Nicotto Town



お花見☆


長時間メンテの空き時間を利用して、
さくらを見に行きました。

早朝の公園は、昨日の騒ぎの名残が残るものの
人も少なく、ゆっくり見られました。

今年は宴席禁止の場所が増えていましたが、
それでもマナー違反の騒ぎが多いそうで><

聞こえてくる言葉は日本語以外が多い(^-^;

メインストリートを過ぎて、
国立博物館や科学博物館の近くは、人気もなく
見事に咲いたさくらを独り占め(*^^)v

久しぶりの散歩コースを楽しみました(*^-^*)

アバター
2023/09/14 19:02
ジプさん
こんばんは。
お返事ありがとうございます。
kiriさん、そうですね~
きっと、別の活動でお忙しいのでしょうね。
早くお戻りに成ってくださるといいですね。

ありがとうございました。
アバター
2023/09/13 18:37
ジブさん
こんばんは。
初めまして、モカと申します。
こちらに失礼します。

実はkiriさんのことですが、
こんなに長いお休みなので、心配しております。
つぶやきに、英文で書いてある文を訳して教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/04/19 17:15
過分だなんて、そんなそんな。
いつもビシッと決まったコーデ、ステキです。本当に (^^)v

インできない日や時間もございますが、何卒よろしくお願い申し上げます m(__)m
アバター
2023/04/19 10:55
今日は我が儘を聞いていただきありがとうございます m(__)m

いつもステキなコーデをされる方だなーと憧れの目で拝見しておりました。
私もジプさんを見習ってもっと頑張らないと ^^;

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます m(__)m
アバター
2023/04/18 17:39
こちらに失礼いたします m(__)m

図図しいお願いなのですが・・・・・・
友申を開いていただけませんでしょうか?
ぜひともよろしくお願い申し上げます m(__)m
アバター
2022/11/28 04:39
遅くなってけど・・・・
ニコ店完食おめでぼの〜〜〜 ♪ 
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

寒くなってね〜〜〜
アバター
2021/06/27 11:09
こ〜〜ん
なんだかすごく蒸し暑いんだ。
明日アップの日記です。

ニコッとタウンの戯れ言(2214)魅力 

「やっぱり、お花はいいな~~~
 心が癒されるな・・・・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~
「bono、おはよう!寝坊かな?」
「Toshi、おはよう!
 bonoは花の美について考察してたんだ」
「いびきがこ聞こえたけど・・・」
「きっと気のせいだよ」

「キラキラと綺麗なお花はなかなかだ」
「うん! ジブリさんかで
 プレネットムーン舞い散る和の花なんだ。
 アクセサリ~だからいろいろ楽しめるよ」
「そうか、ニコもいろいろ工夫してるんだね」
「うん!
 bonoは頑張るニコを応援してるんだ」

「そうか・・・・・
 私も和風のアウターを考えてたんだ」
「bonoにプレゼント?」
「そうだけど夏に向けてアウターの販売が・・・
 激減したみたいだ」
「そうなんだ。
 ニコは快適な未来都市だけど
 季節感覚は大切にしてるから・・・」
「bono、欲しいアイテムがあったら教えて」
「bonoはどのアイテムにも魅力を感じてるんだ」
「なるほど・・・・」 

いつもありがぼのᵔᴥᵔ
和風のアウタ〜が少なくて・・・・
人気ないのかな?
アバター
2021/06/23 15:29
確かに・・・・・
服は意味不明が多いかも・・・・
でも、アイテムは楽しくて好きです。
アバター
2021/06/23 11:06
こんにちは〜〜〜
曇ってるけど過ごしやすいんだ〜〜
明日の日記です

『ニコッとタウンの戯れ言(2211)錯覚』

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大宇宙~~♪
♪ bono~ くんは~~ 王様だ~~~♪
「わ~~ クマった!
 惑星を見てたら目が回っちゃった・・・」
「bono、熊色が悪いね・・・・・」
「目が回って気分が・・・・・・」

