Nicotto Town


ヤツフサの妄想


おぼちゃん、グラビアデビュー!


2014年1月末にSTAP細胞を発表し、マスコミに散々叩掛けたのが印象的だっ

た小保方さんが、実は2017年3月10日にドイツのハイデルベルク大学の研究

グループによって、STAP細胞が成功されていたのに、日本のマスコミは黙んまり

を通し、某N〇KがBPOに「名誉毀損の人権侵害が認められる」となったのが忘れ

られないヤツフサです。

そんなことは置いといて、『レケジョの星』と言われた、小保方晴子さんが、女性誌

婦人公論でグラビアデビューしたと言うので日記に書いておこうと思いました。

https://asajo.jp/excerpt/48844

http://buzz-plus.com/article/2018/03/28/obokata-haruko-fukkatsu/


別人になっとる!
Σ(・ω・ノ)ノ<別人28号


てか、何この美人!

いや、元々多少は可愛かったんだけどね。

でも別人過ぎるでしょwww

以前の家庭的なイメージ無くなってるわwww

これ見て思うのは、今の「忖度」もそうだけど、マスコミの騒ぎ方がおかしく

ねぇか? ってガチで思う事件だったなぁ・・・

そこまで徹底的に潰していいのかよって感じ。

性格まで否定されてたもんな。

本当になんというか、科学は万能だったり、振りかざしたり、お祭り騒ぎして健康

だと言い張ったりするものではなく、自然の中にあるものを一部取り出して、統計

分類して行くものなんだけどな。

どうして世の中一度偏見を持ったら徹底的に潰そうとするのか訳が分からん。

豊田商事で懲りないメディアリテラシーの無い報道と、それを見て大騒ぎする視聴

者が、本当にどうにかならないものかと思う。

ずーっと考えてるけど、やっぱりメディアリテラシーは人類には1億年早いんだろ

うな、きっと人間から何かに進化しないと無理なんだと思うよ。

まぁ、なんにしても家から出られるようになっておめでとう!

それでも地球はまわっているんですから・・・


BGM:地上の星 (歌:中島みゆき)
https://youtu.be/v2SlpjCz7uE

アバター
2018/04/01 00:00
>にこりん様
実はテレビ局はニコ凛だけでなく、ヤツフサの友多勢地の家も監視しているのです。
前日に電話で話していた食事がテレビで紹介されることなんてよくあるのです。
と言うか、創作料理は1か月後くらいに出てきたりします。
あれ、絶対見てますよ!
もしくは超能力。

おぼちゃんに限らず、テレビのニュースで事件性の低いものは結構ネットのニュース
の方が早いです。 面白ニュースは必ずと言っていいほど後回し。
なのでヤツフサの方が、ネタが早いというだけで、実際にはネットのニュースから
拾っているわけです。
アバター
2018/03/31 23:47
これ読んだら次の日さっそくテレビが
おぼちゃんグラビアデビューやってました
テレビの人ってここ読んでねた探してるのかしらとよく思う

ちなみに同じ日の上沼恵美子のおしゃべりクッキングはチキンソテーで
前日にこりんちはほぼはじめてのチキンソテーを作って食べてたけど
こっちは偶然だと思う
上沼さんうちの料理を参考にしてるとは思わない
アバター
2018/03/30 21:14
>todo様
うむ・・・ なんだか耳が痛いですな・・・ 気のせいかな?
まぁ、ヤツフサが日記をブログ代わりにしている時点で、ブログの特徴である記事に対する自分の意見を書き込むわけですから、正義とまではいわないけど、科学と言う悪魔に魂を売ったと言い切ってる時点で開き直ってるのでしょうな。

反省はしても、後悔はしたくない。
そして毎回一期一会だと思って、飾らないで自分の意見を言いたいとは思います。
勿論おもてなしも全力とまでは言いませんが、時間の許す限り頑張りたい。
その為、ヤツフサの思いとは逆に不快な思いをすることもあるかもしれません。

対面でも酔っ払ってる時はやばいです。
これはガチです。
普段おとなしいのに、呑んだら大虎とかマジで嫌です。
アバター
2018/03/29 23:32
報道もおかしいけど、ネットの正義厨とかも十分おかしいわな。

人間、顔が見えないとか、対面じゃないとかだと、どれだけ下種になるかは職業柄よく分かってるけどね(笑)
アバター
2018/03/29 22:59
>ごま♪様
同じ服・・・

おぼちゃんと同じ服買うの!? Σ(・ω・ノ)ノ

割烹着ですね、わかります ヽ(゚ω゚=)
アバター
2018/03/29 22:50
僕も同じ服買おうか考えてますよ。
アバター
2018/03/29 21:39
>ルルルのル様
ヤツフサ鬱病が酷くなって順位に行ったことが有りまして、そこまで追い込まれている人を見てられないタイプなのです。 何がどうとかどうでもいい気がしてきます。
もうやめて! 彼女のHPは0よ! とか言いたくなります。

おぼちゃんは復活しないだろうな・・・
でも新しい道を歩んでもいいと思う。
社会に殺されないでいてほしい。
アバター
2018/03/29 21:32
>まりあ様
記事が2つあるので間違えないでね❤
今確認したけど2つとも見れました。

死体がたくさん出てきたって・・・
普通のニュース見てないから知らなかったズラ。

引っ越しおばさん、あれは悪意を感じましたね。
撮影者がクスクス笑って撮ってたのが印象的でした。
創価だろうが、真光だろうが、足の裏だろうがどうでもいいですが、集団でやられたら流石に入院した方が安全なのではないかと思います。 つか裁判の途中で津裁判官が同情したと言うのを聞いて、そんなにひどかったんだねと言う記憶しかありません。
フラッシュが人気の時代でしたから、さんざんネタにされてたのも忘れられないです。

太鼓の達人風
http://www.geocities.jp/vvvdfre3/ta-SheBackZone.swf.html
アバター
2018/03/29 21:24
マジ卍、、、、w

謎の自殺騒ぎもあったしね、、、酷と思うよ、、

何らかの忖度があったんだろうね、、

小保方さんには、、活躍してほしいよ、、まともな科学者は、もう日本を出て行くよね
アバター
2018/03/29 21:20
>夢芽様
メイクでここまで変わるのか! Σ(・ω・ノ)ノ
特殊メイクみたいなのかな?
中からちっちゃいおぼちゃんがいっぱい出てくるとか・・・

と言うか毎日同じニュースばかりで飽きるのよね。
ヤツフサだって面白ニュース探してくるのに、テレビはなにも探してくれないのが気に食わないのです。
アバター
2018/03/29 20:22
記事が見れない・・・汗
しかし、あれも連日の大騒ぎでしたねぇ。
そういや、昨年暮れの大量の遺体がアパートから出てきた事件
あれからどうなったんでしょう。あんなに小出しの大騒ぎだったのに。

後、個人的に気になってたのが「引越オバサン」事件
あれさぁ、引越オバサンが暴力を振るうシーンがよくニュースに出てたけど
振るわれる方・・・撮ってるんだよねぇ。
あれ、暴力振るってる所だけ切り貼りしてると思うんだよねぇ
オバサンが、あれだけ激昂しておかしな事をするって
普通の神経なら、かなり煽り立てないとああはならないよなぁ・・って思ってる。
一部の報道では、被害者は層化とかってのも見た事ある。ま、当方層化だけど。
アバター
2018/03/29 20:22
ちょっと面影は残ってるから、メイクがプロ仕様なだけかもww

なんか、なんでも同じ方向で叩き過ぎじゃないかと思います^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.