Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マイガール



気分はあまりよろしくなくてよww

ストレス溜めちゃダメって言われたのに・・・
早々イライラしてるんですがwww

そういえば、嵐の新曲の『マイガール』を作曲しているのは
嵐の『Still...』や『風』ニノの『虹』なども手がけている
多田慎也さんですね♪
多田さんが手がける曲のメロディーはすごく大好きなので
めちゃくちゃ期待大ですな!w

歌詞のほうは、
『Happiness』『Step and Go』『Once again』
の作詞を手がけているWonderlandさんです^^
余談ですが、Wonderlandさん・・・
つじあやのさんの曲で『Happiness』という曲の作詞をしています(笑

今回は、『マイガール』ですが・・・
どんな歌詞になるんだろう?
この3曲だとカッコいい&元気付けられるってイメージがw
ジャンルは3曲と全然違うので、
今回はどんな歌詞か楽しみ♪

明日は、マイガールの特番♪
(名前省いたw

今日は、なんだっけ?
名場面集的なんにでるんだょね!



#日記広場:日記

アバター
2009/10/02 20:35
>>翔愛チャン

ん、大丈夫だょ^^

あの人の作るメロディーゎ最高w
天才だょねw

歌詞がなんかカッコいいよね!
特にOnceagainはメロディーといい、歌詞といい・・・
カッコょすぐるw

ドストレートだょなw
ビックリしたw

どっちも楽しみだぁw

>>和葉

多田さんなんだよぉー!w
ぃぃよね、多田さんww
風が特に好きw
アバター
2009/10/02 20:18
多田さんなんだあwwww
大好きww多田さんの曲w
アバター
2009/10/02 18:59
だいじょーぶ??

そうそうw
あたしも多田さんの曲好きー@
あの人天才だと思う*

Wonderlandさんもけっこう好きだなあ★
「Happiness」を2曲も手がけてるとかww
好きだねえww


楽しみだね★
ドストレートな曲名にテンション上がったんだけどww
前向きな歌詞だよね、きっと@

特番も名場面集(←)も楽しみーww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.