Nicotto Town



【終了】(求)青孔雀(出)白孔雀・金・青ランプ



求)青孔雀

出)白孔雀
  金ランプ
  青ランプ

1対1のプレゼント交換よろしくお願いします。
青孔雀だけ出ませんでした。
よろしくお願いします。

アバター
2023/05/29 12:04
 こんにちは~4点届いてました(-^〇^-)

(*。◕‿◕。)感 (。◕‿◕。)謝 m( _ _ )m

早速!使わせて頂きます㋧(≧∇≦)
アバター
2023/05/28 23:03
 ☆彡こんばんは~お久しぶりです!ご無沙汰してます(-^〇^-)

今回n色ガチャは、適当に回したけど目玉は全くやたわ~(・_・;)

全部ダブりじゃないのですか?ダブってるのだけでええです㋵(;^_^A

一応無いのを書いておきます㋧^^☟の4点ですけど

マーブルチョコ、ライムレモネード、ライムフィズ(目玉)、レモンフィズ(目玉)

声掛けてくれてありがとうm( _ _ )m
アバター
2023/01/03 17:25
 ☆彡今、赤ワインのフェイスが届きました!

✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿明日にでもコーデで使います!!

早速使って、店のアイテムを最初に貰っておきました(-^〇^-)v
アバター
2023/01/03 10:03
 ☆彡おはよう!そうなんですね!!

ダブってるのなら、赤ワインのフェイス使わせて貰います㋵(-^〇^-)

いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2022/12/27 18:40
 まいど♂4点届きました~(´▽`)アリガト!追々使ってみます(b´∀`)ネッ!

こちゃらこそ~お世話になりましたm( _ _ )m

忙しくても、毎日店にだけでも来てくれてありがとう(-^〇^-)

色々思う事を伝言板に入れようと思うんですが、

変に気を使わせるのもと思い、コメントは控えてました㋵(≧∇≦)

いつでも都合付けば、来ておくんなせ~大歓迎なので(*^^)v
アバター
2022/12/26 18:46
 まいど♂いつも声掛けて貰って(´▽`)アリガト!㋧

大人のロゼワイン(服)、ぶどうジュース(服)、サングリア(服)、赤ワイン(服)

ダブってるのでしたら、頂いて活用したいと思います(-^〇^-)

何度か回したけど目玉は出ませんでした。。。服は白ワイン以外全然┐(´д`)┌
アバター
2022/09/02 18:14
 まいど♂3つ届きました!ありがとうm(_ _)m

順番にコーディネートして行こうと思います(-^〇^-)v

叉何か有れば、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/
アバター
2022/09/01 19:25
 こんばんは~いえいえ~素早く対応して貰ったから、良かったですヾ(@^▽^@)ノ

白うさぎ、帽子屋、ハートの王様どれも持ってないので、ダブってるのなら

貰って使いたいと思います(-^〇^-) 今回は貰いっぱなしになるけどねm( _ _ )m
アバター
2022/08/31 19:17
 こんばんは~チェシャ猫届いてました!ありがとうm( _ _ )m

早速!今日使って店アイテムもGet(・∀・)オッケー!

今も着てる㋵ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2022/08/30 23:03
 ☆彡こんばんは~いつもありがとう(-^〇^-)

 ダブってるんでしたら、緑は所持してないのでお願いしますm( _ _ )m
アバター
2022/07/27 17:46
 ☆彡こんにちは~金銀閣とシンドバッドは、ちゃんと届きました!

ありがとう~処々でコーデしてみます(b´∀`)ネッ!

