Nicotto Town



また温泉コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

ブログの企画で、青い浴衣としだれ桜を頂いたので

また温泉コーデです。
浴衣一枚で着るにはまだ寒いし、道行とは色が
合わなかったので袢纏を着て温泉に。
この背景お気に入りなんだけど、季節が限定されるので
今のうちに使います^^
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ

そしてまた今日、朝からお仕事の電話で来週顔合わせになりましたが
決まるのかなー。
決まるまでは色々行ってみるのは仕方ないな。。

今日は夜には開幕戦なのです。
ドキドキします。
東京ドーム巨人戦で相手投手は菅野投手です。
こちらはメッセンジャー投手。
普段なら投げ合いでロースコアの試合が予想されますが
メッセンジャー投手ちょっと調子が分からないんだよなあ。
肩に痛みがあるらしいので。
ベンチ入りは昨日発表されました。大方予想通りだけど
外野は中谷選手が外れました。頑張って早く1軍に戻ってね。
捕手は原口選手もベンチ入りです、ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!
活躍できたらいいなあ。
植田海くん、島田海吏くん海海コンビもベンチ入り。足に期待です。
開幕は裏ローテの先発投手がまだ登録でないので野手が多いです。
誰が1軍に残れるかも楽しみです。

てことで夜にはテレビかじりつきです。

アバター
2018/03/31 21:32
>じゃっきーさん
(人''▽`)ありがとう☆

こちらこそ、豪華なプレゼント頂いて
すごーく嬉しいです。
夏にはもっと活躍すると思います。
ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2018/03/31 19:11
こんばんは、コメントありがとうございます
素敵にコーデして下さりとても嬉しいです(*´ ˘ `*)

なかなかぴったりのコーデが見当たらなかったので
使って下さっただけで嬉しくて涙出てきました、ありがとうございました!
アバター
2018/03/31 02:36
>おもっちーさん
浴衣ねー。自分は着ないですけどね(;^ω^)
一応学校で縫ったし、着方も習ったですけど。

勝ったんですよー(∩´∀`)∩
あー良かった
アバター
2018/03/30 22:30
浴衣、いいですよね
本格的なものになると着るのも大変だけど
サッと前を合わせて帯びしめるだけのはとっても楽。
すぐ肌蹴るので要注意ですけどねw

開幕戦、コメント欄を見ている感じだと勝ったんでするね
こりゃーりりむさんの喜ぶ顔が目に浮かぶようだ(≧艸≦)
アバター
2018/03/30 22:00
>青雲さん
巨人戦やから全国ネットなんだね。
勝ったよ!!
アバター
2018/03/30 21:59
>popoさん
やりましたね!!開幕戦勝利!!
いやーめでたいわー(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2018/03/30 21:58
>ヤノスさん
やったねー!!
開幕勝利!!
アバター
2018/03/30 18:16
いい青w

こっちでも阪神やってるんでざっくり見てるw
アバター
2018/03/30 15:46
そうでした相手巨人でしたね^^
阪神頑張ってほしいですネ^^
巨人だけには負けたくないですネ^^;
もちろんアンチ巨人です^^
アバター
2018/03/30 00:41
選手はいいんだけど。。。どうなるんだろって^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.