Nicotto Town



2000皿達成しました(^▽^)/

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

2000皿達成しました(^▽^)/

ご協力ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ
ディナープレートデカイですねー。
肉がっつりに、サイダーとでカロリーがえげつないことに
なりそう。
アラビアンコーデが半端にしか持ってなくて。。
プレサーで当選したスカイファンタジーの機関士で持ってみました。
機関士もかっこいい洋服ですね。
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ

んーで昨日の仕事の件なんですけどー。
派遣会社から連絡あって、仕事自体無くなったらしいです。
他の派遣会社に負けたのかもですね。。
社内選考もないみたいだったし、顔合わせもしてないから
私は関係ないはずー。
大手の派遣会社じゃないからか、こゆことよくあるんですよね。
そして同時に、また違う仕事紹介されまして。
それもまあ進むかどうかよくわかんないから
ブログに書くのは決まってからにします。
そのうちどこかには決まるでしょう。

朝、電話で起こされたのでそのまま起きててジムに
行ってきましたよ。
今日はなんかすいてたなー。平日はいつも混むんですけどね。
なんか今日は疲れたなー。お昼寝してしまいました(;^ω^)

そして桜が一気に咲いてました(*´▽`*)
でもお花見の予定、来週なんだよなー。
散らないで欲しいなー。

アバター
2018/03/31 02:35
>おもっちーさん
ヾノ・ω・。)イェイェとんでもない。

(人''▽`)ありがとう☆

いや一般事務だし、大したことは出来ないので
書類選考で落ちたのかもですよ。
まあそのうち、どこかには決まると思うので
その時はお知らせしますです。
アバター
2018/03/30 22:26
昨日コメント来れなくてごめんなさいですよー

2000皿おめでとうです!ヾ(@^▽^@)ノ
こちらにもお祝いありがとうございました

あらーお仕事自体がなくなったって、特に応募とかしてないなら
確かにりりむさんには関係ないかも?
それとも応募してたけど相手の会社に連絡とる前に水に流れたのかな

ま、ま、きっとりりむさんはお仕事できる人だし
ご縁がなかったところはいいところじゃなかったってことでもありそうです^^
決まったら教えてくださいねー!
アバター
2018/03/29 23:29
>アリスさん
(人''▽`)ありがとう☆

来週顔合わせなんですけど、まあどうなるか。。

桜残っててほしいですねー。私も祈ります!
アバター
2018/03/29 23:22
>みかんさん
(人''▽`)ありがとう☆

ジムなんとか続いてます
アバター
2018/03/29 23:21
>青雲さん
(人''▽`)ありがとう☆

仕事は実際のところは分からないなあ。
来週顔合わせらしいけど。。

桜は天気次第かな
アバター
2018/03/29 23:17
>ふみさん
(人''▽`)ありがとう☆

高カロリー消費できるほどの運動は出来てないかも(;^ω^)
ちょっとスポーツジムのレベル上げようかなーとも。
アバター
2018/03/29 23:06
>popoさん
(人''▽`)ありがとう☆

開幕明日ですよー、なんか緊張しますよ
アバター
2018/03/29 23:04
>ようこさん
(人''▽`)ありがとう☆

リアルより?
アバター
2018/03/29 23:02
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆

来週顔合わせにはなったのですが。
どうだろ。
アバター
2018/03/29 18:08
達成おめでとうございます(*^▽^*)串焼きおいしそうですね
お仕事残念でしたね…またご縁がありますように(;´・ω・)

私も来週です。一緒に祈ります(>_<)念念念~~~
アバター
2018/03/29 15:00
おめでとう^^
ジムですっきりですね
アバター
2018/03/29 07:36
かわかっこいいw
はやーいwもう達成したのねwこれがやり込み勢の力かw

仕事なるほどな
さっき花見てきたけどこっちは桜ちょっとだけ行き過ぎてたかな
アバター
2018/03/29 06:42
おめでとうございます!
高カロリーコーデ(←こらw)も素敵ですよん。

ジムがんばってますね!
これならリアル高カロリーも燃焼できますね~。
私も運動しないとーーー(;´∀`)
アバター
2018/03/29 06:15
2000皿達成おめでとうございます^^ノ
私も達成出来ました^^ご協力ありがとうございます^^

開幕までもうすぐですね^^ 
アバター
2018/03/29 03:37
おめでとうございます。

2000皿イベントアイテムは、リアルより気になります。
アバター
2018/03/29 00:20
お店イベント完食おめでとー^^
じっくりと^^いい所みつければいいしー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.