Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


古山邸と同様、お外の桜は開花宣言。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106





ニコタの、この古山邸のお庭の桜も今年も満開中!





ですが・・・・






現実の世界の桜も、今年もそろそろ桜開花宣言!





で、あります。








今年も、近所の公園を散歩して、お花見に行こうかと思いつつも・・・






どうしょう?!






N准教授が、正直ウルサイ!







だけど、ふと・・・・・






思い出すと、あの「鬼の軍曹N准教授」とは知らずに対面した、






あの仕事の頃を思い出すと、今でも(理由はわからないけど・・・)







そう・・・・千鳥ヶ淵とか、北の丸公園に燃えるように、そして、







お堀の水辺に、散った桜の花びらが、美しすぎる位、儚げに浮かんでいた







事を思い出します。









やっぱり、今年も不思議だけど、桜の花を見ると、








どうして、こんなに私は泣くんだろう。








びっくりする位、涙がたくさん流れて来ます。







普段、もっと一生忘れられない位、嫌な出来事があっても、






「その時」は、涙が一粒も出ないのに、







不思議だけど、過去を振り返ると、呆れる程、涙はだくさん出る。







人生は、二度はない。







とも思うから、自分なりに精一杯生きているんだけど、






嫌でも、明日は来るし、逆に明日は、もう生きる事がどうしても出来なくなって






死んで、どこかへ消えて行くかも知れないし・・・・






娘であっても、親になっても、(私は違うけど)妻であっても、






どんな立場で生きていても、人は不完全な物だと思うし、






毎年、こんな思いに瞬間的にでも、訪れるのは、






この桜の咲く季節だからなのかな・・・・








追伸:今年も、古山邸のお庭のお花見の駆けつけたのは、





ピクニックマット持参のダァーさんとフー太郎君です。





彼らのお花見を見つめていると、いつも気持ち良さそう????

























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.