Nicotto Town


ひとりごと


ニコッとへの思いとご挨拶


またまた放置をしまして、久しぶりにログインし
たら、8周年記念のイナリーのパジャマが届いて
いました。

もう8年もこれやってるんだなと思うと感慨深い
です。

本当に幼い頃からやっていますが、当時からずっ
と変わらない温かさがニコッとにはあると思って
いて、時々やっては癒されています。
絵本のように可愛らしいアバターや、皆さんのほ
のぼのとした雰囲気が大好きです。
今年は受験生なので、またまた放置が多くなると
は思いますが、これからもよろしくお願いしま
す。

今回のコーデは昔のアイテム中心でやってみまし
た。
いただいたアイテムもありますが、懐かしい気持
ちになりましたよ(*^ω^*)

アバター
2018/11/30 14:44
ちょっと後ろの方に・・・

じつは、サークルがあと1か月で解散というお知らせがきたのです。
どうしようかなぁと思ったのですが
別げーにもいそしんでいて
火がきえかかってしまったサークルを奮い立たせるだけの時間がとれないかも。
ということで、このまま、そっと火を消しちゃおうかと思っています。

また、時間がとれるようになったら
なにか突飛な?企画をたずさえて新たにサークルつくるつもり。
そのとき、お暇だったらよろしくね。

個人的には訪問させていただきます。
ステキなコーデを楽しみにしています。
アバター
2018/03/29 23:25
お似合い!

それから、入会ありがとう。
サークル運営ってむずかしいなぁ・・・
人もあつまらないし、盛り上がりにかけるし・・
このまま消える運命かとおもってました(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.