マイガール
- カテゴリ:日記
- 2009/10/02 18:50:47
気分はあまりよろしくなくてよww
ストレス溜めちゃダメって言われたのに・・・
早々イライラしてるんですがwww
そういえば、嵐の新曲の『マイガール』を作曲しているのは
嵐の『Still...』や『風』ニノの『虹』なども手がけている
多田慎也さんですね♪
多田さんが手がける曲のメロディーはすごく大好きなので
めちゃくちゃ期待大ですな!w
歌詞のほうは、
『Happiness』『Step and Go』『Once again』
の作詞を手がけているWonderlandさんです^^
余談ですが、Wonderlandさん・・・
つじあやのさんの曲で『Happiness』という曲の作詞をしています(笑
今回は、『マイガール』ですが・・・
どんな歌詞になるんだろう?
この3曲だとカッコいい&元気付けられるってイメージがw
ジャンルは3曲と全然違うので、
今回はどんな歌詞か楽しみ♪
明日は、マイガールの特番♪
(名前省いたw
今日は、なんだっけ?
名場面集的なんにでるんだょね!





























ん、大丈夫だょ^^
あの人の作るメロディーゎ最高w
天才だょねw
歌詞がなんかカッコいいよね!
特にOnceagainはメロディーといい、歌詞といい・・・
カッコょすぐるw
ドストレートだょなw
ビックリしたw
どっちも楽しみだぁw
>>和葉
多田さんなんだよぉー!w
ぃぃよね、多田さんww
風が特に好きw
大好きww多田さんの曲w
そうそうw
あたしも多田さんの曲好きー@
あの人天才だと思う*
Wonderlandさんもけっこう好きだなあ★
「Happiness」を2曲も手がけてるとかww
好きだねえww
楽しみだね★
ドストレートな曲名にテンション上がったんだけどww
前向きな歌詞だよね、きっと@
特番も名場面集(←)も楽しみーww