Nicotto Town



ふあぁぁあ

大あくび。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DZJOQ4MU0AAUoS8.jpg 
 
 
 
 
二月分の入院費用請求が来たので支払ってきます。

アバター
2018/04/07 19:28
こんばんは♪
こちらに失礼します。

ケアマネの経験のあるヘルパーさんにちょっと聞いてみたんですが、リハビリだと「地域包括ベッド」という点数の高いベッドがあるそうです。
大阪ならそういうのがある病院は何軒もあるのではないか、と言われました。
takaさん側の詳しい話も分からず余計なお世話かとは思いましたが、ケアマネさんに相談してみたらどうでしょうか。
一応参考までに。
ご自宅の近くに空きがあるといいですね。

https://mediva.co.jp/komatsu-blog/2018/03/post-3232.html
アバター
2018/03/27 00:36
りんちゃん大あくび^-^

病院は大変ですねお疲れ様です。m(__)m

それでは~
アバター
2018/03/26 21:08
吸い込まれる~ww
アバター
2018/03/26 17:25
シャッターチャンスでしたね! 決定的瞬間! (笑)
アバター
2018/03/26 17:06
猫だって春眠暁をおぼえにゃいのにゃ

立ち上がって数歩でも歩けるのと、それも出来ないのとでは、介護する側の負担が全然違いますよね。
そこまでは出来る様に戻って欲しいですよね。
アバター
2018/03/26 16:09
髭の向きがトドみたいになってるぅ~~ヾ(=゜・゜=)ノニャン?

母には施設に入ってもらおうと画策中です...ρ(._.)
アバター
2018/03/26 15:54
タイミングよく撮れましたね~(笑)

入院は安心ですよね!
母もまだ入院中です(´ω`)
アバター
2018/03/26 03:00
入院してる本人は嫌かも~だけど
入院してると安心ですよね。
何かあればすぐ対応してくれるし~σ(´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.