Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


見逃した~

昨日は代表戦を観ていたのですが、11時からFC東京の応援番組にチャンネルを変えました。私は代表よりも応援チームのほうが大事なので、そちらを取ったというわけです。
番組が終わる前に試合のほうは終わっていたはずなのですが、後からしょーやくんのゴールでドローになったことを知りました。もちろん、ゴールシーンは観てません・・・。
それにしても、調子良さそうだな~。本大会のメンバーに選ばれる可能性も高いかも!

アバター
2018/03/25 16:49
なつみさん
海外に行って楽しくのびのびプレーしているんだろうな、
というのが感じられます。
宇佐美選手はガンバだったからですか?
アバター
2018/03/25 16:43
のこさん
ギリギリでしたか・・・。
ケガ人の影響もあるにせよ、やっぱりハリルさん微妙(+_+)
アバター
2018/03/24 20:45
かなり目立ってましたよ(#^.^#)
しっかり見てました~
個人的には宇佐美を応援~♪
アバター
2018/03/24 18:42
決めてくれて良かったです。ギリギリ負けないで済みました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.