Nicotto Town


ピンクの亀


3月25日


「幻夜の桜」まで、あと15マス!(・ω´-ゞ)^☆

ニコみせイベは順調です。引き続きご協力
お願いします~。
私も1品出しのお店は4食食べておりまーす!(`Д´)ゞ

アバター
2018/03/25 23:50
ああ!今日もすごろく忘れた!
アバター
2018/03/25 22:54
4皿 ご馳走様でした^^
アバター
2018/03/25 15:22
ごちそうさま。 (*^_^*)
アバター
2018/03/25 15:10
農園がギリギリで進行しています
お互い頑張りましょうね(^▽^)
アバター
2018/03/25 13:52
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2018/03/25 13:01
すごろくなんて終わりそうにないです
イベント終了まで夜のままのような気がしてます
傘まで行けたらいいな~
きれいな傘ですね
アバター
2018/03/25 12:37
|ω・`)やぁ。
私も・・同じぐらい・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/03/25 11:06
わたしは18マスです。
サイコロ4が出ること多いわ。(;´Д`)
アバター
2018/03/25 10:31
もうすぐクリアだね!えいえいおーヽ(^0^)ノ✨
アバター
2018/03/25 09:18
平民コースの拙猫は現在47pt。
番傘まで行くかなと思っていたけど、残り平均2.8出さなきゃならずで、厳しそうです。
アバター
2018/03/25 07:00
あと4回で確実にコンプですね^^v
アバター
2018/03/25 01:27
あと48マス^^

毎日5がでれば届く♪ ←でないよ!
輪っかがあれば夢ではない♪

アラビアンプレートはもらえる予定(*^-^*)
アバター
2018/03/25 01:03
亀ちゃんも頑張って♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.