ピーチのサークルを送りました㋵(-^〇^-)

きっと!バスケットの方は、

納屋作ってるから所持されてますよ㋧(≧∇≦)
アバター
2022/07/26 23:10
 ☆彡こんばんは~いつもありがとうm( _ _ )m

今回は服が1つしか出なかったけど、目玉以外付属品は有るので、

金銀閣とシンドバッドが無いので、ダブってるのなら頂きます㋵(-^〇^-)

kenさんは、ガーデンイベでスライダー設置されてますが、

サークルとかバスケットは、有りますか?無ければどっちもダブリが有りますので、

( ´・ω・`)_イカガ?でしょ 今回も、随分種を蒔いちゃいましたので(;^_^A
アバター
2022/06/20 22:59
 ☆彡ありがとうm(_ _)m届きました㋵^^

順次!使って行きます(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/06/20 19:08
 ☆彡こんばんは~いつもありがとう(-^〇^-)声掛けてくれてありがとう(#^.^#)

 今回の黒ガチャは、少し回して無いのはキューピッドとガブリエルがないです^^

服はラファエルしか出なかったので、頂けるのなら面白くコーデしようと思います^^

先の色がちゃも、回したけどダークプリーストとスペードナイトAがないです^^

こちゃらも頂けるのなら、いつのんとか拘らず使いこなします㋵(o^^o)♪

ダブってるのでしたらお願いしますm( _ _ )m

ほんで!今回は合成アイテムで、ダブらなかったので貰うだけで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
アバター
2022/04/24 16:59
 ☆彡4点届きました!ありがと(b´∀`)ネッ!

ほんで!花束を送りました^^使って下さい(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/04/24 11:03
 まいど♂うん!店イベ頑張りましょう(*^^)v

ガチャは、服以外は揃ってますが、今着てるアメショ以外無くて

ペルシャ(服) 三毛猫(服) ベンガル(服) スコティッシュ(服)が、

ダブってるのならお願いします(-^〇^-)

お声掛けてくれてありがとう(o^^o)♪


 ほんで!こちゃらが合成したレースのチューリップの花束の1点ですが、

ダブってるので貰って貰えますか?( ´・ω・`)_イカガ?でしょ!
アバター
2022/03/27 11:53
 ☆彡こんにちは~

 キャンディー服届いたので、早速!コーデした▽・。・▽ワン!

ありがとう(o^^o)♪ こちゃらも、モクレンの鳥と束を送った㋵ヾ(@^▽^@)ノ

叉何か有れば㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2022/03/26 22:54
 ☆彡こんばんは~

 いつもありがとう(-^〇^-) 今回も回数は少ないけど回しました^^

見習い天使と、ナチュルショップと、星屑は所持してます!

無いのはキャンディ屋さんだけ持ってないです(;^_^A

服なのでちょっとした時に、着れそうなのでなので~

それだけ頂けますか(o^^o)♪ お声掛けてくれてありがとう(*^^)v


 こちゃらは、今回も木蓮を沢山作って、

合成のダブり有るので、受け取って貰えますか?

肩乗せ白モクレン鳥&摘みたてモクレン(白)の2点

kenさんが、今回のガーデンイベに参加してなければ、

( ´・ω・`)_イカガ?でしょ!お返事待ってます(-^〇^-)
アバター
2022/02/20 18:56
 ☆彡早速!ありがとう~明日から楽しみが増えましたヾ(@^▽^@)ノ

こちゃらも、サークル送りました㋵(-^〇^-) 叉㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(*^^)v
アバター
2022/02/20 18:04
 ☆彡こんばんは~こちゃらこそ!いつもありがとう(-^〇^-)

 今回は、鳥の精霊の服1着しかないので、

ふわふわチューリップ(レナト)青

ほんで王子様をお願いますm( _ _ )m


 こちゃらもガーデンの合成で、タイムリボンサークルがダブってるので、

おすそ分け( ´・ω・`)_イカガ? それ1つしかないのですが、貰って頂きたいです(-^〇^-)
アバター
2022/01/23 17:33
 ☆彡こんばんは~届きました!ありがとう(b´∀`)ネッ!

こちゃらも、待雪草の泉ステージを送りましたヾ(@^▽^@)ノ

使って下さい(b´∀`)ネッ!
アバター
2022/01/23 10:28
 ☆彡おはよう!kenさん

 ちょっとだけ回しましたよ!服は目玉1つ含め3つ出ましたが、

マジックトランプスペードナイトB、魔人フォンセ、聖なる歌声は出てませんので、

ダブってるのなら、頂いて着せ替えで楽しみます(-^〇^-)


 こちゃらも待雪草の泉ステージが、ダブってるので、

作って無かったのなら、貰ってくれますか(≧∇≦)
アバター
2021/12/19 11:57
 ☆彡こんにちは~kenさん!

