Nicotto Town



新作&サロン♪

モロッコヨーグル!?だがしかし!!

もらったステキコーデ♪:38

新作のお洋服です。だがしかし、ほたるさんにはなれなかった(笑)
ほたるさん風コーデしてみたいですね。

登録してからしばらくはずっと同じフェイスでしたが、今日はサロンでお顔をちょっと変えてきました。眉毛と目と口を変えて(ほとんど全体的に整形…)、マスカラと新しいカラコンを着用。ほとんど別人ですが、ツリ目系なのであまり違和感ないかな?ムスっとした感じの顔も好きなんです^^
しばらくはこのフェイスでいきます♪

アバター
2018/03/29 13:57
まゆなさん>

「だがしかし」という、駄菓子がテーマの漫画のヒロインです。
駄菓子系の新作が沢山出たので、是非そのコスプレ風のコーデがしたくなりました♪
アバター
2018/03/29 13:18
私も、昨日、新作いくつか購入しちゃいました。

ほたるさん? ほたるさん・・・て、どなたでしょう?

新顔メイクもいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.