Nicotto Town


B5コピー用紙


今日も絵描いてたのです

今日は午前中に買い物して、午後は絵描いたりのんびりしてました

絵はこんなの描いてました
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/977459521101574144
2枚目が結構ふんわりしたので気に入ってます(*´ω`*)

もう少し色の使い方が分かれば塗りももっとよくなるんだろうなと思ったり
今は影付けるときとかでも同系色重ねることが多いので…(´・ω・`)

とりあえずあと何枚か絵描いたら寝ようかなって思ってます
明日も予定ないので絵描くのかなーなんて思ったり

アバター
2018/03/25 09:14
>メテオライトさん
ありがとうございます!
私も自分の絵柄が好きなので描き続けてるんだろうなって思います(*´ω`*)
アバター
2018/03/24 23:31
せいちゃんかわいいですもんね!
るーくさんの絵柄好きですよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.