 届きました(*^^)v 重宝にガチャだけに拘らず、

我輩的にコーデを楽しもうと思いますヾ(@^▽^@)ノ

*─✿─.*─✿─!Thank you!─✿─*.─✿─*.


 ほんで!今㍋クリスタルベル&ドームを送りました㋵(-^〇^-)
アバター
2021/12/18 23:03
 ☆彡こんばんは~kenさん!

 少し回しましたけど、服は昨日着てた吟遊詩人のしか出てません(・_・;)

ダブリはないですが、装飾品も全部揃わず科学者も白魔道士も、

無いのでダブってるんでしたら頂きます!お願いしますm( _ _ )m


 こちゃらも㍋クリスタルベルと、ドームがダブってるので( ´・ω・`)_イカガ?

kenさんの庭で、植えてるの見掛けて無いので、作ってなければどうですか?
アバター
2021/10/23 11:40
 ☆彡こんにちは~kenさん!

 フェイスありがとう!ちゃんと届きましたヾ(@^▽^@)ノ

早速!着けてみて店のメニュー作り、掛け軸も貰い飾りました(o^^o)♪

花束をこちゃらも送りました㋵(-^〇^-)
アバター
2021/10/22 22:56
 ☆彡こんばんは~いつも有難う御座いますm( _ _ )m

 ガチャは4~5回したけど服のダブり・・・アマビエと煙々羅は2着出て、

もう~人にあげて、もう1着はダブル事がなく、目ん玉の目玉も狙いに行ったけど、

出だしが服ダブリで回すの辞めた㋵(;^_^A なので持ってないのは、

一体型フェイス・紅連だけですが、ダブってたら頂きたいと思います(-^〇^-)


 そんで!コウモリかぼちゃのクッキー花束が、ガーデンイベでかなり作ったので、

ダブってるので貰ってくれませんか? お作りしてなければ、( ´・ω・`)_イカガ?デスカ?
アバター
2021/09/20 11:54
 ☆彡こんにちは~

 昨夜に、3つちゃんと届いてました(-^〇^-)

有難う!早速1つずつ今の用途に合わせて、

使って行こうと思ってますヾ(@^▽^@)ノ

Kenさんも、今回女王の薔薇を作って城が有るので、

花束とかは所持されてますよ㋧(;^_^A

花束だけダブってるのですが、無ければと思いました(o^^o)♪

叉何か有れば㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/
アバター
2021/09/19 17:34
 ☆彡こんばんはー☆彡

 始まった㋧~店イベが…忙しいけど、楽しんでる㋵ヾ(@^▽^@)ノ

お声掛けてくれて、ありがとう~なかなか服が出なくて、

今回5回目で、1つ!殿様だけ所持してるので、

夜叉戦舞、浪人侍、ピカル源氏がダブってるのでしたら、

好きな赤い色合いなので、お願いしますm( _ _ )m
アバター
2020/03/12 19:32
 ☆彡こんばんは~

 第一弾!陰陽狭間の裁定者で、こんな感じにコーデしてみた▽・。・▽ワン!

ここでは観にくいので、伝言板にコメと共に記載しておく㋵ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2020/03/10 19:12
 ☆彡こんばんは~

 先程、届きました(-^〇^-)v ありがとう~追々使かわして貰います㋧(o^^o)♪
アバター
2020/03/08 17:33
 ( ノ゚Д゚)こんにちはー

 この前、書いてくれてたのを調べたら、結構ないのもあったので、

ダブってるのなら貰います㋵^^ いつに装着するか分かんないけど、

追々使うって感じに着ていきます!☟に6点有ったので書いておきます(-^〇^-)


➀花と森の遊園地のピエロ(桃M) ➁スイートマジカルミルキーナイト

➂かぼちゃの国のアリスマッドハッター ➃陰陽狭間の裁定者M

➄光陽を刻する旅人 ➅暗陰を刻する忍
アバター
2020/02/26 18:44
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 早速!使って貰って嬉しいです㋵(-^〇^-)

じっくりと観れる時に、倉庫確認して無ければ

___φ(。_。*)カキカキします㋧(o^^o)♪

調べてくれて、忙しいのにありがとう(b´∀`)ネッ!
アバター
2020/02/24 22:39
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 いえいえ~可愛くコーデ出来て楽しんでます㋵(-^〇^-)v

どうぞ使って下さい!送ります(b´∀`)ネッ!

