Nicotto Town


愛和のブログ


友達募集2


また友達募集します!
中一なので年が近い人と仲良くしたいです!(年が離れていてもおkです)
アニメ好きなので同じ人友申お願いしますm(__)m

アバター
2022/10/14 22:16
。*・ガールズスクール*・。

イベント開始!
詳しくは下のURLまで!
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=256568&a_id=2506442
アバター
2018/04/03 00:07
日記広場から来ました!
アバター
2018/04/01 17:36
広場からおじゃまします!!新中3です!
出来たらなかよくしてくださいね!ためおっけなんで
気軽に喋りかけてくださいね!!(*´▽`*)
アバター
2018/03/31 10:05
おはようございます(*´꒳`*)
今中1です(*´꒳`*)(もうすぐ中2です)
同じくアニメが好きです(*´꒳`*)
友申させていただきます(*´꒳`*)
よろしくお願いします(°▽°)
アバター
2018/03/29 23:09
広場より失礼します!
私は現中一、今年中二になる者です♪
年も近くて嬉しいなと思い、更に私もアニメやゲームが好きなので
話が合うかな?と思い友申させていただきました!
よろしくお願いします!(^^)!
アバター
2018/03/29 20:05
広場からですが良ければ友達になってください…!
4月から高一になります、同じくアニメやゲームなどが好きです(*゚v゚*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.