「それは錯覚だよ。
 背景の惑星は動いてないよ」
「あ! 本当だ。
 なんだか気分が良くなったきた♡」
「やっぱりbonoは子グマだな・・・・・」
「そうさ! かわいい子グマだよᵔᴥᵔ」
(ニコニコ顔のbono)

「背景はプレゼント?」
「ジブリさんからで
 プラネットムーンまとう太陽系惑星なんだ。
 宇宙には無限の浪漫があるからご機嫌さっ!」
「bonoは大宇宙の王様かな?」
「頑張ってクマを磨かないと
 王様にはなれないんだ・・・・・」
「bono、頑張ってね~~~~」
「うん!」 

楽しいアイテムをありがぼの〜〜〜
bonoはご機嫌なんだ〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/06/18 10:57
こ〜〜ん
いつもありがぼの〜〜〜
合計で120%アップになってbonoはご機嫌なんだ〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/05/23 15:05
こ〜〜ん
明日の日記なんだ〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2194)沈黙』 

「bono、カゴの中にいるのは・・・」
「すごいだろ~~~~
ジブリさんからのプレゼントで
 可愛い妖精なんだᵔᴥᵔ」
「本当だ! よく見せてよ」
「Toshi、妖精は神経質だからそっとね」
「そうか・・・・・・」
(カゴを差し出すbono)

「すごく可愛いな~~~
 カゴに手を入れたら止まってくれるかな?」
「え~~ 文鳥じゃないんだから・・・」
「ちょっとだけだよ!」
「Toshiは加藤茶じゃないんだから」
「なかなか上手いこと言うね」
「うん! 知恵の和グマだもん」
(鼻の穴を膨らまし胸を張るbono)

「スミレちゃんと仲が良さそうっだ」
「うん!bonoと3人は仲良しなんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「私はどうかな・・・・?」
「ちょっと聞いてみてあげるね♡」
(カゴを持ち上げるbono)
「う~~ん 何も言わないね」
「嫌われたのかな・・・・・」
(肩を落とすToshi)


ニコ店は1300完食です。
いつもありがぼの〜〜〜
アバター
2021/05/21 08:11
ありがぼの〜〜〜
感激なんだ〜〜〜

頑張って調理するね〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/03/23 13:52
やっと暖かくなったんだ〜〜〜
明日のブログです〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2161)必死』 

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~~♪
パク! パク! ごっくん!
パク! パク! ごっくん!
「bonoは幸せだな~~~~」
パク! パク! ごっくん!
「bono、お菓子の山じゃない!」
「うん!ジブリさんからのプレゼントなんだᵔᴥᵔ
 Toshiも食べていいよ」

「bono、ゆっくり食べないと・・・」
「そうか! たくさんあるから慌てなくていいね」
「そうだよ」
「Toshiも慌てないでね」
「誰かさんとは違うから・・・・・」
パク! パク! ごっくん!
パク! パク! ごっくん!
パク! パク! ごっくん!・・・・

「わ~~ Toshi! 凄過ぎるよ!
 甘いもの同盟のお菓子の山が
 どんどん小さくなっちゃう!
 ストップ! ストップ!」
(涙目になって必死に叫ぶbono)
「bono、忘れちゃったの・・・・・
 ニコの食べ物はすぐに再生されるじゃないか」
「お~~ そうだった・・・」
(bonoに笑顔が戻りました)

ピンクの背景だからすごく欲しかったんだ。
感激だったんだ。
ありがぼの〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/03/19 07:57
ありがぼの〜〜〜
すごく欲しかった背景なんだ〜〜〜

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/02/21 13:34
今日はすごく暖かいね〜〜〜
bonoはご機嫌なんだ〜〜〜

明日のブログです〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2143)食品』 

「bono、豪華な日傘だ!」
「Toshiは古風だね・・・・
 ジブリさんからのプレゼントの
 エデンの楽園花散るアンブレラだよ」
「お花の日傘か・・・・・
 一気に春になった感じだ。
 bonoのマジックかな?」

