Nicotto Town



ふわふわ飛べる 幻夜の桜ゲットしました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

ふわふわ飛べる幻夜の桜をゲットしました(^▽^)/
番傘もおそろで持ってみました。
浮かびますねー
面白いので部屋中飛び回ってみました。
イスに座っても浮いてますね。
フリマ企画で頂いたかんざしもさしてみましたが
よく分からないかな。
この髪型にさすと、耳にさしてるみたいかも(;^ω^)
ドロワーズも履いてるけど見えにくいかしら。。

今日はジムの休みの日。。
一応派遣会社から電話があって、お仕事紹介あったですが
車で20-30分で建物も綺麗らしいし仕事内容もまあ分かるし
時給もそこそこなので受けてみたけど
顔合わせの時間の電話がないなあ。
ガスではなく、倉庫関係の事務仕事なんですけど。
どうかなー。
一昨年は、運送会社引き受けたとたん、ガスの仕事依頼来たんですよね。
決まるかなあ。
仕事を始めるのは、それはそれでなんか憂鬱テヘヘッ(*゚ー゚)>
まあでも働かないとなあ。
姪甥にプレゼントも買わなきゃいけないしね!

アバター
2018/03/30 19:28
ほんとにホントにごめんね~
また訪問していいのね^^よかった(〃´o`)=3
改めてこれからもよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

今夜はお互い開幕戦楽しみましょ^^
こっちはなんか・・・微妙で怪しげㆀ
アバター
2018/03/30 14:32
もちろん訪問お願いします( o'∀')o_ _))ペコ
みったんさんには、アイテムの件も色々とお世話になって
感謝してます。
水やりサークルだけど、こうやって交流も出来て嬉しいです。

文章表現は難しいですね。。
私も気をつけたいと思います
アバター
2018/03/30 14:03
イエイエイエイエ・・・
私の表現方法が曖昧でしかも伝言板に軽く簡潔に書いてしまって(¯―¯ㆀ)
こっちの人間もそういう元気な応援の皆さま方の受け入れ態勢(精神論含め)も整ってないのと
歴史浅いから戸惑ってるのと圧倒されてるんですよ。

私が読んでもこれは誤解する><って昨夜より大反省中です(__)

改めて言葉の難しさの実感です。今後も訪問してよいのですか??
なにか伝えるときは表現方法に十分注意します。
アバター
2018/03/30 13:04
言い過ぎました。
でも虎ファン的に地雷な話題なんです。
何十年も面白おかしくそう言われてきましたけど、
言われる方は面白くないです。
虎ファンが悪く言われてる事を、虎ファンにわざわざ
伝えて来られるのはなんでかなって。
ちょとイラッとしてしまいました。

みったんさんが言いたいのは、札ド側が分かってない事
言いたかったのですかね?
なんかニュアンスとか私が誤解して受け止めたかもです
すいませんでした。
アバター
2018/03/30 09:50
おはようございます
なんか・・ごめんなさい!余計なこと言ってしまって気分害してしまわれたようでしたら
本当に申し訳ないです<(_ _)>

その通り日ハムがこっちに来てまだ日も浅いし何もわかってないで言ってるんですよ。
私が発したわけではないので行かないように広めるとかしなくていいし
そこまで怒り心頭ならもうりりむさんの処に顔出さないほうがいいかな。。
どうしよ・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

お返事なかったらサークルも辞めて存在消去します。。
気になってあさイチ駆けつけてしまいました・・ㆀ
アバター
2018/03/29 23:42
>みったんさん
コメントありがとうございます。

どうマナーが悪いのか分からないし他人様に迷惑かけるのは良くないとは思いますが
ハムファンとは暑さが違うからかなーと思います。
ど平日でも甲子園は毎日45000人集まる熱心さなので、
そちらのファンも熱いのではないですかね

札ドは人工芝が薄くて選手が可愛そうだから行かせたくないですし
来てほしくないなら、行かないように広めておきますよw
アバター
2018/03/29 21:27
こんばんは。
こちらのЮヽ(-ω-*)おじゃまします・・

