Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


園服、まさかの5色展開^^


園服を5色そろえたいところですが

財政難^^笑

とりあえずピンクは買いました^^

帽子と服とバッグの3つで1セット

これを5セット買うとトータルで2700円くらいですね^^

明日あたりにウェブマネーを買いに行きます^^

アバター
2018/03/28 19:38
皆さんツボだったようですねえ((´∀`*))ヶラヶラ
え?ちょこさん?
もちろんスルーですwww
アバター
2018/03/28 18:35
こんばんは☆彡

かなり今回の新作ツボでしたね
3つセットで5セットで2700pでしたね

他にも背景や小物類も買ったので(;^ω^)
一気にP課金したばかりに減りましたが
好みのアイテムが増えて嬉しいですね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.