「Toshiは上手いことを言うね。
 また催促かな?
 bonoはクマっちゃうね~~」
(可愛いポーズでおどけるbono)
「誰かさんとは違うからおねだりはしないよ」
「当然だよ!Toshiは大人なんだから」
「でも・・・・・・」

「解った!
 Toshiは飲み物や食べ物に弱いね」
「たしかに・・・・・
 bonoの家には美味しいニコ食品があるから」
「うん!ニコは優秀な未来都市だもん」
「そうだね・・・・・・
 bono、小腹が空いたんだけど・・・」
「え~~ Toshiは大腹じゃないか。
 ま~~ 腹黒よりは良いけど」
「・・・・・・・・」

いつもありがぼの〜〜〜
お店は順調なんだ。
でも、訪問に時間がかかって大変なんだ・・・・
アバター
2021/02/19 08:13
おはよう〜〜〜
ありがぼの〜〜〜〜
頑張って調理します〜〜〜〜
合計90%アップでご機嫌なんだ!
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/11/03 13:51
こ〜〜ん

少し暖かくなって過ごしやすくなっています。
明日のブログです・・・・

『ニコッとタウンの戯れ言(2083)親切』

「bono、おはよう!」
「わ! 完璧な変身だと思ったのに・・・
 Toshiはなんで解ったの?」
「だって、可愛いミミが見えてるじゃない」
「え~~ 狐のミミで隠したんだけど・・・」
「ミミが可愛いから良いんじゃないか」

「ジブリさんからの
 狐耳の動くあやかし絹糸髪で
 新しい世界を切り開こうかと思ったんだ」
「新たなイメージは大切かもしれないね」
「そうだろ~~
 新生bonoくんは小狐なんだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 小狐さん~~♪
 
「でもね・・・
 可愛い子グマも大切にしたいな」
「お! また欲張りbonoくんか・・・」
「ニコはいろんなキャラを楽しめるのも
 大きな魅力なんだ。
 Toshiも可愛くて親切なキャラになったら?」
「それはいいけど・・・・・
 今でも十分親切だよ♡」
「そうかな・・・・・・」 

やっぱりギミックは可愛いね〜〜〜
ありがぼの〜〜
すごく嬉しかったんだ〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/10/28 13:56
こ〜〜ん
朝からんより曇ってるけど過ごしやすいんだ・・・
明日のブログです〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2078)得意』

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪
「bono、プレゼントだね」
「うん! Toshiはなんでも解るんだね。
 ジブリさんから
 黄金紅葉の舞うあやかし盃が届いたんだ ᵔᴥᵔ」
「嬉しそうに歌ってたじゃないか。
 お~~ なかなか豪華だ!」
「いいだろ~~」
(得意げに盃をちらつかせるbono)

「あやかしか・・・・・・」
(複雑な顔で首を傾げるToshi)
「あやかしは・・・・・
 妖で妖怪だから危険だって言いたいんでしょ~
 bonoはお見通しさ!」
(胸を張り得意げに鼻の穴を膨らますbono)

「そうか・・・・・
 bonoはニコのアイテムは・・・・
 安全だって言いたんでしょ~
 お見通しさ!」
(胸を張り得意げに鼻の穴を膨らますToshi)
「やっぱりね!
 そう反論するってお見通しさ!」
(胸を張り得意げにさらに鼻の穴を膨らますbono)
「あ! 鼻血が出ちゃった!
 クマったな~~~」

いつもありがとね〜〜〜
ニコ店は順調で感謝してるんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/10/23 12:39
遅くなってしまいました・・・・
アイテム受け取りました。
いつもありがぼの〜〜〜

イベント頑張ります(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/10/02 13:24
こ〜〜ん
明日のブログです〜〜〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2065)試飲』

