Nicotto Town



モスクの屋根まで行けました♪

画像

中々行けなかったモスクの屋根の真ん中まで

まーちゃんさんに教えていただいて行けました(*^-^)v

やはり真ん中に立つのは達成感があって嬉しいものですね♪

みなさんも挑戦してみてください^^


右の花瓶の上まで登ってから 左に青い柱の所まで横に行き

青い柱の所から真っすぐ上、空の所でマウス連打

一気に上がります

横に行くと中央に立つこと出来ますよ。

まーちゃんさんから ↑ 教えていただきました♪

アバター
2018/07/13 21:31
Kazuさん♪
北国はほとんど梅雨がないはずなのに
梅雨のような状態なので食欲もうせていました@@;
ガリガリ君の威力は凄いですよ~(笑)
アバター
2018/07/13 17:43
ここに失礼^^

ガリガリ君で食欲出るって どやさぁ~
凄くない!^^でも、食欲が出るっていいことだけど!

ありゃぁ~雨なん? こちらは酷暑ですよ~
明日からは外気温の方が体温より高いらしい><
アバター
2018/03/30 23:30
KAZUMAさん♪
今行くとエイプリルフールのイベントもしていますよ♪

アバター
2018/03/30 23:24
今度、試してみます!
情報をありがとう〜
アバター
2018/03/29 10:40
Minoriさん♪
私も教えていただかないと知りませんでしたよ^^;
とても楽しいのでモモミちゃんになって登ってみました(。・ω・)ノ゙
アバター
2018/03/29 01:28
おお!モスクなんてできていたんですか~!
しかも登れてしまうなんて、すっごいです!やっぱりコツいるんですね!
モモミちゃんとモスク、絵になりますね!
アバター
2018/03/28 22:29
ヤツフサさん♪
楽しいので是非登ってみてね(。・ω・)ノ゙
アバター
2018/03/28 22:28
まーちゃんさん♪
教えて頂けて達成できましたよ!!

とっても嬉しいです♪
アバター
2018/03/28 21:27
僕もやってみよう! (/・ω・)/
アバター
2018/03/28 19:01
達成ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーございます。

良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.