Nicotto Town


うさぎのアイテム求めています


誕プレ頂きました


25日が誕生日だったのですが
 素敵な友達から 誕生日プレゼントが3品も届きました!

実は フリマで頂くために出品が私の事情で遅くなったのでした

 いただいた物は 赤の品で リボン 洋服 靴 と赤のコーデが出来る物でした

 ありがとうございました 大事に着させていただきます

アバター
2018/03/28 18:19
今晩w^^コメありがとう、今日23度近くに暑いスデブ水やり訪問です、じやーまた(^v^)
おおお誕生日おめでとうwwおくれたけどPコインで260までの1個プレしますボクの
過去の日記にすぐ探せる用に何の何ページと色も書き込んでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.