Nicotto Town



おべんとオカズ何が好き?


王道のベスト3は?
やっぱりぱり~卵焼き&タコさんウインナー&唐揚げでショ?
卵焼きには刻み葱を混ぜるととっても美味しいって知ってる?
薬味の王者葱のパワーは絶大なのダ☆彡
私的に、赤いウインナーってイマイチ美味しくないかも…
魚肉のチープな味が気になっちゃう~~(;^_^A
シャウエッセンあたりのパリッとした感じの方がまいう!!
唐揚げはシンプルに塩コショウがよいな♪
隙間埋めはミニトマト!
うちの母親は隙間埋めに飴チャン使用でしたわ!
そりゃ見た目可愛いんだけど…
開けた途端にキラキラ輝く包み紙が出て来るって?!
幼稚園児じゃあるまいし!
オトナぶりたがりな女子高生にそれはないでショ?

今回の青ガチャの制服って、けっこうカワイイ…♡
ぱっつんショートおかっぱに合わせてみたヨ♪
普段滅多に使わないアイテム!
ここぞとばかりに使っちゃえ~♪

アバター
2018/03/27 09:47
王道か~
俺も卵とウィンナーとから揚げかな~
それ以外が入ってると、おっ!とは思うけどw
アバター
2018/03/27 00:31
唐揚げなら 許す( *´艸`)

リアもパッツン フワフワパステルカラーにしてねー^^
アバター
2018/03/27 00:30
ゆぴちゃーん

私は・・・刻みネギ入りの卵焼きが一番好きぃ〜
だし巻き卵よりも、お弁当なら、ちょっとだけ甘い卵焼きがいちばん

今日の4択ペットの鳴き声
アバター
2018/03/26 22:28
アカムツの炙り、金目鯛の西京漬け、シウマイ・・・
あー!卵焼きとタコさんウィンナーは仰るとおりw
アバター
2018/03/26 21:06
緑の色添えにブロッコリーもいいかもね。
あとはーアスパラのベーコン巻とか
アバター
2018/03/26 20:39
お弁当は卵焼き必須で、ウインナー、とんかつか
チキンカツかハンバーグ(手作り)
から揚げはうちはあまりしないな~。
ソース系のおかずが好きだから(´▽`*)
アバター
2018/03/26 20:10
|ω・`)やぁ。
お弁当・・作るのは大変だった・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
男の子で良かったよぉ・・ウフフ♪(。-艸・。)

青ガチャも・・最近は良いアイテムが多くて・・良いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/03/26 19:03
背景とコーデがマッチしてますね。
私もから揚げ好きですよ~。
アバター
2018/03/26 18:41
からあげ~~^^

かわいいね!おいしそう!(,,◕ ▿ ◕,,)
まじめな清楚JK最強!
アバター
2018/03/26 18:11
うち、玉子焼きとウインナ…
かわいそうに、下の子。幼稚園と小学校でウインナちゃんと呼ばれていたし( ˘•ω•˘ )

他のものにしようかと、言ったんだけど、
高校卒業するまで、毎日入れ続けた^^;
ポークピッツとポールウインナ、交互に

ぱっつんは、めずらしいね。ふわふわ、くるくるが多いものね(^_-)-☆
感じが変わっていいかも
アバター
2018/03/26 17:50
私も卵焼きとタコさんウインナー大好きです♪
想像したらお腹空いてきちゃいました( ´∀` )笑笑

飴ちゃんかわいいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
うちはポテトチップスでした(笑)
アバター
2018/03/26 17:37
赤ウィンナーはつまみとしての方が最近は好きかもしれません。
鶏カラは昔も今もテンションあがりますね〜

梅干しとかふりかけとかもあるとちょっと嬉しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.