Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


持ってて良かった^^;


今週は園服ですか・・・・
持ってて良かった^^;
最近(いつも)お庭に散財しておりますので
似たのが出ると買わずに済みますw

そしていきなり暑くなりましたね~
本日の室温が26℃でしたので
扇風機を出しました^^;
まさか3月に出すことになるとは^^;

アバター
2018/03/29 20:36
暑いですよね><
アバター
2018/03/29 01:34
初夏の日差しに満開の桜って感じですね^^
アバター
2018/03/28 22:29
>トシさん

汗かいちゃいますよね><
姪っ子さんですか^^;

>ナンシーさん
何を着るか迷いまくりです;;
アバター
2018/03/28 22:23
今日は暑かったですね~
朝夕との気温差があるので体調管理が大変ですね(>_<)
アバター
2018/03/28 22:20
暑かったそうですね。小学生は風邪ひかないか心配ですw
アバター
2018/03/28 21:16
>MOGさん
明日は今日より暑いらしいですが
今後はどうなるか。。。。

>ケイトさん
暑くて;;

>momocuryさん
暑かったですよね;;
大昔黄色を着ましたw
アバター
2018/03/28 21:12
なんだか初夏のような感じさえする一日でしたね(^^)

うふふ、かわいい園児ですね(^^)
赤は、やっぱりよいわぁ~。
アバター
2018/03/28 21:00
扇風機ですか?
暑くなりましたものね。
アバター
2018/03/28 20:43
最近は暑いけどまた寒くなるってことも、ありえなくもないよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.