Nicotto Town



カジュアルコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

今日はプレサーで外れた残念賞で頂いた

カーデとスカートです。
全然可愛くて嬉しいです(^▽^)/
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ

ロングスカートにサボサンダルって、普段の私やんって
かんじです(;^ω^)
私は、こういうカジュアルコーデも相当好きです。
こういうコーデにはクローバーが似合うなあ。

今日は姪っ子ちゃんとイオンでお買い物してきました。
春物の洋服と、お出かけ用のリュックが欲しいというので。
リュックなんですけど、野外用ぽい大きなデイバックは
あるんですけど、もっとよそ行き用らしくて。
ファンシーショップに見に行ったら、オシャレなのあるんですけど
4900円とか小学生が持つには高いなぁと。
本当にこんなの必要?と思ってたら、そのお店に居た
同年代の女の子たちが、皆持ってた。。
まじですかー。流行ってるのかなあ。
と言うことで、もう少しお安めの買いました。
んでパスタとピザでランチして、クレーンゲームして
帰ってきてからずっとトランプで楽しく遊びました(*´▽`*)

選抜高校野球は、大阪桐蔭が14-2で勝ちました。
佐賀から来て大阪桐蔭に1回戦で当たるとか気の毒です。。
でも連覇目指してほしいです(^▽^)/

アバター
2018/03/27 23:34
>まっこりさん
パフィンは単体でFlash対応してるからDLするだけで
大丈夫ですよ^^
ご家族にお願いできるなら、それもいいですね。
アバター
2018/03/27 23:21
りりむちゃん こんばんは
パフィン 良く分からないけど。。。
家族にやってもらおうかと思います
ありがとうね^^
アバター
2018/03/27 22:58
>アリスさん
私がさすがなわけではないです(;^ω^)

子供が少ないからでしょうねえ。私と三女と母で色々買うし
次女の旦那さん側からも色々もらいますし。
アバター
2018/03/27 22:56
>青雲さん
豪華なんだよねー。
私は常にサボサンダル。

4900円は高すぎるわ。3000円くらいにしといたよ。
アバター
2018/03/27 22:54
>popoさん
PLも大阪で地元なので、応援はしてましたが
問題起こしすぎましたねえ。教団も野球に力いれないみたいで。
てかpopoさんって出身はこちらの方なのかしら。

富田林まで行きましたか、熱心ですねえ^^ちなみに誰がいたころかしら。
PLはマエケンが最後の輝きかなあ。阪神には緒方が最後ですかねえ。
アバター
2018/03/27 22:51
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

4900円は高いですよねー。どうせ汚すしんだし。
でも周りが持ってると、我慢させるの可哀想って
なっちゃうんですよね。少しお安めでも気に行ってくれたから
長くつかってくれると思うのです。

まあ大阪桐蔭は下馬評通りです。夏も本当は勝ってたのですよ。
アレがなければ。。

まだそんな寒いのですねー。
こっちは昼間はそろそろ暑いくらいです(;^ω^)
アバター
2018/03/27 08:20
さすがりりむさん(;^ω^)豪華な残念賞ですね
今の子供は大人よりオシャレで贅沢ですね(;^ω^)
アバター
2018/03/27 07:53
豪華な残念賞w
りりむんこんななのねw

女子はおしゃれなのねw
って買わなかったのねw
アバター
2018/03/27 05:56

昔はPLをずっと応援していたんですが
段々あんまり出てこなくなって代わりに一番のライバル校の
桐蔭がよく甲子園に出てくるようになりましたよね^^
それからは桐蔭の応援をしています^^

全盛期にPLの野球部の寮まで友人と行ったことあるんですが
ファンの女の子がいっぱいいましたよ^^
あの時のことを思えば今の休部状態が信じられませんね^^;

アバター
2018/03/27 03:14
あ、こちらにいただいたコメの返信も・・・

7.8度はこちらの最高気温くらいですww
20度前後いいなぁ
今日の仕事帰りはむっちゃ寒くてマイナスでした><
アバター
2018/03/27 03:11
うんうん。
ハズレとは思えない当たり賞品に思えますけどね(゚▽゚)+。゚

今の子たちは総じて高いもの持ってる場合が多いですよね
親みんな金持ちかw
うちはそんなに高いもの買えないからちょっと安めだけど
それでも長く使ってもらってますよ~
とりまイオン満喫されたようでよかったですね^^

14-2はかわいそうなくらいだけど、さすが強いですね
そんなところから2点取っただけでもすごい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.