Nicotto Town


アントワネット


アンコロモッチは・・・・・(?_?)


アンコロモッチもお年頃でよく悩んでます(?_?)

どうして私に似てないのでしょうね?(笑)

ボトン王子は私にそっくりですがあまり人気がありません(・・?

アンコロモッチのお部屋も作ってないし・・・・・・(>_<)

早くお嫁に行ったほうがいいのかも・・・・・(^_^;)

<m(__)m>

アバター
2018/03/30 00:30
すまん
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/03/26 17:19
アントワネットさんこんにちは♪
今週も宜しくお願いします❤

旅行中は新幹線での駅弁に始まり、何だかずっと食べてました
完全に食べ過ぎです(*´ρ`*)
お陰でインフルで減った体重が元通りに。。。。
胃が大きくなってしまったので今日から少しダイエットです;;
アバター
2018/03/25 23:38
アンコロモッチモチちゃん、グレちゃいますよ(>_<)
アバター
2018/03/25 23:29
こんばんは!
読み間違えなんて、しょっちゅうでございますわwww
若い頃からボケボケでございますのよ、わたくし、ホホホ
なんちゃって^^;
本当によくあるあるです~~~。

我が家の娘達、上は私似、下は父似(元ダンナ)。
下の娘は体型も顔もさ~~っぱり似ておりません。
どうして私からあんなスリムな子が出来たんだろう、と不思議で不思議でwww
あ、やばい! 私の体型がバレル><
アバター
2018/03/25 23:27
こんばんは♪ ^^/
4食ご馳走様でした♪ 
明日は久々に病院へ行ってきます。
おやつはブルボンのバームロールでした♪ (^-^*)
アバター
2018/03/25 20:02
こんばんは。高梨選手ジャンプW杯通算54勝目、嬉しいニュースですね。
「勝ててびっくり」だそうですw
アバター
2018/03/25 17:12
こんにちは☆彡行楽・お花見・洗濯日和の穏やかな一日だったね~

そろそろ衣替えしても良いかもだね!♬

そうなんだ~^^文句言ってあげたかな~そう言う夢って珍しいね

余程政治に憤慨してるんだろうね!僕も夢ででも一言いってやりたいよ^^
アバター
2018/03/25 16:50
さてさて

アンコロモッチちゃんは一体何歳になった設定でしょ?

あんまり早くお読めに行くと

孫が出来て おばあちゃんって呼ばれるよ~~~

なんちゃってw

アバター
2018/03/25 13:42
その先どうなるのかな
アバター
2018/03/25 12:19
安倍さん頼りなそうだけど大丈夫です^^良い夢です(*´▽`*)
長期政権になってるので歴史に残る総理大臣です♪
結果だけみると意外と凄いです

だんだん^^
アバター
2018/03/25 11:32
こんにちは^^
昨日今日と花粉が酷過ぎる><
今週も宜しくね~^^
4皿ゴチになりましたw
アバター
2018/03/25 08:31
そらまめが、ブラジルに旅行した時期は
まだ、インターネットなんて時代ではなく
エアーメ-ル、切手を貼った郵便物の時代で、どえらい昔話です。
その20年以上昔でも、治安はずごく悪く
日本で言えば、荒廃した市営住宅と言った雰囲気のエリアで占めていた印象。
リオには3っつの有名なビーチがあるものの
全て人工海岸で、遠浅ではなくいきなり深くなってしまいます。
でも、砂浜に座って、大西洋を見て、その向こうにアフリカがあるんだぁ・・・と
海を眺めていた時間は、思い出に残うる好きな時間でしたね。
アバター
2018/03/25 03:25
ふわふわアニタ気分♡
マジカルフラスコふるふるん♪
フシギな魔法の虜になってしまうかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.