Nicotto Town


z で終わるよりa で終わるほうが未来を感じる


ニココス へし切長谷部


新入荷の髪型
見た瞬間、あ、長谷部だって思ってコスしたいと思ったけど
思った以上にぴったりの衣装なかった…
とりあえず自己満ですけど
極の衣装っぽく見えればいいな



へし切長谷部、と言います。主命とあらば、何でもこなしますよ

何をしましょうか臣の手討ち?
寺社の焼き討ち?ご随意にどうぞ

長谷部大好き!

アバター
2018/03/30 00:55
広場から失礼します。
パッとみて「極のほうか!」と思いました!
そういう衣装とか刀とかあったんですね~いいですね!
アバター
2018/03/30 00:34
こんばんは!!
いつも、訪問して下さりありがとうございます*_ _)

へし切長谷部さん素敵です✨
丁度今日来てくれた所だったので
とてもびっくりしました!!*
アバター
2018/03/30 00:13
広場から失礼します!
長谷部!?って飛んできました。
素敵ぽちん(*^^*)
アバター
2018/03/30 00:04
こんばんは。
わかります、私も「あ、はせべ」と思いました笑
あまりそれっぽいアイテムがない中素晴らしい再現度だと思います(*^^*)
広場より失礼しました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.