Nicotto Town


猫野サンタ


春が来た~、魚尽くし♪


ああ・・・やっと、着替えたにゃ~。

風邪ひいて38.6℃も熱出して、大汗かいて、恥かいて・・・朝、目が覚めたら

お魚になっちゃった!ぎょ!ぎょ!

・・・あ、ちょっと恥ずかしいボケをかましました。(ぺこり)

今、どうやったら元の猫に戻れるか、思案中であります。(おいおい)

幸い、片っぽの耳だけ魚化を免れたので、ここから、どうやって巻き返しを図ろうかと思案しているところであります。(いや、悩むなよ)

でも、食べ物に困らない姿って、いいにゃあ~♪

しばらく、”魚野サンタ”でいようか・・・と。(おいおい、おいっ!)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.