Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


○○賞(お題)


がんばる自分にあげたい
○○賞ですって
なんでしょね?
がんばったで賞?
↑古^^;

ようやくクローバーがメガ揃いました
それでも植えている理由は
Pが足りないから^^;
四つ葉も欲しいのでしばらく育てます^^;

ちょっとお聞きしたいのですが
この「ブンブン」コスチューム
足下のアイテムってなかったのでしょうか?
私は持っていないんですよ^^;
それともアイテム名が違うのでしょうか^^;

アバター
2018/03/29 22:19
クローバーのレアがそれみたい
欲しいよね~~
アバター
2018/03/29 22:12
四つ葉も手持ちのメガってあるんですか@@
てっきり普通のクローバーだけかと勝手に思ってました^^;
育てなきゃですね
アバター
2018/03/29 20:55
ナンシーさん身につけてくださってありがとうございます^^
持っていませんでした^^;
アバター
2018/03/29 20:54
あったんですね・・・・
買わなかったようです^^;
アバター
2018/03/29 20:53
ぶんぶんズックですよね!
今履いてみました~
アバター
2018/03/29 20:52
靴ありましたよ
真っ黒でずんぐりした形で足首のところに黄色いミツバチの胴体のような羽毛がついていました。
私も買いそびれたんですよね。なので名前わかりません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.