Nicotto Town



超ビッグサイズのうさちゃん


こんなにデカいとコーデするのがムズっっ!
私が隠れてしまうじゃないかぁぁ~~!!
何を着せても見えない解んないつまんない~

今日のオヤツはチョコチップクッキー♪
一緒にシェアして食べようね?
クッキーって、たまに食べるとナカナカ美味しくって
つい箱ごと食べてしまう~
食べ切りサイズじゃないとキケン…(〃∇〃)

アバター
2018/03/28 09:29
そのサイズのチョコチップクッキーだと
確実に一人で食べると飽きそう…w
てか、シェアしても飽きそう…w
何人集めたら食べ切れるんだろう…w
アバター
2018/03/28 08:30
おはようございまーす。
このうさぎ、大きいですよね。うさぎ好きの私も白い子を持ってます。
可愛いけれど、服、ほぼ完全に隠れてしまいますよね
アバター
2018/03/28 01:24
こんばんは~^^
おっきなぬいぐるみは人気だけど
服が隠れるから私は苦手~~(・・;)
ステキにコーデしたら、見せたいもんね(●´ω`●)
アバター
2018/03/28 00:15
そんなに大きなウサは初めてだよ!
お煎餅も超特大だね〜

今日の4択孫悟空
アバター
2018/03/27 22:13
おやすみなさ~い^^
アバター
2018/03/27 20:34
うさぎー
ぼくも持ってるヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2018/03/27 20:33
デカいうさぎちゃんだなぁ( *´艸`)☆☆
てゆーか、みんなうさぎちゃんだらけですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/03/27 19:03
これかわいい^^
ツムツムウサギ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.