Nicotto Town



さらば上の子新生活

今日早朝に家を出発して上の子が暮らすアパートに荷物を運びに行きました。
帰ってきたのは夜8時近くでした。
荷物を運んであちこちに配置したり組み立てたりすごく忙しくて家族4人で
あたふたやってました。
一番心配なのはご飯をちゃんと作れるかです。
料理をしたことのない子がちゃんと一人でやっていけるのかが心配ですが
これからは大学生活が始まるので3食のうちの2食は学校の食事になるでしょうから
大丈夫だとは思います。
お金を使いすぎないことを祈ります。

みんなで夕方上の子にサヨナラして帰ってきました。

アバター
2018/03/25 21:15
新しい門出ですね!
お料理は、必要に迫られれば自然と覚えるかも?ですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.