Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサ、バールの様な物で家を破壊!


いつもテレビのニュースなどで、バールの様な物と言うのがバールじゃないのかよ!

と突っ込みたくなるヤツフサです。

そんなことは置いといて、今日も帰りに喫茶店のスタッフルームの修繕に行くと、

頭領がいきなり、「階段がゆがんでるからなおす。」と言い出し、壁についている

電気の配線を引き抜き、「この壁、ここまでぶっ壊せ」と指示をしたのです。

ええ、バールを使ってめちゃくちゃ土壁を破壊しました。

・・・
・・


この調子だとキャットウオークも壁剥がしするのかも!Σ( ̄□ ̄|||)


そんなこんなで色々やっていたら、オーナーが・・・


の電トイレが使えません!
」ヽ(゚ω゚=)


と言う恐ろしい言葉が!

そう、喫茶店のトイレ、最新型の病院についているものと同じ、ウォシュレット

機能の所に水を流すスイッチが付いているのです。

つまり・・・


停電になるとトイレが使えない!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


そりゃ、無停電装置のついてる病院はいいですよ?

普通の喫茶店で予備の発電機なんて置かないでしょ!

何考えてるんですか!

修理を頼んだら、業者が4月にならないと来てくれないそうです。

それまで近くの公園の公衆便所で用を足さなくてはいけなくなりました。

トホホ・・・

シャレにならない水難続きです。


BGM:破壊魔定光のテーマ (歌:うえだゆうじ)
https://youtu.be/JXaHipEsKEU
  ↑
アニメ「破壊魔定光」OP
世界の果てまでいってQのイモトのテーマにもなってる。

アバター
2018/03/29 20:11
>にこりん様
ああ、もちろん関連企業からのアクセスだと別のページに跳ぶ機能もありますよ。
設置の資料とか色々見れたと思います。

だけど一般人は登録もしてないし許可もないので全然関係ありません。
便器を一般人に売るのは変わりないですが、関連企業だけに限られますので、
登録してない人は個人情報を抜かれることはありません。
アバター
2018/03/29 13:47
へー そうなのか
便器を売ろうとしてるのかと思ったよ
アバター
2018/03/28 20:45
>にこりん様
セキュリティーの厳しい会社のHPではよくありますよ、
アリカの航空機会社ボーイングとか2000年頃から
こんな感じです。

ハッキングしたら逆ハッキングするぞと言う警告程度なので
気にしないでください。
普通に見るだけなら特定しようとしているだけで、特定されません。
アバター
2018/03/28 17:38
jp.toto.comが物理的な位置を特定しようとしていますって出る
でも便器はちゃんと見られましたが
アバター
2018/03/27 23:04
>ごま♪様
ヤツフサが土ぼこりを頭から被りながら、狂気に駆られたように家ぶっ壊してるところ歩見せたかったですぞヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/03/27 22:36
ひぇ~
アバター
2018/03/27 22:30
>まりあ様
宇宙飛行士は、宇宙服を着るのに6時間かかります。
そのためその途中でんこしたくなったら・・・

紙オムツって便利ですよ ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/03/27 22:10
んこ漏りそうになったらどうしたらいい
アバター
2018/03/27 21:57
>ルルルのル様
便器と言うか、便器がこういうタイプ・・・
https://jp.toto.com/products/toilet/restpal/index.htm

タンクがどうとか便器がどうとかでなく、全部隠れててリモコンでコントロール。
まぁ、とりあえずバケツでも図を流せばいいのかもしれませんが、バキューム装置
が付いているので流れるかどうかわかりません。
物凄く少ない水で綺麗に流すタイプなのです。

土壁がヒビ入ってるんですよ・・・
多分家がゆがんでます。
築40年位だと聞きました。
アバター
2018/03/27 21:47
いっそのこと、、トイレの便器を変えた方がいいんじゃまいか?

水は出るんでそ?バケツでくんで流せばいいじゃん?

壁を、、ぶっ壊すなんて、、バイオレンス!!

今時、土壁なんて、、貴重ですね
アバター
2018/03/27 21:07
>夢芽様
本当に営業できるのか謎に包まれてきました。
アバター
2018/03/27 21:01
ライフラインが、怪しいのですねw
近所に公園があってよかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.