Nicotto Town


あっちゃん


お花見BBQ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

ニコ店販売イベントのご褒美を持ってお花見です(*^_^*)

販売イベントには慣れてきたので今回は相互支援ブログも書かず、
いつも訪問してくださる方のみで達成出来ました
売上げに御協力していただいた皆さん、有り難うございましたm(_ _)m

未だの方、4皿ずつ食べに伺います
頑張ってクリヤーしましょう、応援してます



アバター
2018/04/04 12:34
この度はサークルにご参加くださりありがとうございました('◇')ゞ今回も無事全員クリアの記念に、恒例の卒業証書をお渡しにお邪魔させていただきました❤
もう4回目のイベントなのと、以前のメニューの復刻版ということもあり、皆様スムーズにクリアしてくださったので良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

      *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
        アラビアンディナープレート☆イベント卒業証書
      *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

   今回も2000食売り切りなさい|д゚)という、アラビアンディナープレート爆食イベントを、
   無事みんなの結束力で乗り越え、栄冠のディナープレートを手にすることができ
   イベントクリアしたことをここに証します。

                             
                           平成30年4月4日 
                         ニコっとタウンサークル
                      「期間限定ニコみせ食べ歩き隊(๑•̀ㅂ•́)و✧
                       サークル管理人兼隊長  ぎぴぽん❤
アバター
2018/03/29 12:48
おっ、イベント達成おめでとうございま~す。\(*´▽`*)/
今回はブログも書いてなかったから・・・皆さんのご協力ありがたいよねぇ❤
私は後少しで達成できそうでちゅ。
他力本願で頑張りま~す♪(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.