「bono、美味しそうなドリンクだ♡」
「Toshi、飲むんだったらどうぞ ᵔᴥᵔ」
(ボトルを差し出すbono)
「どんな味だった?
 なんだかみたことないドリンクだな」
「す、すごく美味しくてご機嫌さ!」
(少し動揺してるbono)

「なんだか怪しい・・・・
 美味しいはすごく便利な表現だ」
「ジブリさんからのプレゼントで
 夢幻の輪舞曲月夜のボトルだよ」
「アイテム名も気になるな・・・・・」
(ボトルを手に注意深く観察をするToshi)

「bono、なんでドリンクじゃないのかな?」
「ニコが決めたアイテム名だから・・・・
 bonoには解らないな・・・・」
(さりげなく目を逸らすbono)
「bonoは飲んでみたの?」
「まだなんだ・・・・・・
 どうしようか考えてたらToshiが来たんだ」
「私で試そうとしたの?」
「そ、そんなことはしないよ・・・・」


遅くなっちゃってごめんなさい。
よく見るとカッコいいアイテムなんだけど・・・
こんな感じになってしまった・・・


いつもありがとね。
すごく感謝してるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/09/20 17:37
すごく豪華なアイテムで
bonoはすごく嬉しかったんだ・・・・
ニコ店イベはなかなか手間がかかるよね。
頑張ろうね〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/20 11:25
こ〜〜ん
雨が降ってきたんだ〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2059)練習』 

バサ バサ パタパタパタ・・・・・
「お~~ やっぱり大きな羽はご機嫌だね。
 すごいスピ~ドで飛行できるぞ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、立派な翼だね」
「すごいだろ~~
 ジブリさんからのプレゼントで
 魔界の動く大きな羽だよ♡」

「え! 魔界は危険じゃないか・・・・」
「Toshi、子グマを虐めて楽しいの?」
「そ、そんなことはないさ。
 bonoの保護者だから心配になったんだ」
「本当かな・・・・・・
 なんだか嬉しそうにも見えたんだけど」
「bonoの見間違いだよ」
「bonoは鼻がいいから嘘はダメだよ」

「初飛行だからちゃんと練習しないと」
「bonoはフライトの達熊だから平気さ!
 ほ~~らね~~~~」
バサ バサ パタパタパタ・・・・・
「もっと力強く!」
パタパタパタ パタパタパタ・・・・
「お~~ これで大丈夫だ!
 でも、疲れちゃったから少し休まないと」

楽しいアイテムをありがぼの〜〜〜
ニコ店も順調なんだ〜〜
アバター
2020/09/19 10:46
お心遣いに感謝します。
いつもありがぼの〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/09/19 04:58
ダブルとこまるので・・・・

堕天使の片翼の十字架
はいただける予定になりました・・・・
アバター
2020/09/18 07:42
おは〜〜〜
ありがぼの〜〜〜〜

お披露目前だけどコ〜デを考えてるんだ。
我慢は体に悪いからね〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/29 11:28
こ〜〜ん
何だかすごき暑くなってきちゃった・・・・
明日のブログです〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2046)専用』

「bono、珍しいコ~デじゃないか」
「ジブリさんからのプレゼントで
 古城に眠る神秘の煌めき放つティアラさ!
 なかなか豪華でしょ~~~」
「う~~ん・・・・・」
「Toshi、何か問題があるの?」
「変身した方が良かったんじゃない・・・?」
「やっぱり・・・・・」

「bonoもアンドロくんにお披露目を
 お願いしようかずいぶん悩んだんだ」
「そうか・・・・・
 アンドロくんなら上手くコーデするかも?」
「でも、bonoがお披露目したいな」
「プレゼントはbonoがお披露目した方が良いね」

「あ! 簡単なことじゃない!
 変身してbonoが再度お披露目だ!
 じっくり研究できるし最高のコ~デを目指すんだ」
「それはいい考えだ」
「ティアラに『bono専用』って
 張り紙をしておかないと ᵔᴥᵔ
 アンドロくんが間違っちゃうとクマるからね」

