Nicotto Town



アイテムGet!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
36
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
199
スコア
4609
獲得コイン
47
2009/10/01 07:16

さきはなクリアして、アフロTシャツGetして参りました(^^)
(獲得コイン数に関してはスルーの方向で…2連鎖だけじゃこの位が限度です、たまに奇跡的に50コイン行けるかもしれないけど)
ついでに、月に行って(お月見シリーズの中では個人的には一番可愛いと思う)ウサギのお団子もGet
そして今日は、昨日貰いそびれたLEC広場のクイズに答えてアイテム獲得予定(前はクッションだったから…今度は何かな?)
取り敢えずイベント系で貰えるモノは全部貰っとこうかと(笑)

閑話休題。

本日の京都は梅雨がぶり返したかと思うほどの蒸し暑さでした(^^;
「ちょっと待て、今もう10月だよね?なのになんで半袖が必須なの?!」と言いたくなる位…今年は夏から秋通り越して冬になるんだろうか???

アバター
2009/10/03 09:52
新潟も昨日からず~っと雨です。
でも、さむい!! 蒸し寒いです。
アバター
2009/10/03 00:12
おめでとうございます^^
今日か明日にでも時間があったら取りに行こうかな。。。
アバター
2009/10/02 22:45
おめでと~
落ち物苦手で全然です(-_-;)
アバター
2009/10/02 22:25
アフロTシャツおめでとうございます。
斎さんは得意なゲームなのでクリアは簡単だったかもしれないですね~
私はあたふたしながらGETしました。(^▽^;)

そちらは蒸し暑かったんですね。
こちらは寒くて長袖でないと過ごせない程です。
季節が一歩先に進んでいる感じです。
同じ日本なのにこんなに違うんですね。
アバター
2009/10/02 21:24
うーーーん、
やはりまだ暑いか。。。
学生服脱ぐことも考えとかなきゃ( ..)φメモメモ
アバター
2009/10/02 20:41
おめでとうございます。
いいな~
私も頑張ります。
今日は確かに蒸し暑いです。
アバター
2009/10/02 20:24
おめでと~^^
斎さん、アフォロもよくお似合いよ❤❤

衣替え、した途端に、暑くなるって、お約束のようですよね・・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.