Nicotto Town



ブゥ~

人の足を枕にしたら重いでしょうが。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DZEEDVdVoAAbOnO.jpg 
 
 
 
 
膝上の大腿骨骨折を創外固定してましたが、骨の再生が遅く
このままでは膝が固着する恐れがあるので、切開して金属板固定するそうです。
これからは膝を曲げるリハビリに重点を置くとか。
寝たきりは避けたい。(+_+)

アバター
2018/03/26 00:34
りんちゃん、可愛い~❥(´艸`*)w
ウチのにゃんずも、み~んな元気ですう~…早いコは目が明きました…❥(´艸`*)カワユス!

大変そうですね~…><;
やはり、寝たきりはご本人もご家族も大変ですから…><;
手術が成功して、リハビリも順調に運びます様に~…(´ー`*)ウンウン!
アバター
2018/03/25 23:46
こちらに失礼してm(__)m

文章を作る仕事は頭を自分なりに使うので疲れますね(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/03/25 15:48
猫に枕可愛いけど重いんですよね!

大変そうです!!
手術が成功しますように(。-人-)☆
お大事にです。
アバター
2018/03/25 12:40
手を枕にだったらいいヾ(=゜・゜=)ノニャンかぁ?

寝たきりにならないようにリハビリを頑張ってくれたらいいですね
アバター
2018/03/25 10:46
重くても乗りますw


お母様お大事にしてくださいね!
色々大変ですね。。
アバター
2018/03/25 02:24
あー大変ですね><

金属板で固定するのは割とポピュラーな治療法とは聞きますが、実際体の中に異物を入れる訳で・・・
電気治療器雲使えなくなるとか><

切開と言うのがなんとも><お大事にしてあげて下さい

でも・・・寝たきりはご本人の為にも避けたいですね・・・

それでは~
アバター
2018/03/25 01:28
リハビリが大変そうですね。
本人が嫌がらなければいいけど...σ(´ω`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.