いつもありがぼの〜〜〜
ニコ店は順調なんだ・・・
120%アップでご機嫌なんだ〜〜
アバター
2020/08/23 11:24
こ〜〜ん

明日のブログのお知らせです〜〜
『ニコッとタウンの戯れ言(2043)勇姿』

「あれ~~ おかしいな・・・・
 bonoくんの可愛い姿が映らないな・・・・」
(首を傾げて考え込むbono)
「bono、おはよう!
 またクマリごとかな?」
「ジブリさんから届いた鏡に
 bonoの勇姿が映らないんだ・・・・」
「本当だ! 呪われてるんじゃないか」
「そ、そんな・・・・・」
(怯えるbono)

「嘘だよ!
 bono、アイテム名を考えて・・・」
「貴婦人が映る忘れ去られた古城の鏡だ!
 だからbonoが映らないのか」
「うん、呪いとは関係ないよ」
「そうだけど・・・・・・」
(また考え込むbono)

「まだクマってるの?」
「貴婦人しか写らないんだったら
 肖像画じゃないかな?」
「お~~ bonoはすごいな!
 やっぱり知恵の和グマだ♡」
「また、何か食べたくなったの?」
「・・・・・・・・」

面白いアイテムをありがぼの〜〜〜
変身しても使えそうだね・・・・
ありがぼの〜〜〜
アバター
2020/08/21 10:16
こ〜〜ん!
ありがぼの〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

頑張ってお料理するね〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/24 09:51
おは〜〜〜
明日アップのブログなんだ〜〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2025)安全』

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アスカロン~~♪
シャキン! シャキン~~ん! ぶす!
「今宵のアスカロンは最高だ!」
「bono、部屋の中で剣を振り回すと危ないよ」
「え~~ ニコは危険なアイテムは
 販売しないから、平気さ!」
シャキン! シャキン~~ん! 

「でも、お部屋にはいろんな物があるから」
「Toshiはまだまだね。
 天界の剣アスカロンは安全なんだ。
 bonoはプレゼントが届いてご機嫌なんだ」
「それは良かった・・・・・
 お礼は済んでるの?」
「うん! bonoは礼儀正しいからね ᵔᴥᵔ
 すぐにジブリさんにお礼に行ったんだ」
 
「赤いのは血塗られてるんじゃないか?」
「bonoを脅かして剣を貰おうとしてもダメさ!
 剣も使う人を選ぶからね!」
シャキン! シャキン~~ん!
ガッチャ~~ん
「あ! 大切なグラスが割れちゃった。
 おかしいな・・・・・・」 


可愛くてカッコいいアイテムで
bonoはすごく嬉しかったっだ〜〜
ありがぼの〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2020/07/21 13:16
こ〜〜ん
明日アップのブログなんだ〜〜

『ニコッとタウンの戯れ言(2023)特権』

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 銀河系~~♪
「銀河の旅はご機嫌だね~~~
 ジブリさん、ありがぼの ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「あれ~~~ Toshi・・・・・」
「bono、おはよう」
「なんでToshiが銀河鉄道を楽しめるの?
 銀河鉄道がゆく宇宙を持ってないでしょ~~」

「bonoの保護者はいろいろ特権があるから」
「そうなんだ・・・・
 bonoは知らなかったな~~~
 Toshi、特権の感謝の気持ちを表して♡」
「そうしたいのは山々なんだけど
 いろんな複雑な問題があるんだ」
「ちゃんと説明して欲しいな・・・・」

「bonoは知らなくても良いことだから・・・」
「何を聞いても驚かないから」
「bonoがヤンチャをしないか見張ってるんだ。
 ニコからのお達しなんだ」
「・・・・・・・・」
(がっくり肩を落し、うなだれるbono)

