Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


記憶にございませんw


よく聞くフレーズですが
そんなことあるかいw
って思いません?
しかも大事なことを覚えていないわけがないw
まぁそれは置いておいて。。。
この妖精の花冠
いつ応募したんでしょうね^^;
まったく記憶にございませんw
しかもね~紫の妖精の服持ってないし^^;
しょうがないので合いそうなのを着てみたのですが
いかがでしょうか^^;

アバター
2018/03/28 22:28
ですよね~><
フリマで出しちゃってアクアしか残っていませんでした^^;
アバター
2018/03/28 22:26
このフレーズは証人喚問でよく聞きますね~
妖精の花冠懐かしいです!
確か3色くらい持っていた記憶が・・・
アバター
2018/03/28 19:56
>紅緒さん
応募しちゃったんですねw

>小町さん
服装はなんて言うんでしょうね?
あきれますよね・・・
アバター
2018/03/28 05:38
いいですね~和洋折衷^^
あっ、料理じゃないか^^;

毎度のことながらあの手の答弁には呆れる…^^;
アバター
2018/03/28 03:02
 それはきっと・・・小人さんに違いありません(笑
アバター
2018/03/27 23:57
>けいくんさん
ですね~
お気の毒です。。。。

>LEAFGさん
うんw
アバター
2018/03/27 22:58
ロッ○ード事件から・・・でしたっけ?^^;
アバター
2018/03/27 22:50
 確かによく聞くフレーズですね。
 それで良いのか?日本男児!
 あのさ*わって男に一言言いたい「恥を知れ!」
 家族も居るだろうにねぇ~。
アバター
2018/03/27 21:34
言わないと退職金貰えないぞと脅したいw
アバター
2018/03/27 21:30
訴追のおそれがあるので拒否させていただきますwww でも断言はできるのよん、「ございません」w
アバター
2018/03/27 21:30
>momocuryさん
ありがとうございます(#^_^#)
いつしたんでしょうね^^;

>ケイトさん
お得感満載ですw
ですよね~~~(`Д´)
アバター
2018/03/27 21:29
記憶にないアイテムがフリマでゲットしてたのですね。
綺麗な花輪ですね。

政治家にはそんなことあるかいと思いますね。
アバター
2018/03/27 21:23
わぁっ、すてきなコーデですね(^o^)

えっ、応募した記憶がないんですか?(^^;
でも、ちゃんと成立しただなんて、うらやましいです~(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.