Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


そんなに、実物の私と違いますか・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30








春爛漫の今日この頃ですが、







みなさん、どのようにお過ごしですか・・・?








所で、最近、こーいうお話が私の所に届きまして、







「普段のアイツを見ていると、ニコタにおる❀古山詩織❀とだいぶ感じが






違うなぁ・・・」







と言われまして、違う?!!!!






どう、そんなに違うんだ?






と聞いた所、「ニコタにおる❀古山詩織❀の感じが迷惑なんだって!」






だそうーで、当然、迷惑はこっちの方で・・・






そんなに、普段のイメージと違うか・・・






普段、相当ヒドイ、イメージ、だったんだろーなっ!







カッ!!!!







どーせ、そんな事言っている人達は、普段から実生活から、







嫌な、忌々しい奴らなんだろうな。






そして、「プリン生活者」なんだろうな。






と、しみじみ感じる今日この頃でありました。






ふみふみ・・・・







































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.