Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


反則級(?)メンバー

祝日だった水曜に続き今日もJ3をDAZNで観戦してました。この前に比べれば配信のほうは全然マシだった~。
今日の登録メンバーは、U18の選手が遠征中ということで、U18メンバーは2人だけ。オーバーエージをフルに使って、久保くんもいる。出場できる選手が限られているので仕方ないですけど、これで勝てなかったら相当ヤバイというやつですね(゚д゚)!
前半からポゼッションは上だったけど、なかなかシュートまで行けなかった印象。PKも読まれちゃったし・・・。後半になってやっと決まりましたけどね。前田さんの2ゴールと久保くんのゴール。ゴールの形はホント良かったと思う。そういえば、選手交代していなかった気が。
これで、今年のJ3は初勝利の初勝ち点となりました。ちょっとホッとしました(*^^*)

アバター
2018/03/31 20:20
育成目的なので、勝ち負け以上に大事なことがあるかもしれませんが、
唯一勝ち点が0だったもので、順位表が寂しかったんですよね。
でも毎年、開幕から数試合は勝っていなかったみたいですけど。
アバター
2018/03/31 09:04
良かったですね(#^.^#)
一時連敗が続いていた時は「もうずっと勝てないのでは・・」と心配になってました。

久保くんのゴール見たいです。日本の宝ですから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.