Nicotto Town



大正浪漫

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:33

レトロ可愛い物がスキ♪
おばあちゃまが愛用していた
蒔絵の櫛にがまぐちバッグ!
古き良き時代を彷彿させるステキな宝物♡

アバター
2018/03/29 20:56
ゆぴさんはオシャレに着こなしてますね☆
とても可愛いですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/03/29 18:45
レトロ感は、とても好きです!
よくお似合いです(*´ェ`*)
アバター
2018/03/29 16:33
レトロ系いいよね(*^▽^*)
園服はパス。コーデしそうにないから。
リボンと靴下おそろいの色にしたんだね(´艸`*)
アバター
2018/03/29 16:01
いやいや ピンクのスモックでしよー( *´艸`)
アバター
2018/03/29 15:34
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
レトロな小物って・・( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
アバター
2018/03/29 09:58
大正ロマンだと、ピンクよりブラウンかな?
アバター
2018/03/29 09:30
初めまして。
課金サークルから参りました。
楽しく二コタで遊びましょう^^
宜しくお願いします。
アバター
2018/03/29 09:02
レトロ感のあるコーデ、可愛いですね^^

アバが着用しているのを見るといいな~と思います。
今回のレトロモダンワンピどの色を買うか迷い中だったりします。
アバター
2018/03/29 08:07
私も大正時代の書生っぽく着替えてみましたw
アバター
2018/03/29 02:46
蒔絵の櫛もがま口バッグも
見かけないですよね~。
アバター
2018/03/29 02:39
何時も可愛いですね^^
がま口バックステキですよ(∩´∀`)∩スンバラスィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.