2018女子結果速報!日程&テレビ放送時間も http://natunako-honwaka.com/figyua-sekaisensyuken2018-2-1626






P、S

引き続き、ガチャ交換宜しくお願い致します
一つ下の記事ご覧下さい〜^^

アバター
2018/03/24 20:40
めざまし土曜日だと思ってたらフィギュアでした。。
樋口さんのは見れなかったです。。残念。
日本人2人メダル確定したの確認して仕事に出かけましたとさ。。
アバター
2018/03/24 19:57
参加しないと、メダルはいただけない結果【運)ですのー
アバター
2018/03/24 19:48
ザギトワが・・・ (´;ω;`)
アバター
2018/03/24 15:49
今さっき演技を全部見終わったとこだケロ^^

周りが転けてくれたお陰という若干の棚ぼた感は否めないけどw
運も実力のうちだしw
次回の3枠確保は素直に嬉しいケロ(*´艸`*)
アバター
2018/03/24 15:12
映像見てないけど、ニュースは見て凄いなぁと思ったよ!
大坂なおみ選手と言い、活躍する子が多くて頼もしいですねぇ~♥
アバター
2018/03/24 12:43
こんにちは!!

凄いです!!
オリンピック後で、コンディションを整えるのが難しい時期の世界選手権。
知子ちゃんは、ジャンプはあれですがそれ以外のところが本当よく耐えて頑張って
自分の揺るぎない強さを身に付けてきましたよね。
新葉ちゃんも、オリンピック落ちて辛い時期もあっただろうけど
よくこの舞台でやり切りましたよね。
ダブル台のりに、来年の3枠確保!
凄すぎる!
かなクリのアイスダンスも気になる!!
昌磨クンもこうなったら「行け!」と応援するのみです。
右足の怪我が本当に心配ですが、山田先生のところの子たちはやり切ってくれるはずです。


まだ、演技見ていないのでなんですが・・・。
後ほど、時間があるときに映像をのぞきに行ってきます><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.