ありがぼの〜〜
あと、9食で完食なんだ ᵔᴥᵔ

いつもありがぼの〜〜〜
アバター
2020/07/17 09:45
おは〜〜〜
貴重なアイテムをありがぼの〜〜〜
頑張って調理するね〜〜〜

お店頑張ろうね〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/03 11:01
お誕生日のお祝いのコメントありがぼの ᵔᴥᵔ
これからもよろしくね〜〜
ニコを楽しもうね〜〜〜
アバター
2020/06/20 17:47
うん!
サンリオは好みが分かれるかもね?
300Pはニコも賭けだったのかもね?
なんだかそんな気がしてます。

おかげさまでお店は軌道に乗りました。
ありがぼの〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/06/20 15:49
夏みたいに暑くなっちゃったんだ・・・・

明日のブログです・・・・

『ニコッとタウンの戯れ言(2003)着替え』

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
♪ ジ~ブリさん~~~ ありがぼの~~♪
「よ~~し 頑張ってコ~デを考えないと」
(鏡に向かうbono)
「bono、凄いじゃない!
 コラボガチャのアイテムだ!」
「そうさ~~ いいだろう~~~」
(ニコニコ顔bono)

「ガチャで300Pは高いよね」
「そうだけど・・・・・・
 bonoは子グマだからPガチャは禁止だから」
(さりげなくToshiを見るbono)
「高いだけあってすごく可愛いね」
「当然だよ!
 ふわふわ空飛ぶなかよしキキ&ララさ。
 もっといろんなアイテムが欲しいな~~」

「bono、頑張ってコーデを考えないと」
「そうだった!
 今日は思いっきり子熊度アップだ ᵔᴥᵔ」
「当然だね。
 bonoは可愛いアイテムをたくさん持ってるから」
「そんなことはないよ・・・・
 もっと可愛いアイテムが欲しいな~~」
「気持ちは解るけど早く着替えないと」
「は~~い」

すごく可愛いけど・・・・
パステル系はなかなかコ〜デが難しいね・・・
頑張ったんだけどね。
可愛いアイテムをありがぼの〜〜〜
アバター
2020/06/19 07:55
おは〜〜〜
ありがぼの〜〜〜〜
すごく助かるんだ。
頑張ってお料理つくるんだ〜〜〜〜

300Pは凄すぎるよね・・・・
好きな人はいるみたいだけどね。
アバター
2020/06/09 17:43
ニコも財政が厳しいんだと思うな・・・・
アメバはHTMLに移行できなくて
撤退しちゃったから。

ニコは頑張ってるよね。
最後まで続けて欲しいよね・・・

いつもアイテムありがぼの〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/06/09 13:20
すごい日差しで夏みたいなんだ〜〜
明日のブログです

『ニコッとタウンの戯れ言(1996)正直』

「お~~ やっぱりネコさんは可愛いな。
 人気アイテムなのは納得だ。
 でも、bonoはやっぱりクマが一番かな ᵔᴥᵔ」
「bono、可愛いネコさんだ。
 ハートもアクセントになってるし」
「クマさんだって♡を持てば最高さ!」
(なぜかむきになるbono)

「事よるとイベアイテムでは?」
「そうなんだ。
 ジブリさんからのプレゼントで
 マジックトランプふわふわハート猫だよ」
「お披露目が遅かったじゃない」
「そうなんだ。
 bonoはうっかりしちゃったんだ。
 PCトラブルもあったし・・・・」

「プレゼントはPCで管理だったから
 トラブルじゃ仕方ねいね」
「う~~ん・・・・・
 直接は関係がないんだけど」
「bonoは正直だね。
 PCトラブルにしておけば
 みんな納得してくれるよ」
「そうかな・・・・・・
 bonoが忙しいのをみんなは知ってるから」
「なるほど・・・・」

ありがぼの〜〜〜
可愛いアイテムは大好きなんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜
アバター
2020/05/31 17:39
うん!
レベルアップできたから品切れにはなってないんだ。
助かってるんだ・・・
完食できたら平常営業時間に戻す予定なんだ。
料理が増やせるからね。