あ、、
コメントが中途半端になってしまってスミマセンです。
こっちはセリーグは昔から巨人ファン(TVでは巨人戦ばかりの名残らしい)
でも虎さんファンもすごく多いんだけど
これはドーム周辺のコンビニの人の話だそうで、
交流戦での虎さん戦の時に虎さんファンの方々が集団化すると
すごくマナーが悪くなって大変だそうです。。という意見もあったということを
簡潔すぎに伝言に残して意味不明ですみませんです・・<(_ _*)>
日ハム本拠地決定を逃した札幌市は凄く焦ってますㆀ

うちの町にも虎さん後援会&専門の焼き鳥屋さんもあるのよ(最近知りました)

ふわふわ桜は未だにゲットできません><
おめでとうです♬
アバター
2018/03/28 23:44
>みっきーさん
(人''▽`)ありがとう☆

お仕事は二転三転ありましてねぇ。。
どうなるんだかですよ。
アバター
2018/03/28 23:43
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

派遣会社の都合もあるのかねー。
他の派遣会社に負けたりもあるしね。
アバター
2018/03/28 23:40
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆
座ってもふわふわですよー

新しい人間関係とか、今のゆったりした一人カフェとか
出来なくなるなーとか。ですかねー
アバター
2018/03/28 23:38
>おもっちーさん
ふわふわしますよー

それがねー、色々二転三転していまして。
働く理由は家に居ても暇だからってのもありますけども
自分のもので欲しいものそんな無いからなあ。

扶養控除は、ややこしいですね。
扶養内の仕事もたまに見ますが、地域によって状況違うから
どうだろうなー。
テレオペは控除内で時間も短いの多いですけどね。。
アバター
2018/03/28 23:34
>ゲンキさん
(人''▽`)ありがとう☆

派遣会社が間に入るので、向こうの都合で
二転三転あるのがねー。。。
アバター
2018/03/28 23:23
幻夜の桜ゲットおめでとう~!
コーデ華やかでいいね(#^^#)

↑顔合わせの日時、決まるといいねぇ。条件も良さげだし!
姪っ子ちゃんや甥っ子くんのプレゼントの為に働くのね(^^ゞ頑張れ~!
アバター
2018/03/28 19:20
ずっとふわふわw華やかでよかったねw

まわす仕事の優先順位とかあったりするのかねえ
アバター
2018/03/28 14:21
幻夜の桜おめでとうございます(*^▽^*)
椅子に座っても浮くとは知りませんでした( *´艸`)面白いですね

引っ張りだこでモテますね( *´艸`)
仕事始めが憂鬱なのは緊張するからなのかな?(。´・ω・)?
アバター
2018/03/28 03:38
座っても浮いてるのは知らなかったww
自分の部屋でふわふわしてるのを見てただけで
ウロつくことさえしてなかったです・・・!

ここからはいただいたコメントの返信も兼ねて・・・
働く目標が!
まるで孫に何か買ってやりたくて頑張ってるおばあちゃんみたいw
なんかステキだなー
いいお仕事環境だといいですね

私は派遣はやっぱ無理っぽい感じです
もし仕事をもらっても、時給が高すぎるから日数働けない。
自分は楽だけど会社的には月の半分も来ない人なんか要らないですよねwww

103万で抑えないと旦那の控除が満額受けられなくて
それ以上働くなら130万の社会保障をつけるかの壁があるし
(大企業なら106万の壁やー)
扶養内ギリギリいっぱいなら150万の壁でしょうか、、、
ここまで働くとなると家のことを放り投げなきゃいけないから
やっぱ103万?と思うと派遣は難しいんですよねぇ。
どうしたものか。
アバター
2018/03/28 01:00
こんばんは。

求めてくれる会社(仕事)があるなら、行ってみたらどうですか?
いくら頑張るつもりでも、続けられない仕事もあります。
行ってみなければ、分かりません。

応援します! ヽ(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.