最近の持ってるとかは、ダブり物を書いて頂くと、

時間有る時に観て、照らし合わせてする方が合理的なので、

お手数ですが頂けるのなら、時間有る時で構いませんので、

書いて頂ければ、有難いですヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2020/02/23 22:27
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

Kenさん!届きました(´▽`)アリガト! 使わせて頂きます(b´∀`)ネッ!

ヘリオトロープの香水瓶と、花束がダブってますので、使って頂けますか(-^〇^-)

どちらも合成品ですけど、使い勝手良いです㋵(o^^o)♪
アバター
2020/02/23 10:59
 ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲Kenさん!声掛け(´▽`)アリガト!

 黒ガチャは、我輩も7回程回した㋵~服が4つも出て目玉( ´ゝ`)無

シトラス以外は、ダブらずフェイス狙いに行ったけど、

次はダブり専門になりそうだから、目玉諦めて他は揃ってシトラス位はええかなぁ~と、

そんな具合です(-^〇^-) なので21,22、23日と連続で黒ガチャ仕様です(*^^)v

シトラス有れば、頂きたいと思いますm( _ _ )m
アバター
2019/12/31 17:10
 ☆彡届きました!使って店アイテム全種頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

(´▽`)アリガト!叉来年も、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(。◕‿◕。)
アバター
2019/12/30 17:31
 ☆彡いえいえ~とんでもないですよ(-^〇^-)

お忙しいのと、心得て居るので来れる時だけでも、

充分ですよ (☆´-ω-)v 無理なくこれからも楽しみましょヾ(@^▽^@)ノ

黒ガチャを、回してダブらせてしまいましたかぁ~どの服が欲しかったんやろ~?

皇帝か教皇かなぁ(#^.^#) じゃあ~我がないダブりなら、ふわふわ浮かぶ星と月(金)

とミスティックタロットきらめく運命の輪がないので、頂きます㋵(-^〇^-)

お声掛けて下さってありがと(b´∀`)ネッ!
アバター
2019/12/22 22:41
 ☆彡受け取りました!ありがとう~(-^〇^-)

Xmasの後に、使いたいと思ってま~す(*^^)v

こちらも、トナカイステッキを送りました!

使って貰えると嬉しいで~すヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2018/04/25 23:27
いやー、またカッチョイイコーデになれるので、感激ですよ
溜まってしまったお返し、日本人としてどうしよう・・・・
アバター
2018/04/25 23:12
無理矢理送りつけた感じになりましたが
喜んでいただけたら嬉しいです!(*^_^*)
アバター
2018/04/25 22:21
こちらに失礼しますね
今回、食事イベントで景品が無かったので、ガチャ回してないんですよー
なんか貧乏くさくて恥ずかしいです 汗;;
アバター
2018/04/24 23:54
ありがとうございます!
早速コーデさせて貰いました!

本当に何でも良いのでプレゼントさせてくれませんか?
アバター
2018/04/24 22:41
ここに失礼します!
黒ガチャ54の目玉の白い方の事ですか?
お店アイテムと言うより料理の率をフルに出来るのなら
是非お願いします!
それで前回の白ガチャの目玉もいただいているので新作の
何かをプレゼントしたいので遠慮なく言って下さい(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2018/03/31 23:01
ウッ、何の協力も出来なくて申し訳ないです トホホ
アバター
2018/03/30 20:32
神のような贈り物をありがとう御座いましたm( _ _ )m
今後お困りの時はご協力出来ればと思ってますので宜しくお願いします^^
アバター
2018/03/25 14:57
白孔雀、受け取りました。ありがとうございます^^
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2018/03/25 14:55
青孔雀お送りいたしました。
ご確認お願いします。
アバター
2018/03/25 14:26
初めまして、こんにちは。
こちら青孔雀お出しできます、白孔雀求めです。
先送り可能です、よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.