本当に感謝してるんだ。
ありがぼの〜〜
アバター
2020/05/31 13:42
今日は過ごしやすくてご機嫌なんだ〜〜〜
明日のブログです・・・・

『ニコッとタウンの戯れ言(1991)名案』

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒツジくん~~♪
「あれ~~ ・・・・・・・」
(bonoが何か考え込んでいます)
「アンドロくんはヒツジだから
 もこもこヒツジアクアくんは彼の子供かな?」
「bono、おはよう! どうしたの?」
「Toshi、良いとこに来てくれた。
 ジブリさんからヒツジくんが届いたんだ♡」

「すごいじゃないか! 色ガチャの目玉だ」
「そうなんだけど・・・・・
 アンドロくんの子供だったらクマるんだ」
「可愛がってあげればいいじゃない」
「でも・・・・・」
(なんだか深刻そうなbono)

「何か問題があるみたいだね」
「うん!
 アンドくんが親権を主張したら
 bonoはクマっちゃうんだ・・・・」
「アイテムをアンドロくんに取られちゃうね」
「あ! 良いことを思いついた!
 ヒツジくんに名前を書けば良いんだ(ᵔᴥᵔ)
 Toshi、マジックを持ってくるから
 ヒツジくんをしっかり持っててね」
テク テク テク・・・・・

可愛いアイテムをありがぼの〜〜〜
お店も順調です。
ご機嫌なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/05/29 10:17
こ〜〜ん!
買い物に行ってて遅くなっちゃった・・・
ありがぼの〜〜〜〜
bonoは可愛いヒツジさんに感激なんだ ᵔᴥᵔ

頑張ってお料理を作るからね〜〜〜
ニコ店イベント頑張ろうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/05 10:01
お返事ありがとうございました!

こちらこそ本当に申し訳ありませんでした^^;
交渉記事を書いてない方に唐突なお願いをして
気分を害されてないか心配してました。

ご丁寧な返信、感謝致しますm(__)m

これからも素敵なコーデを拝見させて下さいね(*´▽`*)
アバター
2019/04/04 08:44
初めまして。コーデ広場より飛んでまいりました。
長文になってしまう為、こちらにコメント失礼致しますm(__)m
読まれましたらどうぞ削除して下さいませ。

本日のコーデ広場に登録されていますコーデで
イースターのうさぎバルーン(ワルワルをお見掛けしました。

ずっと探していたアイテムで所持されている方もフリマでも
見つける事が出来なくてとっさに来てしまいました。

私の方の日記に交換用の所持リストがあるのですが
その中で交換しても構わないと思えるアイテムがございましたら
ぜひ!お願いしたいのですが。。。

初対面の方にこんな図々しいお願い本当にすみません。
もちろんご迷惑でしたらこのままスルーして頂いて大丈夫です。

ご検討の程、どうか宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2018/03/28 08:43
すてきですね~~^^

散歩コースがうらやましい~^^;コース!

人間がいないと桜の存在感が増しますね~
アバター
2018/03/27 13:30
お〜〜
楽しめて良かったね・
マナーは大切だよね。
アバター
2018/03/26 21:07
ニュースで
花見の外国人同士が大喧嘩!
8時過ぎても騒ぐ花見客!
持ち帰らずゴミの山!
 
やだやだ!(>_<)
アバター
2018/03/26 20:37
桜を独り占めしてのお花見、羨ましい~。早起きは三文の徳ですね。
↑の様なコーデで出かけたらお花見客も寄ってくるでしょうね。

一度ぐらいは日本有数のお花見が出来るその公園に行ってみたいものです。
でも宴席禁止場所って言うのもあるのですね。
お散歩、お疲れ様でした。
アバター
2018/03/26 19:26
やっぱ桜は静かな環境で見るに限ります(o^^o)
いったい何本の桜が咲いてるの〜?
ご一緒したかったなぁ…なんてな^ ^

喧嘩するなら、見に来るな〜〜!
だよね〜W(`0`)W




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.