Nicotto Town



7周年記念^^


ニコット7周年記念です^^ 頂きました^^

アバター
2018/08/02 21:02
命の危険のある猛暑だそうですよ(;^ω^)
湿度も高いし 汗も半端ない量ですよね~
朝のシャワーは欠かせないです(^_-)-☆
アバター
2018/07/31 22:11
今日も一日暑かったね!!着替え結構持って行ったんだが
    みんな汗で^^ずくずくですよ
アバター
2018/07/30 19:58
具体的には被害はなかったですよ(^_-)-☆
雨が酷かったのは夜中くらいです。
台風が去ったら 湿度が高くなり ムシムシです(;'∀')
来週はまた猛暑になる予報ですね(-_-;)

いつもコメント ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/07/29 23:11
何時も訪問ありがと~今回の台風結構強かったよ!!
   被害がなかったので 一安心^^
   確かに 台風去った後は暑くなったよ!!
   関東の方は あまり影響なかったのかな?  
   じゃ~また来ますね^^おやすみ~
アバター
2018/07/28 23:05
台風が過ぎるとまた暑くなりそうですね(;'∀')
被害は少ないようにと祈ります^^
アバター
2018/07/28 16:07
訪問ありがと~ゆきさんも熱中症には…ってゆうか今回の台風結構荒れるらしいので
       くれぐれもご注意を!!
アバター
2018/07/25 20:28
すーさん、バテても仕方ない気温ですよね~(^▽^;)
年は気になりますがw 気にせず~(^_-)-☆
熱中症対策を 連日テレビでやってますね。
参考にしたいですね~^^
アバター
2018/07/25 05:54
ゆきさんおはよ~昨日は夏バテで早く寝てしまいました
    年には勝てませんね(;^ω^)
    暑い日が続きますが 熱中症には十分気を付けてくださいね
    では^^では
アバター
2018/07/24 23:03
すーさん、あははは
楽しくね~(^_-)-☆
アバター
2018/07/23 23:33
何時もコメありがと~wwwwww
  また来ます
アバター
2018/07/22 20:42
すーさん、楽しくニコタで過ごせるようになったらいいですね^^
マイペースがイチバンですよね(^_-)-☆
アバター
2018/07/21 20:53
コメ書いていただけないのにwww何時も訪問していただいてありがと
   できる限り  ここに書かせていただきますね 宜しくお願い致します!!
アバター
2018/07/18 20:41
すーさん、了解しました(^_-)-☆
できるときにするの訪問なので 気にせずにいてくださいませ^^

楽しんでいると理解してくださいませ~
忙しいときは 行けませんので(^_-)-☆
アバター
2018/07/17 22:13
何時も訪問ありがと~
  勝手ながら 島しめたままでいますが もうしばらく
  このままで 閉めておきたいので 宜しくお願いします
アバター
2018/07/09 01:17
伝言ありがとう
アバター
2018/06/12 16:07
イェ~おめでとう*
あっ!おいらもなのか?もう、そんなになるのかニャ~

風邪に気を付けてニャ~
アバター
2018/04/03 01:16
おめでとうございます!

「執念」がうけました^^
アバター
2018/03/29 20:51
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
だいぶイン時間が減ってるけど生きてま~す^^

執念なのねw
ププ( *´艸`)
アバター
2018/03/29 20:28
7周年、おめでとうございます(*´∇`*)
これからも、仲良しでいてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.