Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1473)欲目

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:39

「bono、すごいじゃないか!
 今回のPガチャの目玉だ!」
「Toshi、クマるな!
 bonoから重大な発表がしたかったんだ。
 どうしたらいいんだろう・・・・」
(涙目になるかけてるbono、動揺するToshi)

「聞かなかったことにしたら?」
「そうだね、二人だけだからOKかな。
 じゃ~始めるね♡
 ぱんぱかぱ~~ん~~~~~
 重大な発表があります!」
「お~~ 何かな?」
「bonoはジブリさんから
 白い孔雀をいただきました!」
「すごい! 目玉アイテムですね」
「そうです!」
(胸を張るbono)

「目玉は作れる料理が50%アップですか」
「残念ながら10%です」
「え~~ それでは意味がないのでは?」
「Toshiさん欲に目が眩んでいませんか?
 この手乗り孔雀の美しさを理解してください」
「確かに珍しいですね・・・・」
「はい! 目玉ですから」
(胸をそらし孔雀を差し出すbono)

54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
アラビアンナイトデザートウォール
  ウィンドフレーム
  ストール
  フェイスヴェール
アラビアンナイトの白い孔雀(目玉)
  魔法のランプ(金)
  パンツ
  ピーコック模様
  背中の煙

(ペットの鳴き声)

アバター
2018/03/28 19:31

アバター
2018/03/28 18:37
ぼのちゃん、こんばんは^^
以前はお世話になりまして✿
実は蒼ちゃんの企画の恩恵?で最近コーデ広場からいらっしゃる人が急上昇しまして
当日中に全員に巡回不可能というキャパオーバーを迎えてしまいました。↓orz↓オフッ
せっかく来て頂いたのに素敵と水のお礼もできないのは申し訳ないので
また余裕ができた頃にぼのちゃんをお見かけしたらお声かけさせていただきますね(●´ω`●)
蒼ちゃんの企画ではまた顔を合わせる事になるかと思いますが、恨みっこなしでまた一緒に頑張りましょうね( *´艸`)~✿
それからぼのちゃん、ねこ社長さん、坂本老馬さんの御三方について色々とたくさん思い当たる事がありまして戸惑う気持ちが少しだけ^^;
あまり深くは考えない事にしています。
なので私の言う事もどうかあまり気にしないで下さいね。謎のままにしてください。
これからも素敵なニコットライフになりますように(〃^∇^)ノ
アバター
2018/03/28 04:38
bonoはまだ眠いんだ・・・・

クマったな~~ 
このメガネ、クモってて良く見えないんだ、
実験がうまくできないみたいなんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/03/28 04:09
目玉だけあって、白い孔雀は本当に綺麗ですよね^^
素敵なプレゼント、何よりです♫
良かったですね✿
アバター
2018/03/28 00:47
目玉おめでとうございます。(^o^)/
カッコイイです。♪
アバター
2018/03/27 23:08
白いクジャク綺麗ですね(リアでも貴重です)(^o^)
アラビアの砂漠でbonoさんと白クジャクが旅を…似合っています!
アバター
2018/03/27 22:41
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
目玉おめでとうございます^ ^
品によってはラッキーアイテム貰えるしよいことあるかもw
アバター
2018/03/27 22:40
ご苦労様です。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2018/03/27 21:44
白い孔雀、とってもお似合いです(*´ω`*)
素敵なプレゼント、よかったですね♪
アバター
2018/03/27 21:39
綺麗な孔雀ですね。
さすが目玉アイテムなだけはありますね♪
背景が深い青なので とても際立ってますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/27 21:04
おぉ~ 流石目玉 気品があるねぇ
bonoちゃんの貴熊度もアップだ
良かったね(´∀`)
アバター
2018/03/27 20:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
白ガチャの目玉アイテムを貰えてよかったね(#^.^#)
私は今回目玉なしだったけど まあいいかーと思って・・
bono君の目玉見せてもらう事にするね(*^-^*)
アバター
2018/03/27 19:24
今夜はあったかいな〜〜〜

今夜のポ~クソテ~は少し焼きすぎだったかもね? 
なかなか難しいんだよ。
美味しかったな~~~ 
Toshiの家で映画を見るんだ!
アバター
2018/03/27 19:16
な、なんて白い孔雀王!(´◉◞⊖◟◉`;)

じぃ~っと見てたら目がくらんできそうっす…

目玉だけに!!!(@@;)
アバター
2018/03/27 16:59
暖かいけどなんだか曇ってきちゃった・・・

今夜はポ〜クソテ〜だって。
美味しい肉だといいけど、
Toshiはケチだからちょっと心配なんだ・・・・
肉が高くなってるみたいだからね・・・
アバター
2018/03/27 16:46
白孔雀さん綺麗ですね^^
いいプレゼント頂いたようでよかったです。
アバター
2018/03/27 16:24
綺麗な孔雀さん良かったですね、ニコ店あとちょっとみたいだね~ガンバってね
アバター
2018/03/27 13:24
今回の孔雀は豪華な感じでいいですね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2018/03/27 13:22
ニコ店はあと400食なんだ!
ガンバぼの!

三つ葉としらすのかき揚げうどんは美味しかったよ! 
bonoは満腹なんだ♡
花粉が多くて怠いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/03/27 12:51
白孔雀ちゃん綺麗^^良かったですね

あれ?アンドロさんは今日はお留守ですか?
お花見に出かけちゃったかな?
アバター
2018/03/27 11:58
こんにちは
目玉おめでとうございます
白い孔雀 キレイですね^^
アバター
2018/03/27 11:41
目玉は料理50%アップならいいのにね。
白いクジャクきれいですね。
私も欲しかったけど出ませんでした。
アバター
2018/03/27 09:21
二人でコントですか?
楽しそうですね♬
アバター
2018/03/27 08:38
孔雀…素敵ですね♫
今回の1番人気ですよね。
お料理もたくさん作れますね。
良かったですね☆彡
アバター
2018/03/27 08:23
夜の砂漠に、真っ白は孔雀は映えますね(*╹◡╹*)
アバター
2018/03/27 07:27
おぉ~
綺麗な孔雀ね~
高貴な感じで貴熊のbonoさまにピッタリね♪
Toshiさんが、慌てて話しちゃった気持ちも判るよ!
目玉アイテムの作れる料理が、他のアイテムと一緒なのは、
目玉の価値が下がりそう・・・
ニコも考えて欲しいね~~♬
アバター
2018/03/27 07:21
孔雀は高貴な感じですよね!
よかったですね。
お友達に恵まれてますね!
アバター
2018/03/27 07:03
目玉お慶び致します^^
アバター
2018/03/27 06:56
きれいですね、
目玉ですか、
おめでとうございますと感謝を・・・ですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.