Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ビックリ事件簿

数日前のことなのですが・・・
TVを付けてPCも見つつご飯を食べていた時のこと。
ふと、猫ちゃんの鳴き声が聞こえてきたんです。外で鳴いている割にはやけに近くから聞こえるなぁ、と思いながらパッと横を見たら、馴染みの猫ちゃんの姿が!
その瞬間、えーーー!!!!、って。ホントにビックリでしたよ~。窓はベランダに出れるところの1ヵ所がほんのわずかに開いていただけなのに。猫ちゃんの爪なら入るけど手までは入らないくらいです。そこをこじ開けたということですよね???恐るべし!!
すぐに抱っこして外に出したのですが、狭いところに入って行かなくて良かった~、って思ったりもした一件でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.