Nicotto Town



寂しがりやな上の子は


一人暮らしをしたはいいけど一日にメールを何回もよこされて困ります。
何にもできなくてご飯の炊き方や洗濯機にどうやってジェルボールを入れるのかも
電話で聞いてきます。
電子レンジも使いこなせないし挙句の果てにストーブがエラーでつかないという・・
ガス屋さんに電話を掛けろと言ったのにかけないし・・・
妹に電話してくれとラインを何回もよこすから電話したら大喜びで泊りに来いとか
遊びに来いとか次の休みにみんなで必ず来て長居していけとか泊っていけとか
そんなことばかり言ってきます。
今までが幸せだったと身に染みたとは言ってましたが寂しがりやすぎます。

まぁ次の休みは残りの荷物を届けにまた行くけどしつこく長居させられそう・・・

アバター
2018/04/13 21:00
わんちゃんに関しては下手な事言えないので、一度病院に見て貰ったほうがいいと思うよ^^
咳が出てるだけでもやっぱり何かしら具合が悪いということだからね。
アバター
2018/04/11 00:48
独り暮らしになって色々と勝手してきたことを思い知らされる時期なんだね^^
これも成長への一歩だ♪
本当は家にいる間にアレコレ出来るようになってると良いんだけど、こればかりは本人の意思だからねぇ。
お父さんから離れる、キラさんに頼り過ぎない、これらをいつかは学ばなければいけない。
がんばれ!上の娘よ!
そして、お母さんの偉大さを知るのじゃーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.